やみるくれ@DXMmgmg·2dわたしがすごい人だったらこの嫌な気持ちも芸術に昇華できるしいい作品残して自殺できるんだろうけどあいにく普通の人だからね、とっとと正気に戻ってちゃんと大学通って就職すべきÜbersetzen 日本語003292
やみるくれ@DXMmgmg·2dインターネットの人にイラつきすぎて腕切るのこれで何回目?って感じだからマジでデジタルデトックスした方がいいな でもわたしネット上以外に居場所ないÜbersetzen 日本語00694