やみるくれ

2.1K posts

やみるくれ banner
やみるくれ

やみるくれ

@DXMmgmg

06 躁鬱 ASD自傷 OD カショオ お別れブロ解

Beigetreten Haziran 2025
106 Folgt141 Follower
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
リスカしてないって言ったので薬同じで来週もこいって言われた
日本語
0
0
3
106
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
最近めちゃくちゃ眠いけど薬のせいかな
日本語
0
0
4
201
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
わたしがすごい人だったらこの嫌な気持ちも芸術に昇華できるしいい作品残して自殺できるんだろうけどあいにく普通の人だからね、とっとと正気に戻ってちゃんと大学通って就職すべき
日本語
0
0
3
292
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
カフェイン効いてて寝れない!
日本語
0
0
2
241
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
ブ口ン飲んでから1時間くらい経つのになんも効果ないんだけど!こんなに遅いもんだっけ?
日本語
0
0
3
255
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
めっちゃ深いリスカ画像見るとリスカ欲おさまる気がする 自分そんなに深く切れないから
日本語
0
0
5
191
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
アンソロジーに参加してるからこのまま死ぬのは困るなぁ
日本語
0
0
5
101
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
コートについてた紐で首を縛ってみた このまま死ねれば幸せだけど多分自分で解いちゃうんだろうな
日本語
0
0
3
91
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
インターネットの人にイラつきすぎて腕切るのこれで何回目?って感じだからマジでデジタルデトックスした方がいいな でもわたしネット上以外に居場所ない
日本語
0
0
6
94
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
一旦リスカしておさまらなかったらODしよう
日本語
0
0
17
195
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
めっちゃイライラする!ODとリスカどっちやろう
日本語
0
0
4
72
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
嫌いな人がデブでメンヘラで死にたいっていうくせに自傷しないからめちゃくちゃ軽蔑してる
日本語
0
0
2
120
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
デブのメンヘラは本当に見苦しいからそれだけにはならないようにしたい
日本語
0
0
2
109
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
ゾーン飲まなきゃよかったかも!目バキバキ
日本語
0
0
1
299
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
カフェインがめちゃくちゃ効いててすごくソワソワする
日本語
0
0
4
307
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
なんかフラフラする!ブ口ンでフラフラするの初めてかも!ゾーンで飲んだからカフェインの摂りすぎかな
日本語
0
0
1
253
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
最近裏垢で嫌いな人に攻撃しまくってるから躁なのかな〜とちょっと思う リスカの頻度減ったし
日本語
0
0
2
292
やみるくれ
やみるくれ@DXMmgmg·
ゾーンのゼロって最初はいいんだけどだんだん不味くなってくる!もう飲みたくない
日本語
0
0
0
85