K.MAC(McConaughey)

3.2K posts

K.MAC(McConaughey) banner
K.MAC(McConaughey)

K.MAC(McConaughey)

@Macoourt

元塾の先生と校舎運営→業界転向10年突破。各種資格取得に向け勉強中(建築/管/電気/消防)📚。 逆境をバネに人生の幸福度を上げております。テニス/微筋トレ/アニメ/美容/ARCANA PROJECT(天野ひかる)/青なぎ/藤川千愛/プリキュア/EverdreaM(松岡美里)/krage/夏吉ゆうこ/好きなもの多すぎる

Chiba prf Beigetreten Eylül 2010
297 Folgt95 Follower
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc まじか、、!です。 仕事が忙しすぎて絶賛追い込まれております、、社内の環境もだいぶ変わっちゃったので、それで全くいけなくなり、、って感じだったのです😂 またお話したいです〜
日本語
1
0
0
41
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt のっちさん!のっちさんと会うのも久しぶりで嬉しかったな〜。3人でお話ししたのってライブの帰り道とか短い時間だったし、いつかちゃんと時間取れたらいいですね😌
日本語
1
0
0
31
アム
アム@mocha_toc·
横浜まで行く2時間は通勤時間扱いなので、給与が!発生しません!労働ゴミすぎゆ
日本語
1
0
1
159
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt 土曜日も元気してるのかなって話してたんですよ〜😭家族に会えないのは辛いですね……😢
日本語
1
0
0
22
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
夜勤3日目。 何がつらいって誰もいないこと。孤独感。新しい業務に対する不安。家族に会えない。独り飯基本。僻地で周りには現場以外何もない。昼間は打ち合わせなど。 想像していたよりつらいぞこれ。
日本語
0
0
0
27
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
もう夜勤だらけでダメかもしれん、、
日本語
0
0
0
143
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc 時代がかわった。たしかにそうかもしれません😭うちの会社になりますが、自分よりも歳上のかたがまさにそうでした、、
日本語
1
0
0
48
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt ゆとり世代ど真ん中の自分よりも仕事への責任感がなくて……色んな働き方ができる時代だからその辺の意識にも変化があるのかなと驚いてます😢
日本語
1
0
0
102
アム
アム@mocha_toc·
弊社、業績好調ゆえ定期採用で新規スタッフが数名入ったのですが(本当に有難い)(のですが)(反語法)顧客に死ぬほど他人の個人情報を披露する人や信用を失うレベルのミスをしながら定時で彼氏の元へ向かう人が入ってきて震えています本当に殺してくれ
日本語
1
0
5
367
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc ハイエース眺めながらってのが、、笑 ありがとうございます😭 私も仕事は変わらないのですが、業務内容(=相手するお客様の質)が変わり、 ライブ予定も含めプライベートの先の予定がなかなかたてられず、苦悩しております。。 今はそんな生活です🥹
日本語
1
0
0
104
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt うわあああんマコノヒーさんお久しぶりです😭昨日ハイエースやハイゼット眺めながら元気にしてるかなあと思ってました! 次行けるライブの目処が立たないのがこんなにメンタルに影響するとは……😩
日本語
1
0
0
94
アム
アム@mocha_toc·
今まで以上に土日の休みが取りづらくなったのと出勤時の残業も相当増えたのでこれからライブの本数は……と考えてるけど文字にしたくないなあ。
日本語
2
0
1
221
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
GWは仕事の遅れを取り戻す期間。邪魔されない期間。 息抜きも大事。
日本語
0
0
1
224
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
消防設備士試験 どの試験でもそうだと思うけど追加テキスト購入したけど、やはり載ってない問題があるな。そこを捨て問と考えたとき、テキストに載っている事項はできていないとダメだな。 類似問題があっても問われ方が異なるものも見受けられた。 今回は受かるといいなあ。
日本語
0
0
0
263
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
最近仕事つらすぎるな。 自分が組み立てた仕事でなく、人から引き継いだ仕事は本当に苦労する。 夜勤もだいぶ増えるな〜、、
日本語
0
0
0
105
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
娘 4歳の誕生日を迎える。 だいぶおしゃべりが上手になって普通に会話できるから面白い。 大きく成長したなと毎年思わされるし、何なら感慨無量です。
日本語
0
0
4
459
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
お疲れ様です。 ここ最近、寝る直前から起きるまで以外は仕事のことばかり考えていて病みそう。 と、愚痴をこぼしてみた。 社員教育、部下育成、全体管理、予算管理、発表資料、複数現場のあれやこれや もうどうにかなりそうだけど、家族の顔みるとちょっと元気でる(元気出さなきゃと思い直す)
日本語
0
0
0
360
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
今後の業務を考え、 •2級電気工事施工管理技士 •1級管工事施工管理技士 •消防設備士 甲4 は2年以内に取得しておきたい。
日本語
0
0
2
232
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
消防設備士 不合格だったから再度勉強中📚
日本語
0
0
1
167
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
仕事で行けなかったのだが、 保護者見学OKのバレエ教室に 4歳になる娘に「パパも好きだから来て欲しかった!」と言われ、嬉しい気持ち。 「今のもう1回言って。録音したい。」 と娘に伝えたら 「え?キュアズキューン?」って返された。 いや、ロックオンじゃないんだよなあ。笑
日本語
0
0
2
124
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
施工前 施工後 シーリングの色選定ミスった。
K.MAC(McConaughey) tweet mediaK.MAC(McConaughey) tweet media
日本語
0
0
0
104
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc お誕生日おめでとうございます!🥳 現場で会ったらよろしくです(最近行けてないのだが、、) うちの娘とも仲良くしてくれてありがとうございます🙏思い出に残ってます! 娘と誕生日近いです!笑
日本語
1
0
1
116
アム
アム@mocha_toc·
風船飛ばせなくてアレですが、オギャ!!(誕生日です!) 誕生日楽し〜って気持ちでいられるのはお話ししてくれるオタクの皆さんのおかげなので、末永くよろしくお願いします、死が2人を分かつまでね😉
アム tweet media
日本語
34
0
53
2.3K
アム
アム@mocha_toc·
アムのオタクソング9選 ・花咲く僕らのアンサーを ・投資家レコーズ ・ナニモノローグ ・旋廻のベンダバール ・KISS or KISS ・守護心PARADOX ・Burn My Dread ・ファンファーレ ・うわのそら #俺のオタクソング9選 何にも囚われずに好きな曲を選んでみた( ˘ω ˘ ) otaku-song.pages.dev/share/9m6zgugg
アム tweet media
日本語
2
0
5
441