MiTo_55

162 posts

MiTo_55 banner
MiTo_55

MiTo_55

@55Mito

絵を描いたりします。一般通過ねこたん。さんはつけなくて良いです。 自創作タグ #午後の幻想と非現実 うちの子描いたりしたらつけるのよ 身内@Riga0626

蒲団の中 Beigetreten Şubat 2023
27 Folgt30 Follower
Angehefteter Tweet
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
これから #午後の幻想と非現実 をうちの子の創作タグにするよ 描いてくれたら泣きはしないけど泣くほど喜ぶよ(小声)
日本語
0
3
8
561
MiTo_55 retweetet
リバース:1999【公式】
【展示品紹介】 エニグマ(CV:#梅原裕一郎) エニグマはラプラス計算科学研究センターに所属している優秀な理論物理学者で、「未来技術の演繹」に関する研究に心血を注いできた。だが、「ストーム」はミレニアムを洗い流し、彼が慣れ親しんでいた物理世界をも押し流した。 #リバース1999 #Verꓸ3ꓸ6最後にして最初の原理
リバース:1999【公式】 tweet media
日本語
5
534
1.7K
56.1K
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
「死体が発見されました!一定の捜査時間の後、学級裁判を開廷します!」 ケツ叩き用だったはずのしるねこ #午後の幻想と非現実
MiTo_55 tweet media
日本語
0
1
3
109
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
#ねじ・る・あーと ご自由に印刷してセリアだのなんだののおしりシールを貼ってひっぱたいていいよ 制作時間約2分
MiTo_55 tweet media
日本語
0
4
5
336
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
ああああああああああああああああ 2年間待ってたよ ミスホフマンも草葉の陰で泣いてるよ………ワアァァァァ アドラーガンバッタネ……………カワアイネ………
リバース:1999【公式】@Reverse1999_JP

…科学は、彼を行き止まりまで支え続けた。 そして神秘学は、壁の隙間から漏れ出した微かな光へ、彼の手を届かせた。 そうして、闇の最深部で道を塞いでいるその壁は そっと叩かれた。 #リバース1999 #Verꓸ3ꓸ6最後にして最初の原理

日本語
0
0
2
43
MiTo_55 retweetet
リバース:1999【公式】
…科学は、彼を行き止まりまで支え続けた。 そして神秘学は、壁の隙間から漏れ出した微かな光へ、彼の手を届かせた。 そうして、闇の最深部で道を塞いでいるその壁は そっと叩かれた。 #リバース1999 #Verꓸ3ꓸ6最後にして最初の原理
リバース:1999【公式】 tweet media
日本語
9
1.9K
5K
216.5K
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
@mikagami__07 かわいい かわいいね すごくかわいいね
日本語
0
0
1
21
水鏡
水鏡@mikagami__07·
#午後の幻想と非現実 お借りしました🫶🏻🫶🏻
水鏡 tweet media
日本語
1
1
7
210
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
#リバース1999 なんで『果てなき道を進みて』のLINEスタンプは売ってないんですかね。 カローンさんを友達に送りつけるのが違法だとでも? お願いしますマジでカローンさんのスタンプほんとにマジデガチ
日本語
0
0
5
240
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
@genshiwa081 作者はそんなに考えてないと思うよ………それ公式設定にするね
日本語
1
0
1
9
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
やるせなさは、あったんじゃないかって。ほんの最初は。エデンさんがあんな性格でも家族だから、彼の元々を知ってるから絶対見捨てないんだよエレミヤくんは。世界や人の理不尽さを感じてない訳がないと思うんだよ、でも「美しさ」ってある意味己にもあり他人にもある究極の指標だから……
日本語
1
0
2
37
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
だからようは全世界の人間が美しさによって幸福度が上がるならそっちのほうが良いじゃない的な考えなんだと思う。自分が見たいのが一番あると思うし、その次ぐらいに「自分を整えるだけで良いなんてどんな努力より楽な努力だと思うけれど?」みたいな考えもあるんじゃないかと思ってる(※螺子は非公式)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081

服や見た目自体もその人が気に入ってるのなら踏み込みすぎはしないという良識があるんですよね怠惰とか自認の欠如によるそういった身の不摂生が許せないんだと思うのでやっぱ良い子なんですよマジで伝わりにくい優しさである上にエレミヤくん自信もエゴだと自覚しているのがまた良いんですけど(早口)

日本語
1
0
2
98
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
@genshiwa081 こいつはエレミヤくんの半公式です
日本語
0
0
1
8
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
服や見た目自体もその人が気に入ってるのなら踏み込みすぎはしないという良識があるんですよね怠惰とか自認の欠如によるそういった身の不摂生が許せないんだと思うのでやっぱ良い子なんですよマジで伝わりにくい優しさである上にエレミヤくん自信もエゴだと自覚しているのがまた良いんですけど(早口)
日本語
1
0
2
123
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
私はエレミヤくん大好きだけど、彼がその思想全開で他人と関わるのは公式から推奨されないんだよな。割と口調がクソ強いせいで否定されていると感じがちだし。 でもエレミヤくんも積み重ねた年月やその人自身の体験を尊重するっていうのはこれも公式でですね?例えば思い出のストラップとかは褒めるし
日本語
1
0
2
36
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
@genshiwa081 作者はダブルミーニングだって言ってるよ!()
日本語
0
0
1
6
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
そういやバリスタって名前のクソデカ据え置き弓兵器があるんだけど意図したネーミングなのかな🤔
日本語
1
0
3
34
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
教えて偉い人 二重テープって不器用はどう貼れば上手くできるの?
日本語
0
0
2
41
らぐねじ(創作メモ)
らぐねじ(創作メモ)@genshiwa081·
個人的に、バリスタさんは元々割と無表情な人だったけど、戦争やらなんやらを経験していくうちに隣にいたイリクスさんを元気付けるため、シルさんやシャルルくんを拾った後は子供達を安心させるため、笑顔でいるようになったとかなら私が美味しくてジュルジュル
日本語
1
0
1
88
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
しるねこの集合体 なんかの柄みたい
MiTo_55 tweet media
日本語
0
0
1
26
螺子🔩
螺子🔩@Riga0626·
やはり、猫と言えばシルさんだ #午後の幻想と非現実
螺子🔩 tweet media
日本語
1
1
10
259
MiTo_55
MiTo_55@55Mito·
@Riga0626 ねこたん!! しるさ「みぅ!」
日本語
0
0
2
14