きよし

1.7K posts

きよし

きよし

@KC1440

Beigetreten Nisan 2010
427 Folgt103 Follower
きよし
きよし@KC1440·
@30R9gmaMUy3guDJ 今まで見たいに反省の素振りした後に繰り返さず、少しの我慢でもできていくとドジャースならプログラマには入れるかと。 監督、フリーマンのお世話なんねなかなかないさね! あとほんとにやばかったら、途中交代間違いなしなんだから今のうちに態度から考え始めていけりゃそのうち上がり始める素材!
日本語
0
0
0
66
【SS】大谷速報&スポーツ速報
ラッシング試合後インタビュー 「翔平は素晴らしい働きで試合をコントロールしてくれた。でも僕は全然ダメだった...本当に恥ずかしい。彼は優秀な投手なので、自分で試合を立て直してくれました。でも、僕はかなり情けない」
SportsNet LA@SportsNetLA

"They always have my back. It's embarrassing that I need support like that... Hasn't been great as of late. I'm gonna be better." Dalton Rushing (0-4, 3 K) talks with the media after the #Dodgers 4-3 win over the Twins.

日本語
129
288
5K
1.2M
え ぬ こ
え ぬ こ@gude_mocho·
@KC1440 翌朝ポスト消されてました……w言い捨てしたつもりだったのが真っ向からリアクションされて慌てて消すような人がクソリプしてくるんだなと改めてよく分かりました🥺
日本語
1
0
0
27
え ぬ こ
え ぬ こ@gude_mocho·
そもそも竹内涼真はサッカーで挫折して、当時はネガティブだったと言ってるくらいだから決してポジティブな記憶ではない だからといって当然ユースをバカにしているわけでもなく、だからこそプロサッカー選手になった人はすごいと常に言っているのに、どういう角度から叩いてきてるんだという感想
日本語
1
2
31
4.5K
きよし
きよし@KC1440·
@wasabi_0320 @RK3_gsgb 一部ファンからは怒られるかもしれないんですけど、1試合目(代表引退しかないかな💦)と2試合目(おおおー)のクリスティアーノ・ロナウドがそれの対比として分かりやすいかなと思います。 2試合目の初ゴールの時の喜び方から良かった!
日本語
0
0
0
344
山葵
山葵@wasabi_0320·
自分でシュート撃つのが悪いって意味じゃない。 チームのために積極的にシュートを撃つならそれで良いんだ。 得点を稼ぎたいから、見栄を張りたいから、良いクラブから注目されたいから。 そんな気持ちで独りよがりな仕掛けをしてボール奪われる、無理なシュートでチャンスを潰すなどは辞めてくれと。 それはチームの和を乱すことにも繋がるんや。
日本語
1
0
3
2.6K
きよし retweetet
縦パス入るよ
縦パス入るよ@soocersoocer25·
@RK3_gsgb 堂安が言ってるエゴとネット民が思ってるエゴが違いすぎるねんな。
日本語
1
1
20
1.6K
きよし retweetet
由来
由来@Da18181510·
@KC1440 @weeklysd ですよね! 同感です それに若い選手はあまり気にせずに自分のエゴを多少出しながらプレーして良いと思います そのための周りのベテラン選手達ですし 勿論守備を怠るとかのエゴはダメですが 塩貝選手も後藤選手も鈴木唯人選手も なんなら守備がうまい 最後まで走り切る選手ですし その心配はない
日本語
0
1
1
458
きよし retweetet
あかーん
あかーん@HRNnbRQbvXuUSoG·
@MLB_comment 変に責任転嫁せず、尚且つ周りのサポートに対する感謝を述べているのは偉い。 性格は変えられないが、アンガーマネジメントを学んだり、技術的にもまだまだ成長できる。今日の一連の出来事でラッシングを応援したくなった。頑張れラッシング👏
日本語
2
7
696
92.2K
きよし retweetet
【MLB速報】放送地区【大谷速報】
