4°
649 posts


@sht_____gt @souta_spsp しょうたさーん!!誕生日おめでとうございます!!
またかっこいいギター姿みたいですね🧑🏻🩰💙
素敵な一年にしてください🫶🏻
日本語

@reo_kokapa よんちゃん!( ・᷅-・᷄ )
"よん"が飲んじゃったかも笑笑
"よん"りんごジュース好きだもん
"よん"は無理しない!れおさんの忙しさが移ってるけど
"よん"もれおさんと一緒にがんばる!
日本語

@Isamsam36 いさむさーーーん!!!おはようございます☀️💗🧑🏻🩰
頑張りましょうー!エイエイオーι(`・-・´)/
今日も学校とバイトさんです!✌︎︎( ◜▿◝ )
日本語

@4c__s 4°ちゃんおっはよーーーう‼️‼️‼️‼️‼️
今日もいつも通り学校かな‼️‼️‼️‼️‼️
生きて帰ってくるんだよー‼️‼️‼️‼️‼️
日本語















