かーるに記

380 posts

かーるに記 banner
かーるに記

かーるに記

@yamanikiNote

‘09/♂/skg65/utl1志望/地理/世界史/文系/jGeo2025→A/jGeo2026🥇

圏谷(カール) انضم Şubat 2026
217 يتبع170 المتابعون
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
ログイン Gemini、「親の前で弱音を吐くことは死んでもしない」と「試験なので学校は行かなければならない」っていってるのに「親に打ち明けて学校欠席しろ」って言ってくるの無能すぎて殴りたい
日本語
1
0
4
94
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
@Ariumu_hononeko しかもこれもう何十回もやった流れ もうちょっとまともな回答してくれる方法あるのかな
日本語
1
0
0
22
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
ログアウトします
日本語
0
0
3
59
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
すごい人たちがFFさんに多いなかで言うべきでないことなのはわかってるけど、Twitter周りがすごい人たちすぎて辛くなってくる しばらく離れようかな 本来Twitter活動休止中なわけだし そもそもやってる方が異常
日本語
1
0
7
130
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
@NeoInstagramer !?!? ちなみに地理杯とか行われる可能性ってあったりしますかね...?
日本語
1
0
0
30
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
世界一愛してるwebサイト、幸せなときに見ると無限に興味続くし、辛いときにあてもなく見ると落ち着く maps.gsi.go.jp
日本語
0
0
4
83
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
校長先生 どうか思い出してください、我が校は自称進です。 高二0学期、受験は団体戦、内職する奴は落ちます、無限追試、神奈川県某公立自称進との比較、等々自称進たる要素は枚挙にいとまがありません。 土曜日、私たちは安全に気をつけて登校します。どうかご英断をお願いいたします。 6/25
日本語
0
0
3
103
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
土曜休校なりそうで鬱 試験最終日が月曜日になるの普通に終わってる 休校なったら絶対土曜勉強しない、苦手教科2個だけど
日本語
0
0
4
152
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
数学科教師(27) 期末試験の私の成績についてのコメント 「まだ採点し終えてないから点数はわからないものの、良くはなかった印象。ぱっとしない。」
日本語
0
0
7
98
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
オリ一次作りやすいからマジ助かるかも
日本語
0
0
0
29
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
夏休み作問 7月中に作って公開したい ちなみに東大地理は採点する能力ないです
日本語
1
0
4
163
occur
occur@seikogakuin65ki·
世界史やらかし でも数学2は平均超えたらしいから
日本語
1
0
2
136
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
@IznXt ここ中央構造線で、北側から押されてる断層だから、構造的には逆モーセって言うと近いかも ちなみに反対側に双子みたいな地形もあったりする
かーるに記 tweet media
日本語
0
0
0
91
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
新宿駅南口前の甲州街道、戦前からそのままなの意外過ぎる 左:航空写真 1936~42  右:航空写真 2019
かーるに記 tweet mediaかーるに記 tweet media
日本語
0
0
2
104
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
やっぱり地理好きです 次回満点取ります
日本語
0
0
9
92