大谷の164キロをサインミスで後逸、失点にラッシングが猛省「僕が台無しにした」 ーー 苦しい2イニング目でした。そこから大谷選手とどのように立て直したか教えてください。 「大谷は素晴らしい仕事をしてくれたと思う。でも僕は最初から最後までダメで、本当に恥ずかしい。ありがたいことに、彼はそれだけ特別な投手だからこそ、自分で試合をコントロールして立て直してくれたんだ」 ーー 試合中、フリーマンやロバーツ監督からサポートの声かけがありましたね。 「最高だし、いつだって僕の味方でいてくれる。ただ、そんな風に周りからサポートされなければならないこと自体が大人として恥ずかしい。攻守ともに本当に受け入れがたい結果だよ」 ーー 苦しい感情を切り替えるのはどれほど難しかったですか? 「僕がグラウンドで見せてしまった通りの難しさ、それそのものだよ」 ーー 「恥ずかしい」というのは、具体的に配球のことですか? 「野球の、全体的なパフォーマンスだよ。本当にひどかった。ただチームが勝ってくれたことだけが救いだ」 ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか? 「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」 ーー 明日はチーム全体のオフです。精神的にリセットする良い機会になりそうですか? 「ああ、どんなオフであれ最高だよ。しっかりリセットして、この1ヶ月間に起きたことは忘れたい。今度は僕が攻守で自分の役割を果たし、チームの勝利に貢献できるようになりたいよ」 Dalton Rushing #Dodgers ©SportsNetLA
日本語
232
698
9.9K
2.4M
きよし retweetet
横浜FC【公式】
横浜FC【公式】@yokohama_fc·
#福島ユナイテッドFC へ期限付き移籍していました #三浦知良 選手が、2026/27シーズンも同クラブへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせします。 期限付き移籍期間は2027年6月30日までとし、期間中に行われる横浜FCとの全ての公式戦に出場できません。 いってらっしゃい。さらなる活躍を応援しています✨ 🔽本人コメントはこちら yokohamafc.com/2026/06/25/kaz… #yokohamafc #横浜FC
横浜FC【公式】 tweet media
日本語
392
1.5K
12K
4.4M
きよし retweetet
どんぐり陸士長
どんぐり陸士長@Dongurihou·
🦦「おっ?人間の船だ」 🙎‍♂️「うわぁ!」 🦦「また来たよ」 🙎‍♂️「お……おぉん……?」
どんぐり陸士長 tweet mediaどんぐり陸士長 tweet mediaどんぐり陸士長 tweet mediaどんぐり陸士長 tweet media
日本語
184
10.4K
92.3K
2.8M
きよし
きよし@KC1440·
@nenbtunotetsu 今に辿り着く道を作り広げてくれてきた方々を、礎と思います。 自分はあのパフォーマンスば嫌いでしたけど、あの時にとても大事な大役をしてくれたと思ってます! ジーコ、ピクシー、木村、井原、釜本・・・他にもたくさんいすぎてすぐに思い浮かばない人もいるけど大きなピラミッドできてきたなーと🤩
日本語
0
0
3
917
見物の念仏
見物の念仏@nenbtunotetsu·
90年代に、誕生したJリーグが軌道に乗り、日本代表がW杯初出場を掴んだ過程で、最も功労のあった選手を1人選べと言われたら、俺は迷わず三浦知良と答える。同時代人にとっての彼はそういう存在。 道を作ったとは言わんけど拡げて延ばした人と、後からそこを通った人を、どうして比較できようか。
日本語
7
96
454
133.3K
きよし retweetet
見物の念仏
見物の念仏@nenbtunotetsu·
何かを批判しようと思ったら、 ・そのものだけを対象に ・具体的事例に絞り ・冷静に論理的に根拠を示し ・主語を無闇にでかくせず ・ついでに関係ないものを巻き込むのは控えて ・口汚い言葉は使わずに ・最後に「これは俺が言うべきことか」と自問して と心がければ、大抵「やめとこ」となる。
日本語
2
101
371
0
きよし retweetet
🐺湯野川広美🐺@ジンひぃたん
