Post

アメリ
アメリ@ameri93·
ほんとに奇跡の集合体なんですよ、バンドって。おれ、大好きだったからメンバーみんなね。もっかいあれ集めてやるの、めんどくさくねってなって2人なんですよ。それぐらい気が合う人が3人4人5人いればまたバンドやってもいいんですけど。今、取り分が2人だからちょうどいいからなぁってサティフォが😹
日本語
0
0
4
2.9K
Teilen