プリン

6.6K posts

プリン banner
プリン

プリン

@teppuru556

北海道在住 かわいいキャラ、好き(≧∇≦*) 趣味:カラオケ・ドライブ・キャラ達との撮影

北海道 انضم Nisan 2014
193 يتبع100 المتابعون
تغريدة مثبتة
プリン
プリン@teppuru556·
youtube.com/post/UgkxLrT8R… アンケートご協力お願い致します。 内容はファンターネの3人と一緒に遊ぶなら?です。
日本語
0
0
1
1.6K
プリン
プリン@teppuru556·
@KOAKKUMA_JPN こあっくまちゃん、初めて会ったけど可愛かった。
日本語
0
0
0
4
🎀コアックマ
🎀コアックマ@KOAKKUMA_JPN·
おはっこあこあこあこあこあ☆ふぇすたー!え?今日はないの?毎日ずーっとふぇすたがいーなʕ ๑❛ᴥ❛๑ʔミンナアリガトアリガトアリガトアリガトアリアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトダイスキダイスキダイスキʕ ๑❛ᴥ❛๑ʔ♡ #北海道ご当地キャラフェスタ
🎀コアックマ tweet media
日本語
44
15
203
2.2K
🐱❄️雪上のわ❄️🐱
ほっかいどう㌠🫶 おひさしぶりのあかりんちゃん🌽 のわもだいすきなじょうざんけいおんせんのかっぽんちゃん♨️ きゃらいべでほっかいどう㌠とおしゃしんとれるの、とってもうれしいなの〜☺️💕 またあそぼうね😉 #北海道ご当地キャラフェスタ #あかりん #かっぽん #雪上のわ
🐱❄️雪上のわ❄️🐱 tweet media🐱❄️雪上のわ❄️🐱 tweet media
日本語
2
8
59
521
プリン
プリン@teppuru556·
@rippy0408 2日間お疲れ様でした。写真撮れて良かったよ〜
日本語
0
0
0
8
りっぴー(ウサギ)
#北海道ご当地キャラフェスタ 終了してこれから帰ります🐰お越しくださった皆さんありがとうございました。ほんと遠くの各地からもお集まりいただき感謝です。 写真たくさん撮ってもらったから 明日からアップしていくずら(。・ω・)ノ゙
りっぴー(ウサギ) tweet media
日本語
13
9
156
1.8K
プリン
プリン@teppuru556·
ニポネサブレ 食べるのがもったいない。
プリン tweet media
日本語
0
0
2
23
プリン
プリン@teppuru556·
@akarin_akaigawa 2日間お疲れ様でした。あかりん、写真撮れて嬉しかったよ(*^^*)ありがとう😊
日本語
0
0
0
11
あかりん(北海道・赤井川村)
北海道ご当地キャラフェスタ2日間お疲れ様ですの👏 愛に来てくれた方ありがとうですの💕 #北海道ご当地キャラフェスタ
あかりん(北海道・赤井川村) tweet mediaあかりん(北海道・赤井川村) tweet mediaあかりん(北海道・赤井川村) tweet mediaあかりん(北海道・赤井川村) tweet media
日本語
3
2
48
654
かおる
かおる@k_fujino1205·
@teppuru556 でもそれが生きる希望にも繋がるんですよね。僕はそんな感じで間を繋いでます笑
日本語
1
0
1
10
かおる
かおる@k_fujino1205·
さよならパレードの時ののわちゃん。 いきなりクライマックス。 この時半泣きだったのはここだけの話。 #雪上のわ #北海道ご当地キャラフェスタ
かおる tweet mediaかおる tweet mediaかおる tweet media
日本語
1
0
9
142
プリン
プリン@teppuru556·
@corgibow_OU コギ坊また会えて嬉しかったよ。免許証どうだったかな(笑)また会おうね。2日間お疲れ様でした。
日本語
0
0
1
15
コギ坊
コギ坊@corgibow_OU·
ハ━٩(*´∀`*)۶━イ ということで! 北海道ご当地キャラフェスタ、2日間お疲れ様でしたーっ! 地元小樽でこういう大きいキャライベントが開催されることって本当に光栄なことで、滅多に会えないキャラさんたちともわちゃわちゃ出来て本当に楽しかったぞーっ! みんな遊びに来てくれてありがとーっ! ウッハ━٩(*´∀`*)۶━ッ! #北海道ご当地キャラフェスタ
