どん帯一

57.8K posts

どん帯一 banner
どん帯一

どん帯一

@Don_079

スターウォーズとアメコミとアイマスの気持ち悪いオタクでちょっとだけ映画と車と服が好き。

フォースと共にあらんことを Beigetreten Nisan 2015
815 Folgt1.6K Follower
どん帯一
どん帯一@Don_079·
ポータブルエスプレッソマシン買ったので、何処でも何時でもエスプレッソトニック飲めるようになりました!あと推しのソフビが揃ったよ。
どん帯一 tweet mediaどん帯一 tweet media
日本語
0
1
4
147
どん帯一
どん帯一@Don_079·
@kotatuDX あんなゴリゴリのSFやと思わなくてスルーしちゃってたわ…後半とか鳥肌止まらんかった!もちろん映画も見るし漫画も見るつもり👍👍
日本語
0
0
1
41
こたつ
こたつ@kotatuDX·
@Don_079 最高のSFよね! 映画版(前章後章のやつ)はEDが違うのでそちらも是非✨
日本語
1
0
0
47
どん帯一
どん帯一@Don_079·
デッドデッドデーモンズデデデデストラクション面白すぎて一気見してしもうた…
日本語
1
0
4
240
どん帯一
どん帯一@Don_079·
@tuntun_mohican まさにその感じ!笑 ジャクソンズ脱退までとは聞いてたけど、あんな唐突な終わり方とは知らんかったのでビックリしちゃった…
日本語
0
0
1
26
ツンツン☆近江国リアルお殿様
@Don_079 打ち切り漫画の 「俺たちの闘いはこれからだ!」で終わってしまったから マイケル・ジャクソン先生の次回作にご期待くださいって脳内再生された
日本語
1
0
1
97
どん帯一
どん帯一@Don_079·
マイケル見てきた!甥っ子が演じてるのもあるけど、再現度高すぎて記録映画見てる様に感じたわ…。まあ2時間ちょいで収まる訳はなく続編にも期待!むしろあれからがキング・オブ・ポップと呼ばれるお話だもんなあ
日本語
1
0
18
534
どん帯一
どん帯一@Don_079·
そう言えば無事に同行者見つかったので、みやぱ行きますで。
日本語
0
1
3
320
どん帯一 retweetet
攻殻機動隊【公式】GHOST IN THE SHELL official
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢       新作TVアニメ 『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』     エンディングテーマ解禁    ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ エンディングテーマ MILLENNIUM PARADE「Blue」 feat. Saya Gray, Daniel Caesar 楽曲を使用したプロモーションビデオも解禁。 youtu.be/xZ0vf1HSTgY 2026年7月7日 カンテレ・フジテレビ系全国ネット 火曜よる 11 時“火アニバル!!”枠にて放送開始 ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤     #theghostintheshell Ending Music Revealed! ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ Ending Music MILLENNIUM PARADE “Blue” feat. Saya Gray, Daniel Caesar The latest Promotional Video featuring the song is out now! #攻殻機動隊
YouTube video
YouTube
日本語
21
3.1K
10.6K
593.1K
どん帯一 retweetet
映画情報 オスカーノユクエ
「21ジャンプストリート」「22ジャンプストリート」に続くシリーズ第3弾「24 Jump Street」が企画中。ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム、アイス・キューブが復帰に向けて出演中とのこと。「スパイダーマン:スパイダーバース」のロドニー・ロスマンが監督、フィル・ロード&クリス・ミラー製作。
GIF
日本語
1
143
464
64.3K
どん帯一 retweetet
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス@squareenix_jp·
【🌟#スクエニ記念日🌟】 本日発売されたのはこちらの作品 ◆レーシングラグーン(1999年) アイドリングの鼓動が闇に血を通わせ、 最速伝説の目覚めを告げる。 1999年、深夜、横浜…… 蘇る横浜最速伝説……走りに全てをかける男達の𝐇𝐈𝐆𝐇 𝐒𝐏𝐄𝐄𝐃 𝐃𝐑𝐈𝐕𝐈𝐍𝐆 𝐑𝐏𝐆
スクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet media
日本語
91
2.6K
4.6K
424.5K
どん帯一 retweetet
マサキタケオ
マサキタケオ@takeo1945·
おもちゃと人形自動車博物館のカフェがむちゃくちゃ見たことあるSF映画のアレでしたのでそれらしい席の座り方をしています
マサキタケオ tweet mediaマサキタケオ tweet mediaマサキタケオ tweet media
日本語
2
414
2.7K
214.4K
どん帯一
どん帯一@Don_079·
@ichikoya CWの最終話が3のラストと同時間軸なので、最終シーズンまで見てから3を見るのもありかと
日本語
1
0
0
38
∠夏目いちこ
∠夏目いちこ@ichikoya·
CWは面白いって聞いてるんですけどぉ
日本語
1
0
0
168
∠夏目いちこ
∠夏目いちこ@ichikoya·
SW、4〜2までしか見てない(ありえない話!)んですけどドラマ版見るかとなっていて
日本語
2
0
2
356
どん帯一
どん帯一@Don_079·
日曜に金色金曜日。
どん帯一 tweet media
日本語
0
0
6
182
どん帯一
どん帯一@Don_079·
ホリデーなのでタコスをクックするなど🌮
どん帯一 tweet media
日本語
0
0
8
222
どん帯一
どん帯一@Don_079·
マンダロリアンでスターウォーズに沼りたいと思ったあなた!映画のepisode間を美しい程に繋いだスピンオフも是非見て頂きたい!この画像にもまだまだあるよ!!
どん帯一 tweet mediaどん帯一 tweet mediaどん帯一 tweet mediaどん帯一 tweet media
日本語
0
2
9
447
どん帯一
どん帯一@Don_079·
マンダロリアン&グローグーは、ドラマのスペシャル版って感じなので気になった人は是非ともマンダロリアンを見てほしい。 映画では薄口なマンダロリアンの教義や生き様はもちろん、より深くスターウォーズの世界を感じられるので!
日本語
0
0
2
317
どん帯一
どん帯一@Don_079·
やっとマンダロリアン見てきた!ゼブとロッタ大活躍やないか…!!ありがとうファブロー&フィローニ!!エンボまで出てくるとは思って無かった!!なんならついでにカラスもゼブとセットで出して欲しかった🤔season4に期待やね!
どん帯一 tweet media
日本語
0
0
5
356