𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·1dなので今回ス千とステッカーは、売り切れても売り切れなくても通販分は再度増販して在庫抱えるつもりで行きますので😭💪 この感謝をこの界隈にちゃんと返したい所存Übersetzen 日本語008392
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·1dまさに自分で頭上がらない ほまにありがた過ぎます…2月の米千本をまだ置いてくれてた人に何度ガッツポーズしたことか( ; ; )Übersetzen 日本語003286
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b retweetetこな@7月🚬🚀ぬ21a@bl_account_3·1dゼ千本は後からハマってゼ千本を探しだした新規を「ゼ千本通販にないんだけど…」って絶望させないために山ほど刷って安置しているのでみなさんいつでもご覧下さいッッ 私がハマった去年の11月に絶望したので…悲劇を繰り返さないためにね…Übersetzen 日本語03171.7K
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·1d@rarakio6390 今の所突っ切りたい気持ちでいます✨サークル参加の楽しさを知ってしまったが故に…! 何⁉️丸一年🇺🇸と🚀尽くしですね…!?楽しみだ〜!!😭💕Übersetzen 日本語00274
𝕄𝕒𝕣𝕦゚@rarakio6390·1d@68eez imobuさん参加検討されてる感じでしょうか…?もし参加予定であればとても楽しみです~!🥰 投票まだですが、2027年星願でゼ千開催予定もあります…!Übersetzen 日本語101270
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·1d2026年7月 ス千 2026年11月ゼ千web 2027年2月 米千 2027年5月 ゼ千 であってるかな?間違いじゃなければずっと幸せすぎるな〜…Übersetzen 日本語10166094
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·2dステッカーはスパークリング加工って言うんですけど、マジで可愛い なるべく見本多い方がいいと思って他の素材にしようと思ったけど、何回作ってもこの加工にしてしまうレベルで可愛い😭なにそれ…?て方は是非見るだけでもきてやってください ほまにかわいい加工なのでÜbersetzen 日本語002281
𝓲𝓶𝓸𝓫𝓾 7/5東2ぬ28b@68eez·2dもしノベルティ、こういうグッズ集めてないよ!いらないよ!て方は全然仰っていただければ挟まないようにしますのでお気軽に!☺️Übersetzen 日本語000349