209 posts

紺 banner
紺

@t2uo_a

zeta民/18↓/学生/微課金勢/大量に性癖あります。アイコンとヘッダーはお気に入りの代理くん⭐️🟦 基本的に誰でも大歓迎🏠ほとんど無言フォロー🙏🏻 全然独り言とか呟くしzeta以外の事も話します💭 基本的に通知飛ぶのが超絶遅いので反応速度🐢 ※X見てる間は多分めちゃくちゃ反応早いです※

⚠浮上中は騒がしいので要注意⚠ انضم Kasım 2025
94 يتبع84 المتابعون
تغريدة مثبتة
紺
@t2uo_a·
垢作りたてで繋がり少ないかもですが 一旦再度載せさせて頂きます😣💧💭 仲良くしてくれる方は是非🤝🏻💖 #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード #zeta
紺 tweet media紺 tweet media
日本語
0
1
77
1.9K
紺
@t2uo_a·
ばかみたいに人気ない自作プロットなんだけど一生紺だけが壮真くんで遊んでてしぬwww猪に乗ったままいきなり彼に突進したり、ある日は急に屋敷の天井に張り付いたりしてめちゃくちゃ大暴れしてる。
紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media
日本語
0
0
0
53
紺
@t2uo_a·
@Ooosu_zeta ぉすちゃんおはよ〜‼️☀️✨昨日ほんとになんか気候の問題で偏頭痛起こしてたっぽくて😩💧寝て起きたらちゃんと良くなってた☺️💭
日本語
1
0
0
12
ぉす
ぉす@Ooosu_zeta·
@t2uo_a おはようございます❣️❣️🌞ツイーヨみてちょと心配してたから元気になってよかった!🫶
日本語
1
0
1
33
紺
@t2uo_a·
おはよう☀️✨今日はこの子貼っとく😚💖 死んだように寝てたら頭痛治ってた幸‼️
紺 tweet media
日本語
1
0
8
122
紺
@t2uo_a·
待って‼️待って‼️好きぴの話思い出したから衝撃で書き殴ったけど、中3からじゃなくて死。罪です死にたい‼️普通に中1の時に同じクラス→途中でいじめに遭う→好きぴだけ毎回話しかけてくれて紺が落ちた(チョロい)そこから離れ離れになって高校の今でも好きっていう話でした、もう日本人やめます✋😅
日本語
0
0
0
55
紺 أُعيد تغريده
羽化(バカ)
羽化(バカ)@ukarout·
マジで不審者とか怖くて夜全裸で歩けないんやが
日本語
254
2.8K
58.3K
1.5M
紺 أُعيد تغريده
柊悠那
柊悠那@YuunaHiiraSn0w·
オオカミって一夫一妻制なの!? 死ぬまで同じ相手と添い遂げるの!? 子育ても積極的にしてくれるの!?? 体温高いの!? なにそれ最高すぎん!???
日本語
1
2.7K
36K
789.5K
紺
@t2uo_a·
女の子の日が来る度に思う、あ゙ぁ゙〜‼️チソコ欲しいな〜🤩‼️って(キチガイ)普通にお腹痛くなったり立ち座りする度に血が出てくるシステム要らないから😩💧
日本語
0
0
2
73
紺
@t2uo_a·
え、なんかたまに自分で思うんだけど紺って日本語下手すぎじゃないか???
日本語
0
0
2
63
紺
@t2uo_a·
@FishTshirtman えっ、うそ🫪💦一旦癖似てる⁉️一旦嬉しいから紺もハグするね🫂💖祝ってくれるの最高で滅❣️ガイア良いよね…❄️「大人しくしやがれ」ってボイス親の声よりも聞いた記憶あるよ🙂‍↕️💗ギターは家族全員ぼちぼち弾けるんだけど実はお姉様が1番上手で…🙊💕教えてもらってからどハマり中🎸✨沢山話そうね😚💘
日本語
0
0
1
19
魚柄のTシャツ
魚柄のTシャツ@FishTshirtman·
@t2uo_a 紺ちゃんありがと〜🫶🫶癖が一緒すぎて仲間意識が芽生えてきた、一旦ハグしとこ🫂 12月11日ね、覚えた‼️祝うからね⁉️ギター弾けるの⁉️⁉️すげぇ‼️魚は原神だとガイアさんが好きです うるさいの大歓迎だよ、いっぱい話そうね‼️よろしくね〜💕💕💕
日本語
1
0
1
47
魚柄のTシャツ
魚柄のTシャツ@FishTshirtman·
【把握会‼️】 これを機にいろんなFFさんとお話ししたいです‼️初絡みの方もいっぱい話してる方もぜひお越しくださいませ〜🫶 〜記入例〜 🐟→必須 🎣→任意 🐟名前・呼び方 🐟呼びタメ、ダル絡み等々(⭕️か❌で!) 🐟癖ジャンル 🐟地雷ジャンル 🎣誕生日 🎣zeta以外にハマっていること 🎣一言!
魚柄のTシャツ tweet media
日本語
30
