すぱくろー・ロイヤル

20.4K posts

すぱくろー・ロイヤル banner
すぱくろー・ロイヤル

すぱくろー・ロイヤル

@Crow_Spurs2

天威無峰スミーリヤ

Beigetreten Şubat 2024
440 Folgt300 Follower
すぱくろー・ロイヤル
【W杯】日本のF組最終戦は“談合試合”発生の可能性も?オランダ、スウェーデンにそれぞれの思惑あり(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース share.google/5gxE9mABu7QrVc…
すぱくろー・ロイヤル@Crow_Spurs2

インフルエンサーがキモイなんて前提だから、俺はそんなことよりも「第3戦は談合試合の可能性」とかいう大和魂もちんぽもない記事書いたバカを冷笑したい

日本語
0
0
0
401
すぱくろー・ロイヤル
インフルエンサーがキモイなんて前提だから、俺はそんなことよりも「第3戦は談合試合の可能性」とかいう大和魂もちんぽもない記事書いたバカを冷笑したい
日本語
0
0
0
481
すぱくろー・ロイヤル
スウェーデン代表はFW2人だけ警戒してればいい? ____でもそれは前提だから
日本語
0
0
1
109
すぱくろー・ロイヤル retweetet
Troll Sports
Troll Sports@trollsports·
Just enjoy them man
Troll Sports tweet media
English
83
554
7.8K
192.9K
すぱくろー・ロイヤル
電車の電波ヤバすぎなので普通にスウェーデン戦見ずに学マ↑ス開くことを検討
日本語
1
0
3
173
すぱくろー・ロイヤル
ビニ、これだけ頑張ったのにベスト32での屈辱的な敗北によってAirPodsのCMも降板されてしまうの悲しい
日本語
0
0
5
132
すぱくろー・ロイヤル
明日だけスウェーデン国歌が「白線」になってくれないかな、イサクとギョケレシュが歌ってるの見たすぎる
日本語
0
0
2
128
すぱくろー・ロイヤル
今日ネイマール出場できないとまずくないか?理由はなんとなくベスト32で負けそうだから
日本語
0
0
0
500
すぱくろー・ロイヤル
大和魂があればどこでも勝てる理論で行こう、ブラジルだろうがモロッコだろうがぶっ倒そう
日本語
0
0
3
492