チセ

429 posts

チセ banner
チセ

チセ

@4d3q2

通信制LJK:👊🏻🩸

🌳:日常:レズ:ネガツイ Beigetreten Şubat 2024
33 Folgt35 Follower
Angehefteter Tweet
チセ
チセ@4d3q2·
@ALT ❣️
チセ tweet mediaチセ tweet media
QME
2
0
12
273
チセ
チセ@4d3q2·
なんかツイッタァ重かった❓きのせい?なんもみれなかったさっきまで
日本語
0
0
8
51
チセ
チセ@4d3q2·
健康になりたくて野菜とフルーツありえない量買いました、ありがとう 生野菜本当に大嫌いなのでどうにかして😭😭😭😭😭
日本語
0
0
10
54
チセ
チセ@4d3q2·
何も頑張りたくないでも何もかも頑張らなきゃいけない
日本語
1
0
10
61
チセ
チセ@4d3q2·
最近ずっとずっと進路のこと考えてていやこの歳だから当たり前なんだけど本当に不安しかなくて希望も持てないしなんかこんな自分が嫌だ😭親に申し訳ない気持ちでいっぱい
日本語
0
0
9
58
チセ
チセ@4d3q2·
@asfrtmt1010 ハイハイハイハイハイ😤😤😤✋✋✋
日本語
1
0
1
34
かささーすでぃ
かささーすでぃ@asfrtmt1010·
251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい251ほしい 絶対に裏切らない確証がもてる1人の友達欲しいだるい辛い😭😭😭😭😭😭
日本語
2
0
17
179
チセ
チセ@4d3q2·
@yuk41__ 知ってる人で終わった😭
日本語
1
0
0
19
ろん
ろん@EfcTWnKg9o44481·
18歳になりましたーー!! 祝ってくれると嬉しい😘
日本語
32
0
74
1.1K
チセ
チセ@4d3q2·
@fucx7_xx 親ってめちゃくちゃノンデリというか他人の目気にしないところあるよね💦💦💦WWW 今の聞かれてたらどうするの?!みたいなこと平気で大きい声で言うのまじで怖い💦
日本語
1
0
1
39
カロミル
カロミル@fucx7_xx·
親駅で他の人の画面見て「なんか変なの見てる笑推しなのかな❓😓」とか言ってきてがちえぐいほんまにどういうことだからなんですか^_^
日本語
1
0
35
365
チセ
チセ@4d3q2·
@nnvxak 相思相愛か...愛しいね...💖 えぐい💦自認マイクラのスポンジだから水全部吸うよ普通に 猫ちゃんなのー😢😭⁉️⁉️💖💖幸運全て奪い取るわ、ありがとう。
日本語
1
0
1
15
あおい
あおい@nnvxak·
@4d3q2 これ🫵両思いです😍😍💦💦スポンジみたいになっててほんましぬ❣️❣️オレはちせちゃんの幸せを呼ぶ招き猫になりまつ😻😻😻
日本語
1
0
1
8
あおい
あおい@nnvxak·
好きな人のこと考えて夜中泣いてる😭😭😭(好きな人=FFでうぉw)
日本語
4
0
35
337
チセ
チセ@4d3q2·
@nnvxak 可愛いあおいちゃんを絶対に泣かせないぞ‼️‼️😤俺に任せろ‼️😤辛がるな‼️私も好き‼️あれ💦これ両思い?💦愛してる💦辛いこと全部私が吸収して無くす💦まかせて💦💖
日本語
1
0
1
7
あおい
あおい@nnvxak·
@4d3q2 こんな時間にちせちゃんを外に出すわけには行かないから泣き止んだ😍😍😍❣️❣️❣️んもーちせちゃんだいすきすぎてつらいよ😭😭‼️だーいすき😭😭
日本語
1
0
1
19
チセ retweetet
倫理
倫理@__xjkx·
あの子可愛いなって思う子には絶対彼氏いるし、男は全員面食いだし、ブスのわたしなんか視界にも入ってないんだろうなーー
日本語
18
518
14.5K
392.9K
チセ
チセ@4d3q2·
@nnvxak やっぱ生まれつきとかあるよね❓😭おわりーー😭美容医療する金あるかな💦頑張ってみる💦
日本語
1
0
1
11
あおい
あおい@nnvxak·
@4d3q2 わかる😭‼️‼️生まれつきの肌質がえぐくて子供の頃から汚かった💦美容医療しかなくておわった😭
日本語
1
0
1
51
チセ
チセ@4d3q2·
本当になんでこんな肌汚いの治らないんだろう塗り薬がダメなのかな
日本語
1
0
12
118
チセ
チセ@4d3q2·
@bi5vum だょね💦💦みんな自分自身が思ってる以上に可愛いってことをわかって欲しい💦💦💦💦
日本語
1
0
1
25
まれ
まれ@bi5vum·
@4d3q2 ほんまーにこれ
日本語
1
0
1
54
チセ
チセ@4d3q2·
FFちゃんで自撮りたまに載せてる子居るから毎回見てるけどなんだ自虐してた割に普通に顔整ってるじゃん☹️😢😭自信もってよ☹️😢😭って思っちゃうナ....
日本語
1
0
17
130
チセ
チセ@4d3q2·
@1_AaAa0407 えそうわかってくれて嬉しい💖💖普通にでかいから終わり😭😭😭😭
日本語
0
0
1
15
a
a@1_AaAa0407·
@4d3q2 がちでわかるノーズシャドウって鼻先の丸みしかごまかせないよね😭😭😭
日本語
1
0
1
35
チセ
チセ@4d3q2·
鼻横にでかいタイプで詰んでるノーズシャドウでも隠れないし鏡みたくないよー😭(現実逃避)
日本語
1
0
8
79
チセ
チセ@4d3q2·
すれ違う人全員にブスだと思われてる気がする☹️😢😭誰も私の顔なんて興味ないの分かるけどなんか常に視線を感じる
日本語
0
0
8
61