鳥晴@テイフェス両日

2.3K posts

鳥晴@テイフェス両日 banner
鳥晴@テイフェス両日

鳥晴@テイフェス両日

@Hyperion_720

トリハル 成人済 3L All OK 女体化/擬獣化多め 波箱↓ https://t.co/N7I2VHyhRs

オールドランドと絶対王者 Beigetreten Temmuz 2017
87 Folgt115 Follower
Angehefteter Tweet
鳥晴@テイフェス両日
通販開始しました〜! ぬい服と本・グッズでそれぞれリストを作っておりますのでそちらから見ていただいた方がそれぞれ見やすいかもです 12toriniku.booth.pm
日本語
0
9
11
1.5K
鳥晴@テイフェス両日
なんか昔はドローとかスタンド入れずに大体ヒール4とクリティカル12とか下手したら16クリティカルデッキあった気がするんですけどDからなのかな8枚クリティカルになったの
日本語
0
0
0
12
鳥晴@テイフェス両日
ぶっちゃけ今の現代VGってドローとフロントの採用どっちが頻度高めなんでしょうね
日本語
0
0
1
19
鳥晴@テイフェス両日
これ仮にスリザス採用したら星だと星辰中の5パンの中にVのトリガーチェックと実質2点のリアの攻撃が2回含まれるってことで合ってるよな
日本語
0
0
0
17
鳥晴@テイフェス両日 retweetet
カードファイト!! ヴァンガード公式
【今日のカード】 本日公開のカードは 7月24日(金)発売タイトルブースター「フューチャーカード バディファイト ディザスターフォース」収録の 「神王の騎馬 スレイプニル」 「アルギス・ガルド」 「スリザス・ガルド」 「アスクレピオスの万能薬」 です!! cf-vanguard.com/todays-card/ #ヴァンガード #バディファイト
カードファイト!! ヴァンガード公式 tweet mediaカードファイト!! ヴァンガード公式 tweet mediaカードファイト!! ヴァンガード公式 tweet mediaカードファイト!! ヴァンガード公式 tweet media
日本語
0
78
136
25.1K
鳥晴@テイフェス両日
文庫×2ならすぐ読み終えれるしゲーム間に合いそうになかったら一回小説先に読むしかない
日本語
0
0
0
17
鳥晴@テイフェス両日
テンペストくんまぁプレイ時間10〜15でクリア行けるって言われてるから今週末やり込めばゲームはいけるだろ…行けますよね?
日本語
0
0
0
16
鳥晴@テイフェス両日
テイフェスまでにテンペストクリアして〜あと去年せっかくグッズ増えたんだからイオンさまの痛バもアップデートして〜……………来週!?再来週じゃなくて!?
日本語
0
0
0
102
鳥晴@テイフェス両日
あまりにも色が汚くなりすぎて色調整えてくれグラデマップ先輩!した
日本語
0
0
1
62
鳥晴@テイフェス両日
寒色って色塗ってたらどんどん汚くなってしまうんだけど画面表示を暖色にしまくってるからなんかな
日本語
0
0
1
69
鳥晴@テイフェス両日
ェナナとかてーるずを経てからホビアニのキャラを描くと当たり前なんですが線が少ないので描くのがめちゃくちゃ楽な反面描くところが少なすぎて誤魔化しも効かないので不安になる
日本語
0
0
2
84
鳥晴@テイフェス両日
@CLotlyvv わ!?こちらこそご報告までありがとうございます😭令和に購入する人なんていないだろうぐらいの感覚だったのでとても嬉しいです…💕 今注文を頂いている分に関しては週末には発送予定ですのでお手元に届くまでもう少しお待ちください〜💦
日本語
1
0
1
63
CLot
CLot@CLotlyvv·
FF外から失礼します🙇‍♂️ 先日フレークシールとアクキー全種類を購入し、本日入金させていただきました! バディファのグッズを初めて購入することができて感激です!✨️ 到着を心待ちにしております(*^^*)
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720

通販開始しました〜! ぬい服と本・グッズでそれぞれリストを作っておりますのでそちらから見ていただいた方がそれぞれ見やすいかもです 12toriniku.booth.pm

日本語
1
0
0
174
鳥晴@テイフェス両日
@ganganmko8 いきなり現役勢に混ざるほどてばないけどファイトしたい勢は結構いそうな雰囲気を感じるんですよ…男も紐なしバンジーしない会… お、いいですね!8月は今の所フリーなんすけど9月なら予定ちまちまあるので時期出たら早めに言ってもらえると助かります!
日本語
1
0
0
71
魚峰m子🐟CC福岡B館 ち34b
@Hyperion_720 開くのか……????福岡BF女子(じゃなくてもいいよ)会……?????? ですね~折角なら集まってカラオケとか入って歌いならがファイトするのも楽しそう!それとは別で来月以降でカラ鉄と推し作品がコラボするのでそこ合わせていこうぜって言い出すかも
日本語
1
0
0
67
鳥晴@テイフェス両日
ヴァンガードは超越!オラッ!トリプルドライブじゃい!が当たり前の世界線で生きていたのでペルソナライドとかあるの分かってるけど基本がダブルドライブが物足りなくって………
日本語
0
0
2
140
鳥晴@テイフェス両日
おざなりには扱ってないからさ…(サ終前の明らかにデータ集めに使われてそうなのが分かるバディの扱いを見ながら)
日本語
0
0
3
117