コギ坊 tweet mediaコギ坊 tweet mediaコギ坊 tweet mediaコギ坊 tweet media
日本語
6
7
87
1.3K
プリン
プリン@teppuru556·
@susaki_city_PR ツーショは撮れなかったけど会えて嬉しかったよ。北海道に来てくれてありがとうございます。
日本語
0
0
0
10
しんじょう君Shinjo-kun🌏
ÒㅅÓ。)ノ #北海道ご当地キャラフェスタ きてくれたみんな、ありがとー☆ 家にかえるまでが小樽だよー☆気をつけてかえるんだよー☆
しんじょう君Shinjo-kun🌏 tweet mediaしんじょう君Shinjo-kun🌏 tweet mediaしんじょう君Shinjo-kun🌏 tweet mediaしんじょう君Shinjo-kun🌏 tweet media
日本語
22
77
490
8K
プリン
プリン@teppuru556·
@clocktowertokke とっけちゃん、ツーショ撮れなかったけどエンディングの時会えたね(´;ω;`) また会おうね。
日本語
0
0
0
19
とっけ
とっけ@clocktowertokke·
#北海道ご当地キャラフェスタ ホトスポットでのおさしん🍣 よーこおねいさんはいつもやさしい🍣
とっけ tweet mediaとっけ tweet mediaとっけ tweet mediaとっけ tweet media
日本語
2
4
49
574
プリン
プリン@teppuru556·
@shimukappi こんにちはだぴ〜。 小樽2日間お疲れ様でした。写真撮れて嬉しかったよ。最終日エンディング泣いちゃった (´;ω;`)また会えるよね(´・ω・`)
日本語
0
0
1
31
しむかっぴー😷
しむかっぴー😷@shimukappi·
こんにちはだぴー!今朝の占冠はどんより曇り空で、昨日までの温かさはどこへ行ったのか、とっても寒いぴー:( '-' ):夕方からは雨が降るかも予報なので、傘を持ち歩いた方が安心かもだぴー🌂小樽での想い出を胸に、今週も頑張るぴー٩(´・ω・`)و
しむかっぴー😷 tweet mediaしむかっぴー😷 tweet mediaしむかっぴー😷 tweet media
日本語
1
5
33
380
プリン
プリン@teppuru556·
21日の夜。
プリン tweet media
日本語
0
0
0
26
プリン
プリン@teppuru556·
20日の昼と夜。
プリン tweet mediaプリン tweet media
日本語
0
0
0
25
プリン
プリン@teppuru556·
キャラフェスタ
プリン tweet mediaプリン tweet media
日本語
0
0
1
29
プリン
プリン@teppuru556·
@k_fujino1205 そうなんですよ〜😭 また会えるとわかっていてもさみしいですよね。
日本語
1
0
1
12
かおる
かおる@k_fujino1205·
@teppuru556 また逢えるんだけど、その逢えるのが遠く感じるのがまたさみしいんですよね。
日本語
1
0
1
10
プリン
プリン@teppuru556·
@k_fujino1205 さみしいです。キャラ達が帰っていくパレードの時泣いちゃいました。
日本語
1
0
1
14
かおる
かおる@k_fujino1205·
@teppuru556 さみしいですよね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
日本語
1
0
1
19
プリン
プリン@teppuru556·
ぐんまちゃんグッズ購入!
プリン tweet media
日本語
0
0
0
55
プリン
プリン@teppuru556·
ご当地キャラフェスタ2日目。
プリン tweet mediaプリン tweet mediaプリン tweet mediaプリン tweet media
Takikawa-shi, Hokkaidō 🇯🇵 日本語
0
0
1
39