◜ᴥ◝

15.6K posts

◜ᴥ◝ banner
◜ᴥ◝

◜ᴥ◝

@0yir

6月ですね🥰

Beigetreten Şubat 2011
147 Folgt151 Follower
Angehefteter Tweet
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
こちらのアカウントはおでこを愛でるbotです( ◜௰◝ )
日本語
0
0
6
0
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
割と強行スケジュールだったけど行ってきました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 何ヶ月ぶりかわからないくらいのお庭だったから余計楽しかった😭❤️にこにこしょうやさんかわいすぎた〜😭❤カメラ?に向かって横ピースもかわいすぎた〜😭❤ (チェキは引けなかったので過去チェキと代理ほくぬい)
◜ᴥ◝ tweet media◜ᴥ◝ tweet media
日本語
0
0
0
139
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
ぴーなっつだいなーฅ(・¨ (●) かわいかったし美味しかったです🫶
◜ᴥ◝ tweet media◜ᴥ◝ tweet media
日本語
0
0
0
60
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
@horn_2014 @1 ご連絡ありがとうございます。交換していただけるとの事で大変嬉しく思っております。こちらもフォローさせていただきますので、取引どうぞよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
178
みとン
みとン@horn_2014·
@0yir @1 初めまして。夜分遅くに失礼致します。 お声がけいただきありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 是非ご提示いただきました内容にて交換をお願いできればと思います。 早速ですが、お取引のためにフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
20
みとン
みとン@horn_2014·
@1 【交換】スヌーピー PEANUTS めじるしアクセサリー SUMMER 譲:スヌーピーC×2 求:スヌーピーA、オラフ>ウッドストック 郵送またはプロカ記載の都内お手渡し希望です。 2点まとめての交換のみ。 ⚠️初回プロカ必読
みとン tweet media
日本語
1
1
0
606
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
ここ最近引きこもりの職場と家の往復のみみたいな生活してるからそろそろお庭にも行きたい🥲
日本語
0
0
1
147
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
自分が現役で行ってた時の映像ばっかり流れてて激アツすぎる😭
日本語
0
0
0
140
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
カウコンの詫びクーポンで今日の配信買ったけど、すでに結構止まってるからまた詫びクーポン来るのかな
日本語
0
0
1
398
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
九条の大罪はシーズン2いつやるのですか〜
日本語
0
0
1
182
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
5.1の城ホも8.8もオタクでいる限り一生引きずるからね😌
日本語
0
0
0
117
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
8.8の話題出されて普通に「ウッ」って声出てしまったオタク
日本語
0
0
0
103
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
顔面がよすぎた神に感謝
◜ᴥ◝ tweet media
日本語
0
0
0
148
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
今日のしょうやさんのはけ方、本編アンコともにかわいすぎまして🙏ありがたや🙏🙏🙏
日本語
0
0
0
111
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
曲を予習しておくべきだったな…
日本語
0
0
0
113
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
( ◜ω◝ )🫶
◜ᴥ◝ tweet media
0
0
0
123
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
昨日の写真見る度ににやにやするけどしょうやさんはめちゃくちゃかわいいのに隣に写る自分があまりにもデカい&醜すぎて🫥しょんぼり🫥
日本語
0
0
0
129
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
そしてチェキ1枚も引けなくて泣いた🥲🥲🥲物欲センサーすぎる🥲🥲🥲
日本語
0
0
0
137
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
しょうやさんかわいかった😭😭😭🫶🫶🫶本当にかわいすぎる😭🫶🫶🫶ウオォン😭🫶🫶🫶🫶🫶🫶
日本語
0
0
3
138
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
違いました🥲
日本語
0
0
0
138
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
キスマイとコラボでしぇけお願いします😭🙏🙏🙏
日本語
0
0
0
244
◜ᴥ◝
◜ᴥ◝@0yir·
これもしかしてしぇけ歌う感じ…??????
日本語
0
0
0
115