柏木 宙

1.2K posts

柏木 宙 banner
柏木 宙

柏木 宙

@spacebunnyfun

特になし

انضم Nisan 2025
114 يتبع118 المتابعون
تغريدة مثبتة
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
境なく 照らす光の 月ひとつ
柏木 宙 tweet media
日本語
0
1
9
2.3K
モンきち02
モンきち02@zj508iDCQL46144·
@isagiyoi_yoichi 大然をひた隠ししてるの…🤔💬 たぶん戦略的なのよな🙄 🇹🇳戦で碧は…たぶんタケがケガしてもたからの緊急対応🧐 ポイチメモには… まだ余裕がある(・ω・`)
日本語
2
0
1
67
イサギヨイ ヨイチ
イサギヨイ ヨイチ@isagiyoi_yoichi·
前回スタメン予想を3回もしてたのに全部盛大に外しました… 特に鎌田のシャドー采配 「左シャドー大然か唯人かなぁ」→発表→「鎌田!?」 でも懲りずに次も予想します というか、試合当日よりスタメン予想してる時が一番楽しい説ある #日本代表
日本語
1
0
6
581
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@5050tokyo はじめの一歩くらい続いちゃう
日本語
0
0
1
71
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@captain_5000 え、なにこれ、ファール全然取ってくれないじゃん ってアジア組はなってる ヨーロッパ仕込みの日本選手だけそれに慣れてる
日本語
0
0
0
12
キャプテン | 氷河期の世代
今大会3点差以上、13試合 内アジアが6 アジアダメってはっきりわかんだね 🇨🇦 カナダ6-0カタール 🇶🇦 🇵🇹 ポルトガル5-0ウズベク 🇺🇿 🇪🇸 スペイン4-0サウジ 🇸🇦 🇯🇵 日本4-0チュニジ 🇹🇳 🇳🇴 ノルウェー4-1イラク 🇮🇶 🇫🇷 フランス3-0 イラク 🇮🇶 🇦🇷 アルゼンチ3-0アルジェ 🇩🇿 🇩🇪 ドイツ7-1キュラソー🇨🇼 🇳🇱 オランダ5-1スウェー 🇸🇪 🇸🇪 スウェー5-1チュニジ 🇹🇳 🇨🇭 スイス4-1ボスニア 🇧🇦 🇺🇸 米国4-1パラグイ 🇵🇾 🇧🇷 ブラジル3-0ハイチ 🇭🇹
日本語
1
0
3
261
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@Tomoejp1236 メッシに長友マンマークで24時間張り付かせておけばアルゼンチンなんて楽勝 フランスは無理
日本語
0
0
1
37
Tomoe_jp
Tomoe_jp@Tomoejp1236·
全チームをしっかりチェックしたわけではないが、今のところ日本が勝てそうもないって感じなのは、アルゼンチンとフランスかなあ。 ノルウェイやブラジルの理不尽力は怖いけど、それなりに対抗できる・勝ち筋が見つけられそうな気もする。 日本も強くなったものじゃて。
日本語
1
0
10
361
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@mamamam4949 後藤塩貝前田がやる気出しすぎ追いかけすぎで裏かかれそうで怖いよう〜
日本語
0
0
1
404
茶番
茶番@mamamam4949·
@spacebunnyfun 超ハイプレスでかき混ぜればワンチャンいけないですかね😅
日本語
1
0
2
2.2K
茶番
茶番@mamamam4949·
🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪       後藤    唯人 塩貝 前田 田中 佐野 菅原  淳之介 谷口 渡辺      早川 3位通過できるし3戦目はターンオーバーでいいでしょ。交代で町野長友瀬古。
日本語
36
7
305
49.5K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@WR9ZJAYLxFFSC56 @tama_jus 冨安も堂安も温存したいし、伊東も温存したいし、久保はいないし、右サイドどうしよう 渡辺、菅原、、、シャドーだれ?
日本語
0
0
0
69
しんたー🔴雉サポ
しんたー🔴雉サポ@WR9ZJAYLxFFSC56·
@tama_jus 全く同感です。 ギョケレシュとイサクにぶつけたいところですが、ドローでも2位突破確定なのでここは冨安を休ませて次のブラジルかモロッコに温存したいと思っています。
日本語
1
0
1
212
じゃす
じゃす@tama_jus·
ファジっぽい森保監督の采配から推測すると、スウェーデン戦は中3日で臨む次の決勝トーナメントも見据えて、スタメンを大幅に入れ替えてきそうな気がします。 特に、大事に使いたい冨安選手は出ないのでは?
日本語
1
0
6
768
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@hvxgmpwpw 日本に負けると監督も選手も更迭されてしまうまさにデスノート
日本語
0
0
11
35K
5レツカ
5レツカ@hvxgmpwpw·
日本戦におけるポジティブな要因として、先の敗戦の戦犯2人は招集されていません。
日本語
13
14
834
840.9K
DA
DA@zf2acc·
この山レベル低すぎんか 🇦🇷楽すぎやろ 右上の偏りがすごい
DA tweet media
日本語
114
69
1.9K
