みち

103 posts

みち banner
みち

みち

@03Ruto22

HARUTO☆ミ

新規 05 関東 他担さん仲良くしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) Beigetreten Haziran 2023
5 Folgt4 Follower
みち retweetet
AEN
AEN@AEN_offcl·
𝖠𝗋𝖼𝗁𝗂𝗏𝖾: 𝖬𝖾𝗆𝗈𝗋𝗒 (𝖥𝗂𝗋𝗌𝗍) ▶️ youtu.be/R5Rb3VbL42k #AEN #에이엔 #エイエン #ARCHIVE_MEMORY
YouTube video
YouTube
AEN tweet mediaAEN tweet media
English
3
263
1.1K
25.2K
みち
みち@03Ruto22·
るとしきた!
日本語
0
0
0
4
みち
みち@03Ruto22·
えーるとしイケメンすぎでは😞💞
日本語
0
0
0
6
みち
みち@03Ruto22·
るとしのべりずも来ないかな〜
日本語
0
0
0
5
みち
みち@03Ruto22·
もれとる
日本語
0
0
0
6
みち retweetet
AEN
AEN@AEN_offcl·
[📢] AEN(에이엔) 공식 커뮤니티 Berriz 오픈 안내 AEN 공식 커뮤니티 Berriz 가 오픈되었습니다! 팬 여러분의 많은 관심 부탁드립니다. ▶ link.berriz.in/web/main/AEN_o… #AEN #에이엔 #エイエン
한국어
4
150
572
35.2K
みち retweetet
オ・ミソ@幸せ者
オ・ミソ@幸せ者@pakuomisosan·
イルカ(ハル)の調教師してるジヨンさんもいるし
日本語
0
5
87
1.9K
みち
みち@03Ruto22·
入れたら本確どうなってんの💢💢案件だし、入れなかったらなぜこれを予測出来なかった????だし 入場早めて本確であんぽんたんあぶり出して当日券出しますって今言った方が良くない???え、でもそれで入れなかったらドカ鬱入る あとFCトレカお渡しは別枠にしたらショケ入れてない人も落ち着くよ
みち@03Ruto22

チケ買った人入れたのか入れなかったのかだけ教えて(最悪)

日本語
0
0
1
52
みち
みち@03Ruto22·
チケ買った人入れたのか入れなかったのかだけ教えて(最悪)
日本語
0
0
1
68
みち
みち@03Ruto22·
るとしやっぱ髪切ってる~т ‧̫ т個人的には長い時のめろとめーーちゃ好きだったから寂しい気持ちもあるけど短いのもめーーーーーちゃ似合っててさすが大天才アイドル👏🏻になてり🎤💕︎💭 ばぶみが増しておりさすがに拉致監禁及び保護(どっち)
日本語
0
0
0
17
みち
みち@03Ruto22·
first行けないって何ほんまに(まだ言ってる)
日本語
0
0
1
29
みち
みち@03Ruto22·
なんらかを求めて会場に行くのが良いのか今後のために金を稼ぎに会社に行くのが良いのか(普通は後者ですよ)
日本語
0
0
0
22
みち
みち@03Ruto22·
当たってないけど会場行った方がいいの、、?めっちゃ仕事だけど休めるっちゃ休める
日本語
0
0
1
40
みち
みち@03Ruto22·
@o_ijunseo3 ジャンプ笑笑カツアゲ大好きすぎますー̀⩊ー́
日本語
1
0
1
209
お嬢
お嬢@o_ijunseo3·
今からでもさ、三次受付前方席確約有料チケの抽選とかしだしてももう怒らないからさ、ちょっとジャンプしてもらっていい?席持ってんだろ
日本語
1
1
41
2.8K
みち
みち@03Ruto22·
@kyuhyun01070607 あ、デビューショケではないかも!?グリーティングですね!間違えちゃった、、でも空席作るのは許せません😤
日本語
1
0
0
32
みち
みち@03Ruto22·
スタシ並びにアミューズさん、彼らにデビューショケで空席を見せるつもりでしょうか
日本語
1
0
1
193
みち
みち@03Ruto22·
あー、デビュではない?グリーティングか まだよかった?
日本語
0
0
1
44
みち
みち@03Ruto22·
@kyuhyun01070607 デビューなんて1回しかないのに🥲🥲🥲ほんま何考えてるんですかね😞空席なくても逆に本確どうなってんねんて話で、、 Nちゃん行けるみたいで良かったです!会場盛り上げ頼みます✊🏻
日本語
1
0
0
37
みち
みち@03Ruto22·
ハルトくん髪の毛終わってて可愛い(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)(盲目)
日本語
0
0
0
35