みかん

3.2K posts

みかん banner
みかん

みかん

@DRYWH8

🅖🅡🅔🅐🅣 ​ 🅦🅐🅢 ​ 🅢🅔🅒🅞🅝🅓 ​ 🅑🅔🅢🅣💘 DMM🍋‍🟩➼ᴍᴀʀꜱ ᴇᴄʟᴀɪʀ/ʙᴀʀᴅɪɢʟɪᴏ/ʀᴇꜱᴜʀɢᴀᴍ/ʟᴏᴠᴇꜱ ᴏɴʟʏ ʏᴏᴜ𝟤𝟨 ☁Aoraki family club☁

ともに見る夢🥕 Beigetreten Kasım 2023
193 Folgt191 Follower
Angehefteter Tweet
みかん
みかん@DRYWH8·
ジャパンがいつまでも幸せに暮らせますように
みかん tweet media
日本語
1
0
22
10.4K
みかん
みかん@DRYWH8·
ライジングウェイくん(非)山元行きおめでとう!!😭💓💓💓
日本語
0
0
0
1
みかん
みかん@DRYWH8·
あんまこういうお気持ちみたいなの言いたくないんだけどあまりにびっくりしたので言ってしまいました😅申し訳ございません😅
日本語
0
0
0
6
みかん
みかん@DRYWH8·
クレパスキュラー 別にただのオタクだから掲示板でしか情報を得られないんだけど、騎手の都合に馬が合わせて無理に使うって新しい発想すぎて面白い😅
日本語
0
0
0
30
みかん
みかん@DRYWH8·
小倉記念、川田さんガイアメンテこへちジョバンニだと思ってたから、ジーティーアダマンの鞍上だれやねん!!と思ってたけど、こへちジョバンニじゃないのか
日本語
0
0
0
34
みかん
みかん@DRYWH8·
マジックサンズとファウストラーゼンの函館記念はめっちゃたのしみなんだけど、ラジニケのガルフは正直不安しかない😇どうにか少しでも調子が上向きになって欲しい!!
日本語
0
0
1
77
みかん
みかん@DRYWH8·
ネッタイヤライ 登録してるだけなのかと思ったらまさかの出走確定してて困惑 連闘なの!?
日本語
0
0
1
33
みかん
みかん@DRYWH8·
純粋にミクちゃんとファウストラーゼンのコンビがどんな走りするのかがめちゃくちゃ楽しみ
日本語
0
0
0
91
みかん
みかん@DRYWH8·
マスカレードボールの顔って、なんかみたら笑顔になっちゃうんだけど、可愛すぎるから笑っちゃうんだよね
日本語
0
0
2
109
みかん retweetet
JRA-VAN公式
JRA-VAN公式@JRAVAN_info·
【海外競馬ニュース】マスカレードボール&ヴェルテンベルクは7月10日に出国、“キングジョージ”参戦(出典:日刊スポーツ) world.jra-van.jp/news/N0019362/…
JRA-VAN公式 tweet media
日本語
2
55
267
22.4K
みかん
みかん@DRYWH8·
今月の優駿読んだけど、やっぱロブチェンの房野助手の話めっちゃいい😭😭😭普通に房野助手のファンだから(?)めちゃくちゃありがたく読んだ
日本語
0
0
1
181
みかん
みかん@DRYWH8·
バヌの抽選、最初はえーやだよーって思ってたけど、逆に(?)この子に出資したいって思って申し込んで当選したら運命的なものでも出資馬と結び付きができるような気がして逆に気持ちの面でいいかなって思ってきた😂
日本語
0
0
4
152
みかん
みかん@DRYWH8·
めっちゃくじ運悪いんで、ブラーリーくん人気だろうから出資できない気しかしない。。
日本語
0
0
0
47
みかん
みかん@DRYWH8·
バヌの1期募集😇 とりあえず、ブラーリーメモリーくん一点賭けで行きます!!というか、今年はブラーリーメモリーくんしか見えてないくらいなので彼1頭だけにするくらいのつもりなので(一目惚れしてしまったから) 外れたら、2期にいるであろう幼なじみのミルフィアタッチくんを狙います😂
日本語
1
0
2
133
みかん retweetet
太郎丸
太郎丸@taromar_u·
知床にも熊の湯という無料の露天風呂がある。大学一年の夏休み、その近くで野宿した。早朝、風呂の清掃に来たおじさんたちがいた。彼らはすぐ近くのキャンプ場の泊まり客だった。夏の間そこに滞在し、毎朝ボランティアで風呂掃除をしているという。当時の私は、そんな暮らし方もあるのかと驚いたが、実際、道東や道北のキャンプ場には、そうして季節を過ごす人が少なくない。一方、道南は旅人にとって通過点である。熊石キャンプ場でも、多くは一、二泊だけして去っていく。さらに北を目指して走っていく彼らを見るたび、その背中を見送りながら、知床で過ごした夏を思い出す。
日本語
5
86
1.9K
54.6K
みかん
みかん@DRYWH8·
@banana_1000kg そうですね!ずっと楽しみにしてたのでめちゃくちゃ応援してます🥹😭
日本語
0
0
1
44
みかん
みかん@DRYWH8·
ステラトップガン🥹🥹🥹 土曜日って聞いてたら会えないかと思ったけど、日曜日になってた🥹ヴェルサイユで見かけた以来、今度は競馬場で会える🥹💓💓💓夢みたい!!!
みかん tweet media
日本語
1
0
7
844
みかん
みかん@DRYWH8·
@banana_1000kg すみません!私ステラトップガンの出資者様ではなくただのファンです😭申し訳ないです
日本語
1
0
2
335
みかん retweetet
木戸 司
木戸 司@K_T_nogizaka·
通称アオラキルール 1勝しないとダメな意味はなんなのか アイドルホースとはなんなのか 間違いなく競馬を盛り上げてくれたアイドルホースに違いないと俺は思ってる このモヤモヤを落ち着かせる為に妻が描いたパドックでも見て落ち着きましょう #アイドルホースオーディション #アオラキ
木戸 司 tweet media
日本語
6
60
496
13.5K