こは@取引垢
665 posts


@Azusa_ill 初めまして、検索より失礼します。
当方📢様書き下ろしを求めておりますが、📢様デスパレと仮約束していただくことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。
日本語

@Azusa_ill はじめまして検索よりお声掛け失礼致します。
当方🍵様デスパレを求めております。発売日に60~100購入予定です。1枠目同士の仮約束は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
日本語

@Azusa_ill 初めまして、検索よりお声がけ失礼いたします。
こちら発売日に80~100購入予定なのですが📢様デスパレ⇄🦈様書き下ろしとの仮約束は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@Azusa_ill 初めまして、検索よりお声掛け失礼致します。
当方🌸様いみないやを求めております。
2枠目になってしまうのですが仮約束可能でしょうか。
発売日に100購入予定です。
ご検討よろしくお願い致します。
日本語

@na__tu72_ 初めまして、TLより失礼致します
当方60枚購入予定です
📢サマデスパレとの仮約束は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します
日本語

@howa__418 初めまして、お声掛け失礼いたします
🌸サマ26正月SDを1点所持しております
📢サマばちゃSDとの交換は可能でしょうか?
御検討よろしくお願い致します
日本語
こは@取引垢 retweetet

/
#温野菜 × #シクフォニ
🔥プレゼントCPスタート🔥
\
抽選で6名様に、クリアカード全6種を⋯⋯⋯🎁
応募方法
①温野菜公式アカウント(@On_Yasai)をフォロー
②この投稿をリポスト
〜6/7(日) 締切
▼詳細はこちら
onyasai.com//lp/202605_six…

日本語

@Azusa_ill 初めましてお声がけありがとうございます。
📢様24生誕、4弾白枠②⇔🍍様白枠②、26お正月SD
との3:3でしたら可能です。
日本語

@n_torihi__ki 返信遅くなり申し訳ございません🙇♀️
こちらこそ以前はありがとうございました。
改めて、🍵サマ4弾白枠チェキを3枚所持しているのですが、📢サマ4弾メッセチェキとの交換をしていただきたいです 🩶
日本語

@Azusa_ill お世話になっております。以前はお取引していただきありがとうございました。そちら交換可能です。
お手数ですが既読印を添えて再度ご返信頂けますと幸いです🙇🏻♀️
日本語
