ライブのこと思い返してる。 ジンが2015年に活休してからずっと弾き語りで歌を唄い続けてたんだけど、その甲斐あってか久しぶりにジンでライブしたら若い頃より格段に声は出るし圧倒的に唄いやすくなってた。 11年間修行を続けていて良かったなあと思ったよ。 まだまだ進化していきたい。
🐺湯野川広美🐺@ジンひぃたん tweet media
日本語
4
13
218
4.3K
きよし
きよし@KC1440·
@Jiji_Days 工藤投手と城島捕手思い出しました!
日本語
0
0
3
4.8K
Ozzy_Days
Ozzy_Days@Jiji_Days·
2026年6月25日(日本時間)ドジャース対ツインズ 【実況】 (3回) 【解説】 (捕手のラッシングについて) ダルトン・ラッシングという男をここまで引き上げてきたのは、彼の持つあの「熱さ」であり、感情を前面に出すプレースタイルです。 しかし、何事もそうですが、「そこへ到達するまでに役立ったもの」が、「その先でも常に役に立つ」とは限りません。 湖の向こう岸へ渡るために使ったボートも、陸に上がってさらに旅を続ける時には、もう役に立たないどころかただの重荷になってしまう。 今、ドジャースは彼がその熱量や感情をコントロールし、空回りさせずに正しい方向へぶつけられるよう、必死にサポートしているところです。 ただ、いざ勝負のグラウンドに出てしまえば、感情が高ぶるのも無理はありません。 大きなプレッシャーがかかる中で、ドルトンはまだ自分のスタイルを模索し、自分の実力を証明しようともがいている段階です。 特に「ショウヘイのためにいいリードをしたい」という強い思いもあるでしょう。 こればかりは外から「こうすべきだ」「こういうリアクションをすべきだ」と言うのは簡単ですが、実際にあのポジションに立ってみなければ分からない経験というものがあります。 みんなそれぞれ違いますし、彼はこのメジャーの舞台において、まだ本当に新人の立場ですからね。
日本語
33
183
2.1K
926.5K
きよし
きよし@KC1440·
@unagiandbanana @sxzBST 死刑の判決になる可能性が出てくるから、懲役刑で済んだら絶対控訴するなと利益関係者の同僚たちから事情聴取中に教えてもらったのですかね
日本語
0
0
0
30
うなばーな
うなばーな@unagiandbanana·
@sxzBST 世論の反発が強すぎるから内田サイドは控訴はしない方針らしい。それなら検察側が上告しないと駄目。
日本語
1
0
4
860
きよし retweetet
PaPa@
PaPa@@hrkrykPP·
@sxzBST 過去の判例から、27年が上限なんでしょう。 自分は新たな判例を作らない。 裁判官本位の判決です。
日本語
4
3
2
1.8K
きよし retweetet
ゼノ
ゼノ@qlYDFiUXhf1364·
@sxzBST 会見で答えていた裁判員も 『共犯者の供述には矛盾が無いのに対し被告の証言は信憑性に乏しい』 『弁護人の前で見せる顔と検察官の質問に答える時の顔の違いに驚いてる』 『我々の意見が反映されて無い判決で遺族に申し訳なく感じる』等の話も出てたしね…
日本語
0
2
11
440
きよし retweetet
はせぴぃ
はせぴぃ@rNVZRfbtV1cvqZZ·
@sxzBST 警察と懇ろになっていれば、減刑されると承知いたしました
日本語
0
11
26
967
きよし retweetet
うんこ入りパスタライス
@sxzBST これはホントその通り こんな誤差の範囲でしかないならもう2度と誰も反省しないし、正直に話して捜査などに協力しなくなる そもそも拉致し、金奪い、強制わいせつし、殺害した奴がこれはおかしい 警察とヤりまくってたからそこを表沙汰にしたくなくて何らかの力が働いてるのかな
日本語
0
4
10
600
きよし retweetet
なぎ
なぎ@nagi_sea12·
@sxzBST 薬の売人もしていたんだよ。 旭川中央警察署は反社ともズブズブなんだろうから立件なんかできないだろうけど、そこは北海道警が立件してほしいね。
日本語
2
28
117
2.9K
きよし
きよし@KC1440·
@hiropon18 椎茸で聞いたり、原木に刺激与えてるのは知っていましたけど、お米でもあり得るのですね⚡️!
日本語
0
0
1
106