Angehefteter Tweet
yuzuka
68.5K posts

yuzuka
@0716Pi
ふみくんのピアノ🎹の演奏が好きです 『ふみくん』そして『とのぼく』のとっても可愛い とのくん🐶とぼくさん応援しています
Beigetreten Aralık 2019
732 Folgt736 Follower

@IWQwOUiqiEBMB1A 都内のそれも遠くない場所にあってね
駅から1分 信号青なら1分かも〜🤭
結構人が来ていて 紫陽花も花手水も綺麗でした
御朱印もいろいろあったの
🚃移動してもモーニング余裕で間に合いました
☺️
日本語

@XljQbPnbVZhi2p2 小樽に行った時 花手水のあるとこにお参りに
行ったけど 都内にもありました〜
遠くない場所に 🤭
紫陽花も花手水も綺麗で 御朱印並びました
いろいろな御朱印あったの
お参りしてからモーニング余裕だったよ ☺️
また 行ってみます
日本語

@WxHugenanase 御朱印はいろいろあったの
切り絵可愛いくて 季節によって違うから
また欲しくなる〜☺️
お守りは今月もう品切れだったから また来月
行ってみるね
花手水って綺麗よね ✨️
日本語

@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん
おはよう
🇳🇱試合の接触選手 以前息子がサインもらって
いて ファンサとっても優しい選手だったって
他の国との試合は🇳🇱応援してる ☺️
⚾️ どうしちゃったの!っていう点差ね💦
今日もお仕事忙しそう 頑張ってね
私もお仕事行ってきます 💨
日本語

@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん
おはよう
たくさんお買い物しそうだね ☺️
赤ちゃん誕生はビックリしたね〜嬉しい話題✨️
昨日は仙台から弟夫婦が帰省して庭のお掃除
してくれたり
私の部屋に私の荷物たくさんあるけどって
連絡きました ^^;
良い1日になりますように ✨️
日本語

@MiFbWKQe5b4YpvM お疲れ様でした〜
産休だね 👶
おシゴト
夫とアジフライ専門店に並んでお昼ご飯食べて
義父の父の日のプレゼント🎁買いに行ってから
お夕飯のお買い物して帰ってきた
夫はもうジム行きました
22時過ぎまで帰ってこない ☺️
日本語

@u_kyo_u2323 おはよ〜
階段でクラシックハウスに向かうとオブジェが
いろいろ見られて ビルの中から行くとエレベー
ター出たら巨大な白い鹿🦌が目に入って🤭
薔薇の時期には🌹のアフタヌーンティー
去年の夏は🌻アフタヌーンティーだった
こちらも可愛くて美味しかった💕
まだまだ素敵なお店いっぱいあるはずなの☺️
日本語

@naochi_0907 ありがと〜🥰
5/15〜6/14がローズウィークだったの
ちょっと遅くて ^^;
↓こんな感じだったの
鹿🦌が巨大で見上げる大きさ 🤭
36階眺めが良いレストランで
去年の夏に行った時は🌻アフタヌーンティー
こちらも可愛くて美味しかったの
このレストランのメニューがホントに楽しみ😊

日本語

@0716Pi 5月の予約時はジュビリーガラガラ😂と言われてたくらいかなり空いていたんだけど今はキャンセル待ちなんですね!ぬいばとグラスはいい思い出になりますね✨子供たちも連れて行ってよかったと思うくらいスペシャルな体験だったのでyuzukaちゃんどうか行けますように🙏
日本語















