ばんそーこ( zー`дー´z)

56.5K posts

ばんそーこ( zー`дー´z) banner
ばんそーこ( zー`дー´z)

ばんそーこ( zー`дー´z)

@MayaPazoo

アニポケ中心pkmn好き・満遍なく色々好きなCP厨/好きキャラは主にサトシ/アイリス/ヒガナ/アラン/男女カプ絵ホモ絵r14程度の微エロ注意してください/新作や映画のネタバレ兼ダイヒガ置き場→@Pazoobare ピクシブ→https://t.co/f32M9L6O7S

Beigetreten Nisan 2013
0 Folgt1.7K Follower
ばんそーこ( zー`дー´z)
いや何より20周年おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉ファンのお祝い企画も楽しみ(((20周年なのに祝い絵を企画してたわけでもないというマジ非国民過ぎて面目無い 別に遅刻とかしてもいくらでも祝えますけど😉
日本語
0
3
39
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
ニンダイ今見ました トレンドがpkmn一色ですっごいねwwサンムーンは正直疑ってたのにマジだったとは…ほぼタイトルのみの公開だから大したコメントできないけどジガルデちゃんはどうなってしまうのかはみんなと同じく思っている
日本語
0
2
18
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
@tos @saesaegi 返信めちゃ遅れてスミマセン;;;;大変嬉しいメッセージありがとうございました!更新に関しては超無責任人間なのであまり期待をかけずお待ちください(
日本語
1
0
1
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
@tos @bigdoctor0610 清書もしてない適当すぎる落書きなんでtosりましたwてかよく発見してくださいましたね!wwかまぼこサトシの上目遣い可愛いですよね(笑
日本語
0
0
2
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
@LoveNaetoru 浮上する度にお久しぶり状態になってますがお久しぶりです!いえ変態っぽくしたかったので嬉しいです!笑 耳黄色でわかりにくいですがボルケニオンの耳ですw映画の幻2体の関わり方どうなるんでしょうね楽しみです✧˖°
日本語
0
0
1
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
@bigdoctor0610 りんかーんさんリプありがとうございます;;;;;;ユリーカの目はカラコンと付けまつ毛って事にしといてくださいwシトロンはマギアナにメロメロ(?)な予感がしたのでそんな感じにしときましたw
日本語
0
0
0
0
ばんそーこ( zー`дー´z)
うわああああ動画ぬるぬるすっげえええええかった今やべーーー
日本語
0
0
4
0