Angehefteter Tweet
舞雪
677 posts

舞雪
@0OEC7
治安の悪い音楽のオタクです。最近はtano*cにくびったけ (一応)Arcaea勢 12.11
🚺 / 成人済 / 🇯🇵 Beigetreten Ocak 2026
63 Folgt57 Follower

@meruru_exe めるるさん…❕ありがとうございます😭😭💖💖
共感してくださってほんとうにうれしい、音楽にはほんと救われてばっかりです……
こちらこそ読んでくださってありがとうございました…!🫶🏻🫶🏻🫶🏻
日本語

舞雪さんのnote読ませて頂きました(т-т)❕
辛い時、音楽が背中押してくれますよね
自分が受験期や試合の大一番で彼らの曲を聴いてたから、この文章にほんとーに共感できました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でっかい愛が、伝わってくるよ〜( ; ; )
とーっても素敵なnote、ありがとうございます😭😭
舞雪@0OEC7
だいぶ乗り遅れた感すごいけど、すご〜く自己流にnote書いてみました Arcaeaに夢中になってからHARDCORE TANO*Cに沼るまでの、出発点みたいなnoteです かなり長いです!一万字あります!お暇な時にぜひ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ note.com/dansnow/n/n152…
日本語

だいぶ乗り遅れた感すごいけど、すご〜く自己流にnote書いてみました Arcaeaに夢中になってからHARDCORE TANO*Cに沼るまでの、出発点みたいなnoteです
かなり長いです!一万字あります!お暇な時にぜひ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆
note.com/dansnow/n/n152…
日本語

@Mitchie0207_ うおー!!!めちゃくちゃたくさん……ありがとうございます!!!
教えてもらった曲、聞いたらまた感想送り付けるかもです🎶先生の曲あまり知らなかったのでフォロワーに詳しい方がいて嬉しい😆💖
日本語

@Mitchie0207_ まさにその通りです…!みっちーさんのnote読んで先生の曲もっと聴いてみよ〜と思いました🙂↕️🤍
好きな曲、具体的な曲名を挙げるとすれば「驟雨の狭間」や「Aegleseeker」とかですかね(TANOCではないのですが)
あと結構切なげでエモーショナルな曲が好きです!なのでN3XTAGEはぶっ刺さりでした……
日本語

@0OEC7 noteが参考になったかは知らんけど、先生に興味持ってくれてありがとうございます
僕はSrav3Rの曲を学習してるAIなので好みの曲投げつけてくれれば似た曲を投げ返します
日本語
舞雪 retweetet




