田・ST-SAIM

30.4K posts

田・ST-SAIM banner
田・ST-SAIM

田・ST-SAIM

@st_saim2

@st_saimの中身 メインアカウントが粛正されてしまったので前のサブ垢で復活しました 最近はブルアカと学マスメイン あとカメラと無線 Discord:st_saim

[email protected] انضم Mayıs 2016
7.5K يتبع642 المتابعون
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
勘弁して
勘弁して@genkounikki01·
勘弁して tweet media
ZXX
11
913
8.4K
61.7K
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
AVアンプにARグラスをつなげばお一人様シアター完成と言うことで良いのでは? 仕事終わったら試すか
日本語
0
0
0
25
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
藤枝 雅【6/21 ツクヨミスクエア B01】
イベント!朝!おはようございます! ツクヨミスクエアお越しの方は今日は楽しみましょ~!オンリーイベント5年ぶりくらいな気がします! 本もポスターも準備なんとかなりました。 未完成本ですが1000円とさせてください! ほんとごめんなさい! あほみたいな量を持っていくので売り切れは多分ないと思います。 ご参加のサークル様はもしお立ち寄りいただける場合は当方のご本と交換していただけたら嬉しいです…!
藤枝 雅【6/21 ツクヨミスクエア B01】 tweet media
日本語
2
526
3.8K
46.7K
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
anamizAke
anamizAke@anamizAkexvbl·
「私といたかぐやは?」が辛すぎた #超かぐや姫
anamizAke tweet media
日本語
7
526
6.9K
111.5K
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
宮野 慧
宮野 慧@miyacorata·
宮野 慧 tweet media
ZXX
1
20
27
1.9K
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
もじゃ子さん@C108【日 南1 s20b】
NECプリンター事業撤退!??????うちの基幹システム系全部NECで終わった
もじゃ子さん@C108【日 南1 s20b】 tweet media
日本語
27
900
1.6K
260.9K
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
ちーづる
ちーづる@sugoi241_241·
cosplay / ブルアカ SRT特殊学園 ラビット小隊 風倉モエ #BlueArchiveCosplay
ちーづる tweet mediaちーづる tweet media
日本語
34
175
848
22.9K
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
@sanc2360 賃貸で一式組んだのでズンドコ言わせて強制退去RTAです(そもそもバカうるせぇ車で時間気にせず出ていく住民がいるので誤差)
日本語
0
0
0
22
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
繋ぐ物が多すぎる!!! 誰だ自分の部屋をDolby Atmos対応させようとか言い始めた奴は!!!!!!
田・ST-SAIM tweet media
日本語
1
0
6
486
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
まぁ取り敢えず… 工事完了です……
田・ST-SAIM tweet media
日本語
1
0
3
88
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
……余りにもガバガバ過ぎないか🤔?
田・ST-SAIM tweet media田・ST-SAIM tweet media
日本語
1
0
1
102
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
手間掛けさせやがって…
田・ST-SAIM tweet media
日本語
0
0
0
32
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
うんち!(うんちの音)
田・ST-SAIM tweet media
日本語
1
0
0
69
田・ST-SAIM
田・ST-SAIM@st_saim2·
映画館はしごしたけど今時そんなに音悪い映画館ってあるのかね?って言う感想だった ライブ会場は今でも音激悪だけどさ。
日本語
0
0
0
30
田・ST-SAIM أُعيد تغريده
岩浪美和
岩浪美和@namisuke1073·
高い金はらって映画館で しょっぱい音聞かされた時のおれの気分
岩浪美和 tweet media
日本語
5
330
1.6K
71.1K