にこり@2146cmpm·1d思い返したら普通に神かと思った。 今週お互いに予定ある日がたまたま被ってて「(会えるから)ラッキー!」とか、早く帰りたいはずなのに放課後予定あるからいっしょ残りたいって言ったらいいよって😭Übersetzen 日本語00016
にこり@2146cmpm·1d帰りに私だけが改札通ろうとしたらこっち見ててくれて、思わず「気をつけてね!!」とかさけんでしまった。 ばいばいまで寂しくないの嬉しい。Übersetzen 日本語00012