︎︎☁

32 posts

︎︎☁ banner
︎︎☁

︎︎☁

@6su24ca

ꪔ̤̮05 ENHYPEN Izna aespa

Beigetreten Kasım 2019
39 Folgt17 Follower
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@anihau_ 承知いたしました。 この度はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
14
はる(ツイフィ必読)
@3rnlx__ フォローありがとうございます🙇🏻‍♀️ ことも失礼いたします。 後ほどDMにてご連絡させていただきます。 この度はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
26
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@anihau_ リプ遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️💦 承知いたしました! 大丈夫です。お先にフォロー失礼します( ᵕᴗᵕ )
日本語
1
0
0
19
はる(ツイフィ必読)
@3rnlx__ ツイフィのご確認ありがとうございます。 了解いたしました!後ほどDMにてお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引の為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
33
︎︎☁ retweetet
アニメ「DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-」公式
✦••✦ 配信・プレゼントキャンペーン ✦••✦ 第6話各配信サイトにて順次配信! darkmoon-tba.com/onair/ また、シオン役 #土岐隼一 さん のサイン入り台本を抽選で1名様にプレゼント🎁 ☑本アカウントをフォロー&RPで応募 ☑〆切:2/24㈫23:59 #DARKMOON_TBA #DARKMOON #黒の月 #ダクムン
アニメ「DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-」公式 tweet media
日本語
24
769
744
33.1K
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@fr_puyo ありがとうございます! フォロバ失礼します。 こちらこそよろしくお願いいたします🙇‍♂️
日本語
0
0
1
21
ふじりんご*:ஐ
ふじりんご*:ஐ@fr_puyo·
@3rnlx__ こんばんは。お返事・ご快諾下さりありがとうございます! 早速ですがお取引のためフォローさせて頂きました。この度はよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
102
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
フレッシュプリキュア! ふぉとほるだぁ 交換 譲)キュアパッション 求)シフォン 郵送での交換希望です📮 お気軽にお声かけください🍀
︎︎☁ tweet media
日本語
1
0
0
943
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@fr_puyo 初めてまして、リプありがとうございます( .ˬ.)"是非お願いいたします。
日本語
1
0
0
114
ふじりんご*:ஐ
ふじりんご*:ஐ@fr_puyo·
@3rnlx__ 初めまして、こんばんは。検索から失礼致します。当方こちらのシフォン提供可能です。パッションとのご交換は可能でしょうか...?只今出先のため、お写真は後ほどお送りさせて頂きます。 ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
527
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@2439nyakki 検索より、失礼致します。 当方、にこを所持しております。 しぷれと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♂️
︎︎☁ tweet media
日本語
1
0
0
47
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
ぷちきゅあ マスコット with チョコスナック 2 交換 譲)にこ 求)しぷれ>きゃんでぃ 郵送にての交換希望です。 条件合う方お気軽に dm or リプお願いいたします☆ #ぷちきゅあ交換
︎︎☁ tweet media
日本語
0
0
0
300
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@bucha__m ありがとうございます!! フォロバ失礼いたします。 お取引よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
24
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@bucha__m 検索より失礼いたします。 当方、みっぷるを所持しております。 しふぉんと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
︎︎☁ tweet media
日本語
1
0
1
36
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@CharlottE_7125 承知致しました^-^ ご丁寧にありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
17
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@CharlottE_7125 検索より失礼致します。 当方、ニコを所持しております。 シフォンと交換可能でしょうか?? 纏めてではありませんが、ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
33
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@dango_0328 リプありがとうございます。 現在、返信待ちの為、そちらが決まらなかった場合お声かけさせて頂いてもよろしいでしょうか?? もし、先に他にお譲りが決まりましたら当方のものは無視して頂いて大丈夫です。曖昧な回答になってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
135
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
2025 aespa LIVE TOUR - SYNK : aeXIS LINE チケット 譲渡  譲)11/27 大阪 立見席 2枚 求)定価+手数料〜 一般垢から失礼します🙇🏻‍♀️オタ垢(aespa垢では無いですが)必要であればご提示します。 お気軽にdm リプお待ちしております^-^ #aespa
︎︎☁ tweet media
日本語
2
0
0
990
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@O927KE リプありがとうございます! DMお伺いさせて頂きます🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
157
𝒀
𝒀@O927KE·
@3rnlx__ 初めまして!検索から失礼します🔍 こちら詳細お伺いしたいのですが、DM解放していただくかお越しいただけますでしょうか?🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
143
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@aexkr4 承知致しました! dmお伺いさせて頂きます🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
36
(♡︶♡)♪
(♡︶♡)♪@aexkr4·
@3rnlx__ お返事ありがとうございます✨ 大変申し訳ないのですがdm解放して頂くか当方のdmにお越しいただいてもよろしいでしょうか??😢
日本語
1
0
0
47
︎︎☁
︎︎☁@6su24ca·
@aexkr4 リプありがとうございます🙇‍♀️ dm可能です!お待ちしております🙇‍♀️
日本語
1
0
1
51
(♡︶♡)♪
(♡︶♡)♪@aexkr4·
@3rnlx__ こんにちは。はじめまして。 検索より失礼致します🙇‍♀️ こちらdmにてお話お伺いすることは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
38