Gower Diac

1.4K posts

Gower Diac banner
Gower Diac

Gower Diac

@GowerDiac

FF14を満喫中 9割5分男子に間違われるだけで一応女子です

広島 Beigetreten Ocak 2025
175 Folgt145 Follower
Angehefteter Tweet
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
新たにポスター掲示板を追加しました お店やイベントの告知をしたい方は申請していただくと、審査をしたうえでポスターを掲載することができますのでご活用ください 審査は多少時間がかかるので早めの申請を推奨します #FF14 #タイマー #蒼天街 #ポスター ff14-life-helper.vercel.app
日本語
0
0
4
914
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
@suuu880 一体ずつちまちまやれば大抵は時間内にクリアできると思いますよ あとマイチョコボって結構バカにできない戦力になるので常に出しておきましょう 中には特殊FATEで強大な敵が出てくるものもあるので、それはパーティ募集立てるなりした方がいいでしょう
日本語
1
0
1
150
すぅ〜
すぅ〜@suuu880·
fateこれもしかして一人でやるのなかなか厳しい?ある事やりたくて巡ってるんだけどめっちゃボコボコにやられる…
日本語
5
0
12
1.9K
Gower Diac retweetet
ちの
ちの@000qqqo·
依頼人(めっちゃパパだな)
ちの tweet media
日本語
26
6.9K
63K
1M
Gower Diac retweetet
アルミツネ
アルミツネ@AluMitsune_RING·
FCハウスに長州小力来たんだけど… ハミケツしてる
アルミツネ tweet mediaアルミツネ tweet media
日本語
1
1
8
277
ベジベジ🎮 Gungnir
ベジベジ🎮 Gungnir@vegevege___·
はむちゃのコーデ強奪させていただいたアリガトウ
日本語
1
0
1
226
Gower Diac retweetet
愛沢毛玉
愛沢毛玉@aizawawa6·
グローグーの意思表示が激しくなってて良かった
GIF
GIF
日本語
0
5K
32.4K
458.1K
Gower Diac retweetet
nannerl@fenrir
nannerl@fenrir@nannerl1101·
エバーキープパーティションはウッドデッキが最適解だとおもっている  #FF14housing #FF14ハウジング
nannerl@fenrir tweet media
日本語
1
108
669
26.2K
Gower Diac retweetet
たにし🐋
たにし🐋@Oh_Tanishi_M·
がうくんと赤魔ペア📸 @GowerDiac
たにし🐋 tweet media
日本語
1
1
8
327
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
@nalme_lemon we are the world のウィリーネルソンぐらいあいてない
日本語
1
0
2
46
なるめ🍋
なるめ🍋@nalme_lemon·
@GowerDiac 鼻歌かな?ってくらい口開いてないよね🥹最後、万感の思いでビブラート聞かせてくれました…
日本語
1
0
2
60
Gower Diac retweetet
plamja
plamja@plamja_jukov·
お題箱
plamja tweet media
日本語
10
1.3K
14.9K
188.5K
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
@fatu_rene 戦隊モノの登場シーンくらい爆発してる
日本語
1
0
0
125
MiKp
MiKp@fatu_rene·
😊
MiKp tweet mediaMiKp tweet mediaMiKp tweet media
QME
1
0
2
92
Gower Diac retweetet
馬鳥速報@FF14
馬鳥速報@FF14@umadori0726·
【FF14】オルシュファンが宇宙で唯一の輝く星に!「オルシュファン・グレイストーン星」として一角獣座群の星に正式登録 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar… : #FF14
馬鳥速報@FF14 tweet media馬鳥速報@FF14 tweet media
日本語
5
2.2K
4.5K
440K
Gower Diac retweetet
えら
えら@e1lala·
「紅茶が冷める前に片付けましょ」
えら tweet media
日本語
1
630
1.9K
72.2K
Gower Diac retweetet
高橋プロジェクトX(手取りを上げてください)
可愛すぎるんだが。「どっちが食いしん坊?」でパパを指差すグローグー。「操縦上手いのはどっち?」で自ら挙手するグローグー。指の差し方、挙手した時の見上げた表情(白目含む)が可愛い。なんかずっとムニャムニャ言ってるし。プーワ、ガボ、パトゥも聞ける。
日本語
1
1.8K
18.3K
645.9K
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
制限解除とはいえ極朱雀のリズムゲーさぼった戦士のせいで2回するはめに 「さぼんな🔁しのせんこく🔁」 って言っといたわ
日本語
0
0
2
118
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
グリッド線消すのに擦りすぎて紙いかれてもた 何はともあれ完成 服ムズ・スンギだったわ
Gower Diac tweet media
日本語
1
0
10
248
Gower Diac
Gower Diac@GowerDiac·
この時点でだいぶ疲れたけど気長に描いていく 画像粗すぎて目が上手くかけなくて諦めてはいる pyon.sketch
Gower Diac tweet media
日本語
0
0
8
109
Gower Diac retweetet
📓ᵎᵎᵎ
📓ᵎᵎᵎ@mvemsc·
첫눈에 감긴거야ㅋㅋ슬금슬금 다가가서 스퀴즈 안젤란하는 그로구 너무 아랑스러움
한국어
1
711
7K
248.9K