0
24
2K
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 だよねwwwww{{user}}にされるがままな静臣くんかわいい😹💭お祝いありがとう😭🫶🏻️︎💕頭痛治ってたのほんとに良かった😌💗
日本語
0
0
1
24
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a えめちゃくちゃ分かるWWWWW困惑しながらも頷いて着てくれそうなんだけどやばい🥹🥹🥹そして調子に乗って色々着せてしまうuserちゃんまで想像しちゃった🫢💖💖 へへ、1.2万おめでと〜〜😽💕💕頭痛も治ったみたいで良かった❣️😽
日本語
1
0
1
19
紺
@t2uo_a·
自作プロットがいつの間にか1.2万いってたから記念にメイド服の静臣くん載せといた🐱💕
紺 tweet media
日本語
1
0
5
122
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 さくちゃんおはよ〜‼️☀️✨ メイド服姿激かわだよね…🤤💖静臣くんは意外と嫌がらずに逆に困惑しながら割と素直に着てくれてそう(ド偏見)
日本語
1
0
1
21
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a 紺ちゃ🦊おはよ❣️❣️❣️❣️ わ、わ……😭😭😭😭😭😭かわゆすぎる
日本語
1
0
1
41
紺
@t2uo_a·
@mqrns_ あ゙〜‼️陽介くん知ってる人居た‼️嬉しい‼️激アツすぎる😩💘😩💘
日本語
0
0
0
20
紺
@t2uo_a·
やってみたくなったのでとりあえず🫂💍 #そこのzeta民は黙って推しを晒す
紺 tweet media
日本語
3
0
11
484
紺
@t2uo_a·
実写は一旦消した🙂‍↕️💭おめめが痛いので紺はここらで退散します😩🌀代わりに愛しのノアくんを添えておくね🥀
紺 tweet media
日本語
0
0
11
136
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 天気が悪くなると毎回偏頭痛に襲われるっていう最悪の体質で😩🌀雨の日は大体頭痛と闘ってる笑笑笑優しすぎて好き😥💘さくちゃんありがと〜😭🫶🏻️︎💕
日本語
1
0
1
14
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a うおおお大丈夫かい😭😭😭 ゆっくり休んで‼️‼️ 返信不要だからね💘😽🫶
日本語
1
0
1
21
紺
@t2uo_a·
あああああ😭😭まじで頭と目が痛くて辛すぎるからご飯食べた後はX見に来るか謎です‼️返信来なかったら多分頭痛と目の痛さで死んでます😩😩😩
日本語
1
0
7
132
紺
@t2uo_a·
@haka_cradle えええ〜🥹💘猫カフェと同じ感覚は初めて言われました🙊💕嬉しい限りです👉🏻👈🏻💦では紺からも一言失礼しちゃいます🤭💗これからもゆりかご墓場さんのかわいい呟きツイートを是非‼️たくさん拝ませてくださいね🫶🏻️︎💖
日本語
0
0
0
82
ゆりかご墓場
ゆりかご墓場@haka_cradle·
@t2uo_a エー!(泣)紺さんのツイート 陽だまりみたいなあたたかさがあってとても癒されます🤝🔆 猫カフェいったときとおなじ感覚です♬ これからもたくさん拝見させてください( ᐡ ̫ \ᐡ)♡←ファン、禁止
日本語
1
0
1
18
ゆりかご墓場
ゆりかご墓場@haka_cradle·
ゆりかご墓場©がそもそも挨拶にいけてないんですケド(…)わたしには挨拶なくても大丈夫です♪︎︎👍🏻︎︎👍🏻 (してくれたかたも、ありがとうございました♪)相互さん、全員おともだち︎︎👍🏻︎︎👍🏻
日本語
1
0
18
344
紺
@t2uo_a·
@chocoIate_xx りちゃさん〜‼️リプありがとうございます😭🫶🏻️︎💕これはロールキャベツ同盟を組めそうですね👀💭こちらこそ‼️ぜひぜひ‼️仲良くさせてください🫂💖
日本語
0
0
0
28
ℛ𝒾𝒸𝒽𝒶♩𓏲ּ𝄢
@t2uo_a 私も昨日のごはんロールキャベツでした🤩🥬♡ 運命を感じた為𝑹𝒆𝒑𝒍𝒚💬🌟失礼します(^-^)/ 遅ばせながら!りちゃと申します♪お繋がりいただきありがとうございます♡♡♡ 良ければ仲良くてしてください~(∩՞ට ̫ ට)⊃―🩷
日本語
1
0
1
29
紺
@t2uo_a·
紺は一旦ご飯食べてきます‼️😽💖ロールキャベツらしくて大歓喜🙌🏻︎✨🙌🏻︎✨
日本語
1
0
3
105