705.1K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@Ryohei_h11 日本の対応策はオランダ戦の再現か。相手はサイドを埋めるために4バックで来るかな。グラインダーのクロスに弱いという明確な弱点をどこまで修正してくるかわかりませんが、彼ら菅原、伊東、冨安に対応できるかね。日本の左はどうだろう。
日本語
0
0
0
493
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@Ryohei_h11 中央にギェケレシュ、左右にイサクとエランガを並べる「プレミアリーグ超強力3トップ」が襲いかかる!どうするニッポン!
日本語
1
0
1
3.4K
林 陵平 Ryohei Hayashi
スウェーデン分析🇸🇪 結論、イサクとギョケレシュを同時起用してきたほうが日本は戦いやすい。 ビッグネームで1発があり、もちろん怖い選手ではあるが、併用はチームの機能性が落ちる。 個人的にはエランガがスタメンの3421のほうが戦いにくいかなと。 ポッター監督もオランダ戦の守備システムを532、4141、541、442と何度も変更した。 上手くいっていない証拠。 日本がやるべきことをやれば勝つ確率は高い🇯🇵 バモス日本!!!
林 陵平 Ryohei Hayashi tweet media
日本語
48
177
2.6K
196.1K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@efootballfrom40 ブラジルに勝てばベスト16でも続投を打診されるでしょうね
日本語
0
0
2
69
40代からのイーフトだった
ちょっと気が早いけど、このワールドカップ後の日本代表監督って誰なんだろ。 ベスト8以上であれば森保さん続投な気がするけど、それ以下の場合はどうなのか。 続投でない場合はもう目星はつけてるんだろうな。
日本語
9
0
8
1.1K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
アジア予選と本戦ではまったく違うスポーツだ。ファールの基準が全然違う。日本だけが成功してるのはやはりヨーロッパリーグで普段からそれに慣れているからではないか。
日本語
0
0
0
12
G
G@yiAa2o0intv5pbR·
@tnkyudai_vmkceo なんで日本だけ監督なんだよw
日本語
3
0
163
81.6K
田中 優大| VMK inc.
田中 優大| VMK inc.@tnkyudai_vmkceo·
W杯、グループリーグ突破がほぼ見えた今、決勝トーナメントの進行予想したけど、決勝までこのルートってマジ?
田中 優大| VMK inc. tweet media
日本語
218
636
9K
2.2M
𝓛𝓲𝓷
𝓛𝓲𝓷@BossLin01·
🇯🇵「🇳🇱何してくるかわからん」 🇳🇱「せやな(突然のデパイ、クーマンの大反転)」 🇯🇵「🇹🇳何してくるかわからん」 🇹🇳「せやな(第1節で監督解任)」 🇯🇵「🇸🇪何してくるかわからん」 🇸🇪「せやな(5-1勝ち→1-5負けで得失点差±0)」 🇯🇵「🇧🇷何してくるかわからん」 🇧🇷「せやな(ヴィニシウス覚醒)」
日本語
4
29
859
73.6K
P🅾nD 🛡
P🅾nD 🛡@pond_pongpond·
@carpfromstreng1 お互い心の底では『負けたくないけど、引き分けなら御の字…』って思ってるのがバレバレで笑う😂 試合開始直後からお互い牽制し合って、試合終了間際に『え、もしかしてこのままでいいの?』ってアイコンタクトしてそうな空気感まで想像できるw
日本語
1
0
1
5K
ぴおま
ぴおま@carpfromstreng1·
🇯🇵「そりゃ勝ちたいけどスウェーデン強いしなぁ引き分け以上ならグループステージ突破確定だし負けなきゃOK」 🇸🇪「あかん守備崩壊や…日本は調子ええし…最悪引き分けでもええわ勝ち点4なら3位でも決勝トーナメント行けるやろ」 🇯🇵「…」 🇸🇪「…」 🇯🇵「!!」 🇸🇪「!!」
日本語
106
312
10.2K
3.2M
柏木 宙 أُعيد تغريده
薄博
薄博@31xeulbas·
17 鈴木唯人 チュニジア戦で交代で出てすぐ積極的な仕掛け。彼が2列目のスタメンになってチームに上積みできたら格上にも戦えるのではないか?伊東純也と遜色ない攻撃性能を見せてもらえると、伊東をスタメンで使いやすい。ゲームメイク能力はどう?スウェーデン戦はスタメンで見たい。
薄博@31xeulbas

17 鈴木唯人 彼の重要度が最終メンバー決定でかなり上がったのでは?あまりプレイを見れてないけど、仕掛けられて、運動量があって、守備もやれて、クレバーで、というイメージなので、彼が2列目の左のスタメン、ということもあるのかなと。むしろクラブ彼を追ってる人に教えてもらいたい。

日本語
0
1
38
2.2K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@Pedrikun8 自分がネイマールならびったり横でずっと叫んでる長友最長老いたらマジ恐怖だしめっちゃウザいと思う😂
日本語
0
0
5
5.7K
ペドリスタ
ペドリスタ@Pedrikun8·
決勝T逃げ切りたい場面で長友佑都が投入されたらスタジアムの雰囲気一変するだろうな コートジボワールで言えば途中からドログバ出てくるようなもん
ペドリスタ tweet mediaペドリスタ tweet media
日本語
19
28
2.1K
399.7K