Post

MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
全国民の署名とか集めて死刑にしたいんだけども。私が親なら納得いかなすぎる!
日本語
2
0
2
115
st
st@STO7O2·
@manami_02130 いろんな考えあると思うけど、俺は被害者、遺族ファーストの考えでいいと思う。 俺が親なら、国が裁かないなら出所し次第俺が裁いてやる!って思っちゃうかも。 極端かもしれないけど殺人犯とかに人権とか要らないでしょ。 事故とかで死なせちゃったじゃなくて殺しにかかった殺人犯は。 異論は認める。
日本語
1
0
1
45
MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
@STO7O2 私は映画の見過ぎでもし自分が親なら どんな裏ルート使ってでも相手を引きずり だして同じ思いをさせて思い知らせたいです。27年なんて待てません。 なんなら自分が潜入してでもいいから消しちゃうかも。 でも1番苦しい方法にしたい。 自分も⚫️ぬ覚悟でやります。やるなら。
日本語
1
0
0
22
st
st@STO7O2·
@manami_02130 そう思うのも分かる。でも実際同じ箱に入らなければ殆ど接点なさそうだし、想像以上に難しいと思うん
日本語
1
0
0
18
MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
@STO7O2 受刑者ではなく、、🫣
日本語
1
0
0
9
Teilen