五話寺
6.1K posts

五話寺
@5wadera_
COAT美容クリニック下北沢院 院長 田所浩二顔面課金総額1145141919810円の一応整形垢

うゆちゅのネイルサロンは風俗嬢のお客様が多いので、出稼ぎ嬢ちゃん達が出稼ぎコケるとうちのお店の売上も下がります⤵️ けど繁忙期とかは差し入れとかチップ頂いたり単価上げて貰えたりでドーパミンでる🎶

@5wadera_ 極一部の性加害したり、声掛けしたりする人を持ち出して【男】って性別で一括りにして叩く人には何を言っても無駄かと思います…… その犯罪者や声掛けした個人に文句言えばいいのに【男】って拡大解釈してる人は頭大丈夫そ? もしかして全人類の男性が性加害したり声掛けしてると思ってる人???

@5wadera_ じゃあ女は金目当ての冤罪や被害妄想拗らせて不同意!とか喚かないでください

え、どんな人にも似合う服を探すのがパーソナルスタイリストの仕事じゃないの?笑 痩せててスタイル良い人が服似合うのは当たり前じゃん。

これ実は切実な人権問題に繋がる話で。一昔前、女性は幼少から「大人であること」を社会に強いられてたんですよね。(それでいて接待で幼く振る舞う事も求められる) 小学生低学年なのに「アニメやキャラものなんて幼稚wまだ卒業できないのw」みたいな圧は確実にあって。今は良い時代になりましたよ。


とはいえPTAきっかけの不倫もあるし「あのお母さんエロいよな」「〇〇くんパパかっこいい、えっシンパパなの?手作り弁当差し入れてもいいかな?」とか言ってるアンポンタンもその辺に普通にいるから言うほど遠くないという話

ブランドの紙袋って「歩く広告塔になって宣伝効果がある」って有料アンチの人たちに言われてるけど現代において他人の袋見て「よし!私もあの店行こ!」ってなることほぼ無くない…? 実際の効果って可愛いショッパー持ってルンルンで歩いてる買った本人の満足度とリピ欲を爆発させてるだけだと思うけどな


김밥먹고싶어서일본에서맨날엉엉울엇는데 친구가그거기억하고김밥을싸줫어.......... 근데그러면서자기보다잘해주는남자만나래 없다고그런남자태어나서본적없다고😓






