6.5K posts

丼 banner
丼

@Don__K4

'01 軽四多頭飼育倶楽部 曇天整備プライベーター

石川県 Beigetreten Mayıs 2021
411 Folgt1.1K Follower
Angehefteter Tweet
丼
@Don__K4·
𝑼𝒏𝒗𝒆𝒊𝒍𝒊𝒏𝒈... TOYOTA JPN TAXI純正 深藍 全塗装 ENKEI RPF1 RS SBC 15inch 8J +28 SHIBATIRE 195/45r15 IDEAL WARMUND 6POT φ304mm ロアアーム、ドライブシャフト、タイロッドエンド、アクスル短縮加工 etc... 前後25mmナロートレッド化して、8J&195をキャンバー3度通しで収めました🔥
丼 tweet media丼 tweet media丼 tweet media
日本語
11
164
912
128.1K
丼
@Don__K4·
@nobu_copen @nekosyuka 常時バンプタッチなので乗り心地は💩ですけどね... エアサス入れる隙間が無ぇ!!!
日本語
1
0
0
5
丼
@Don__K4·
こわい
丼 tweet media
日本語
2
1
121
3.1K
あきら
あきら@COPEN880_AKIRA·
@Don__K4 鍵垢とかパターンですかね……?
日本語
1
0
0
157
丼
@Don__K4·
本日お会いした岐阜ナンバーの低い黄色いローブの方、Xやってるって仰ってたけどアカウント見つかんない...
日本語
2
0
9
1.2K
丼
@Don__K4·
@altodeshinji 来年もお邪魔させていただきますね☺️
日本語
0
0
0
4
丼
@Don__K4·
@msy_1008 ご本人様!昨日はありがとうございました☺️
日本語
0
0
0
5
WANN/オー
WANN/オー@msy_1008·
@Don__K4 どうも、黄色いローブの本人です 昨日はお疲れ様でした カッコいいコペンを沢山見れて楽しかったです
日本語
1
0
2
53
丼 retweetet
мoмo(ºωº э)3
мoмo(ºωº э)3@momoharu_88·
icon自動車博物館オフより帰宅! 今回はこたろーくんコペン横乗り参加でした〜😌 ちゃんと撮った写真が一次会(集合時)の写真しかなかった笑 主催スタッフの皆さん、お会いした皆さんありがとうございました🙏🏻 引っ越して近くなったから 来年は2台で行くのもありかも?🤔
мoмo(ºωº э)3 tweet mediaмoмo(ºωº э)3 tweet mediaмoмo(ºωº э)3 tweet media
日本語
0
2
38
551
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH なるほど!ワイドトレッド化するんですね!
日本語
1
0
0
42
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 知ってる? フォークリフトの車幅って積車のスロープにタイヤが片輪5センチ乗らないんだよ?笑
日本語
1
0
0
37
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
iCONから帰宅!! 変態っぷりを全開に出してきました✌️ 安定の写真がないからミニカーのフォークリフト…笑笑
こたろー🐕 tweet media
日本語
1
1
7
243
丼
@Don__K4·
@momoharu_88 来年はノブさんも一緒だといいですね〜
日本語
1
0
0
51
мoмo(ºωº э)3
мoмo(ºωº э)3@momoharu_88·
みんなでご飯食べに来たらのに みんなタバコ吸いに行って誰もいなくなった🙂
мoмo(ºωº э)3 tweet media
日本語
3
0
28
812
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH 積車に積んで現地で降ろして...
日本語
1
0
0
17
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 ももちゃんも同じ事言ってた。 無理よ…笑笑
日本語
1
0
0
17
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH お!来年のiconはリフトでふるさとがえりですね!笑
日本語
1
0
0
16
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 うちにあるのと一緒だ!! って思ったらウチにあるのコマツだった…笑
こたろー🐕 tweet media
日本語
1
0
0
37
丼
@Don__K4·
@momoharu_88 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ いいお店見つけられたので、毎年の恒例にします!
日本語
1
0
0
20
мoмo(ºωº э)3
мoмo(ºωº э)3@momoharu_88·
@Don__K4 ドデカホットドッグをペロリする丼君を見れたから良しとしよう🙂‍↕️
日本語
1
0
0
77
丼
@Don__K4·
@COPEN880_AKIRA 今日はありがとうございました! ニューホイール個人的にめちゃくちゃすこでした🫰🏻 無理せずお気をつけてお帰りください!
日本語
1
0
1
52
あきら
あきら@COPEN880_AKIRA·
帰り 600kmも・・・ キツイw ノンストップで家まで帰りたいけど 流石にきついから きついとこまで走る🙄 トイレ済ませたら出発
日本語
1
0
6
129
丼
@Don__K4·
@3rqrA5jHAsMzAxF 実車を拝見できて嬉しかったです! またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします🙏
日本語
1
0
1
70
おきなわ
おきなわ@3rqrA5jHAsMzAxF·
@Don__K4 こちらこそ、お声掛けいただきありがとうございました!色々とお話しできて良かったです☺️ 今後ともよろしくお願い致します🙇
日本語
1
0
0
63
おきなわ
おきなわ@3rqrA5jHAsMzAxF·
はじめてみたコペンがかっこよすぎる、、 車というか作品
おきなわ tweet mediaおきなわ tweet mediaおきなわ tweet media
日本語
2
3
79
1.5K
丼
@Don__K4·
880のボディに400セロのフェイススワップ!
丼 tweet media丼 tweet media
日本語
0
6
92
1.8K
丼 retweetet
Kスケ⚡🐾
Kスケ⚡🐾@l880k_96neko·
公式さんから発表があったので 改めてご報告💜 今までなんちゃってでしたが、正式にアンバサダーさせて頂くことになりました🐸👾 どんな些細なことでも、気になることがあればDM等お待ちしております💜💜💜
Kスケ⚡🐾 tweet media
日本語
3
13
94
1.8K
丼
@Don__K4·
@ayoppu_gt 運営お疲れ様でした!
日本語
0
0
1
141
あよっぷ
あよっぷ@ayoppu_gt·
(*´艸`) 美味し
あよっぷ tweet media
日本語
1
0
16
269
丼
@Don__K4·
@tutti104 運営お疲れ様でした!今年も楽しい時間をありがとうございました!
日本語
1
0
1
247
トシツネ
トシツネ@tutti104·
今日の締め😊
トシツネ tweet media
日本語
7
0
22
647