Angehefteter Tweet
しゃる
9.8K posts



明らか俺が言葉足らずだった
その噛み付いた相手に仲良い人のこと言われるの嫌だなと
キチガイって論点ずらし得意だから何してくるかわからんし
しゃる@Ch4_llx
俺がこの垢で人をフォローしないのには極力人と関わりたくないからって言うのもあるけど、この垢は特にしょっちゅう他人に噛み付いてるから特に仲良い人もなんか言われるのは嫌だなと
日本語

基本大人しくて、話しかけても大抵頷くくらいしかしてくれなかったんだけどこれしたいんだけどいいかな?って言ったらいいよ!ってグッドサインくれた。可愛い。何?マジで可愛いな
しゃる@Ch4_llx
あと同級生の大人しい感じの子にこれしたいんだけど……と話しかけたら結構ノリ良かったのが今日のMVP。可愛かった
日本語

初めて話す先輩で普通に怖かったけどもうここまで来たら腹括るしかねえなとこれがしたくて!こういう風になったら嬉しくて!って話してたらうんうんいいよしよっかって言ってくれたガチアツい
しゃる@Ch4_llx
オタ芸したいです‼️って言い続けてたら先輩巻き込んでオタ芸させてもらえることになってガチアツい。先輩ありがとう
日本語



