tinybugs☀️

33.1K posts

tinybugs☀️ banner
tinybugs☀️

tinybugs☀️

@tinybugs

ポストロック党マスロック派支持者。UKロック周辺からUSインディをはじめマスロック中心、エレクトロニカも。このところインストポストメタルに入り浸り中 https://t.co/wvOEEbYrX0 https://t.co/bzN68FjHd2

サイド6 انضم Mayıs 2007
1.7K يتبع762 المتابعون
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
InterpolとBloc Partyのヨーロッパツアーたまらん
日本語
0
0
1
97
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
小市民だからプチバズとかするとビビっちゃう
日本語
0
0
1
84
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
「とはいえオランダと比べると日本のほうが良い」はまあわかるんだけど、それでも調子良いダークホースチームとやるの嫌じゃないかなぁ 「勝って当然、負けたら屈辱」、なのにその相手が絶好調とか
日本語
0
0
0
137
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
電車眠くてウトウトしてる隙に乗り越してしまった そろそろや理想だなーと思ってたけどやってしまった
日本語
0
0
1
168
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
逆の立場で考えてなかったけど、ブラジルにしろモロッコにしろ、勝ち抜けた先が5-1のオランダか4-0の日本となるとまあ嫌よな
日本語
6
18
1.6K
298.9K
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
三体2面白くなってきた さっさと全部読んで年表とかで見てみたい
日本語
0
0
2
152
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
朝イチで対面打合せを事前確認なく入れてフレックス制度を無効化してくるやつに呪いを
日本語
0
0
1
182
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
韓国オーストラリア日本はそれぞれ第2ラウンドまでにきっちり1勝はしてるの好感持てる
日本語
0
0
0
140
tinybugs☀️ أُعيد تغريده
窓際三等兵
窓際三等兵@nekogal21·
割とマジで 「アルゼンチンとクロアチアに歯が立たず、せめて勝ち点をと臨んだジャマイカに2点取られ、ゴン中山が執念で1点もぎ取ったのに喜ぶことすらできなかった時代からすると、余裕で圧勝する今の日本代表のノリは意味不明」みたいなアラフォー以上の空気感ってZ世代には全く理解されてないよな
日本語
424
4.2K
27.2K
3.7M
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
代表デビューから長いこと得点取れてなかったあの上田がなぁ、みたいな親戚みたいな気持ち
日本語
0
0
1
246
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
新宿のHUBにユニ着た人集ってたから今はさぞかし美味しいお酒を召し上がられてるのでしょう
日本語
0
0
0
234
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
オランダ相手に当たり前に好ゲームをし、チュニジア相手には完勝 これはもしかしてやっぱり強いのか
日本語
0
0
0
252
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
勝て!ってお祈りしてたものの得失点差+4で行けるとは
日本語
0
0
0
206
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
上田綺世覚醒きたあああ
日本語
0
0
1
296
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
なんで今のファールじゃないんだよ
日本語
0
0
0
169
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
試合を決定づける1点というやつ
日本語
0
0
1
282
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
チュニジアさんビハインドなのにぜんぜプレスかけてこないな
日本語
0
0
0
345
tinybugs☀️
tinybugs☀️@tinybugs·
ルナール監督に「やっぱこの仕事受けるんやなかった、、、」って思ってもらおう
日本語
0
0
1
244