Angehefteter Tweet三三三三@Misazami_san·3d【@BBBUFO_TL 】 こちらの企画に参加させていただきます!2人目です こちらものんびり交流していきます🍔よろしくお願いします。 #偉大なるユーエフオー_CS #大UFO_ペネレーターÜbersetzen 日本語113583K1
三三三三@Misazami_san·1h@BBBUFO_TL 帆先、辛いのもいけます!すなおなせいかく/なんでもよくたべる なので(ポケモン?)人と何か食べに行くのも好きなので、一人で飯食うのもな〜という時に声をかけると高確率でついてきてくれる フットワーク軽めÜbersetzen 日本語00233
三三三三@Misazami_san·1h@autoclave121 @BBBUFO_TL おめでとうおめでとう💐ボーイミーツガールは世界を救うと相場が決まっていますからね(?)Übersetzen 日本語00129
やまもりうみ☆企画@autoclave121·1h@Misazami_san @BBBUFO_TL Thank you………チュッ💓 あおはるで世界平和がんばらせてもらいます💪Übersetzen 日本語10032
三三三三@Misazami_san·13h@BBBUFO_TL 何かしら存在する回にはしたいので近々臨時バディを募りたいねとは思っており いるのですが…フリーハグ屋さんの方はともかくとして帆先の人脈が無くて……Übersetzen 日本語00080
三三三三@Misazami_san·13h@BBBUFO_TL 遊園地イベの帆先が「食べてるのに腹が減るな…」みたいなことになっている いつもの事では?(存在しない回)Übersetzen 日本語00385
三三三三@Misazami_san·13h作業中に置いておくためのでっかい水筒を買ったんですけど、新しい水筒で水飲むのに慣れてなさすぎて定期的に溺れる ゴボボ……Übersetzen 日本語001114
三三三三@Misazami_san·14hずっと浮島より前の企画で…?CPを……??になっている 浮島が数年越しの出戻りで参加したとこなので だいぶ だいぶ……いやみさざみがクチャクチャになって数年トンズラこいてたのが悪いんですけどÜbersetzen 日本語000113
三三三三@Misazami_san·14h@BBBUFO_TL 自機、平和的…フワフワ……みたいなメンツになってるので1匹くらい戦闘員を追加しても…バレへんか!vs一般人だったものが戦闘に巻き込まれていくのもそれはそれで良いから……Übersetzen 日本語00051
三三三三@Misazami_san·15h@hissorisyrn アア!ごめんよ…不安にさせてしまい…終わったあとにすいません壊しました…という謝罪タイムが入るのかもしれない ギャグ回? こういう時ってヘルメットがわかりやすいアイコンになっていいな 戦闘中で端末が出せないので見かけたら小さく手を振ったりするかもしれません👋Übersetzen 日本語00017
しょろん@hissorisyrn·1d@Misazami_san セラフィナさんが乾杯後、微かにインカムを気にしながら焦ってる姿を見てハラハラしたりするんだろうな〜!!終わった後にちゃんと安心できるように会えたら嬉しいです…!!マックスさんが来ないことにしょんぼりはしますが、大混乱の現場でいつものヘルメットを見てホッとしたりもしたいですね〜Übersetzen 日本語10087
三三三三@Misazami_san·14 Haz@Vesp_TL 置くだけならタダ!タダだから! 相互さん向けの募集です よろしくお願いします(いいねでお伺いします)Übersetzen 日本語221705
三三三三@Misazami_san·15h@sso418 教えてと言われたら「いいよ!」と得意げにしてそうです フフン… どっちも楽しそうだ…!リストかわいい 遠足のしおりだ こことね、ここにも行きたくてね…と話しながらクレヨンで描いたりしているのかも🖍賑やか大都会!的な所は最初見慣れないかも?あれ何?と袖を引きながら色々聞いたりしそう…Übersetzen 日本語00021
三三三三@Misazami_san·15h@sso418 色んな人にハグと優しさを頂いているので今はひとまずハッピーです!ありがたさ… エ!楽しそうすぎる…映画もゲームも知らないものばかりなので楽しー!とします🎶そのうち眠気ともうちょっと見たい…で戦いだす(?)子どもなのもあってかなりスローライフしてた可能性💤Übersetzen 日本語10021
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪@sso418·1 Haz@Misazami_san 三三三三さん初めまして、フォロバありがとうございます! リネンちゃんのデザインがとっても好きで気になってフォローさせていただきました…!大きな手のような部位やフワフワ、平和な生態どこをとっても可愛いながら人外らしさも兼ね備えたデザインが絶妙で素敵です✨ 拙宅とはトランセンダー同士ですが、ぜひお話などできると嬉しいです。よろしくお願いします🙇Übersetzen 日本語100491
三三三三@Misazami_san·16h@key_nnkm かわいいね…はい、と返しつつ嬉しさでそのまま雑談しそうになってハ!今は店員と客…!と我に返っていそう なにかお探しですか…(キリ…)返してくれるワードが暖かくて前向きで素敵だ…「どうでしょう 無謀なだけかも」と自信なさげにしていそうです 実際身一つで出てきてるので中々かも…Übersetzen 日本語00028
三三三三@Misazami_san·16h@key_nnkm 嬉❕もう先生と生徒ではないんだし、あんまり上から物言うような言動が出るのもな〜と気をつけてるライルもいるのかもしれない なお かわい〜🌸あまりにも真剣な顔なので思わず「そんな深刻な顔しなくても!」と笑ってしまっていそうだ…Übersetzen 日本語10036
きーとこ@key_nnkm·26 May@Misazami_san 三三三三さん こんばんは🌃 昨日のこれなんですが本当に関係構築ハグ🫂をしに来てしまいました。もしご都合よろしければお話、いかがでしょうか ❗️Übersetzenきーとこ@key_nnkm@ukmh_ うきまほでのデカめ関係性 構築したい!新しい出会いも 発生させたい! 今までの交友も 深めたい!常にそのような気持ちでいます まずはお見合いから始めませんか?僭越ながらわたくしめがハグを失礼してもいいでしょうか?(日本語の崩壊) 日本語100583
三三三三@Misazami_san·17h誰がどれに入れてるか分からない以上、いつか言ってもいいかもなと思ったらドアを叩きにおいでね……という祈りを置くこととしますÜbersetzen 日本語000112
三三三三@Misazami_san·17h出てた!ありがとうございました!案外いますね フーン ありがたい話‼️ やっぱり母数が多いからか浮島が多いねえ…と思ってたらそれ以前にいるらしくて驚いています ど、どこの誰!? いましたに関しては、すいませんでした…(蛙化されているのでは?という予想に基づく置き謝罪)Übersetzen 日本語00070
三三三三@Misazami_san·1dやっぱ気になるしやるだけやるか CPを組みたい自機が!?(バディ等別の唯一と並行して恋仲もやりたくて…という場合は一旦いるに入れておいてください)Übersetzen 日本語100297
三三三三@Misazami_san·1d@BBBUFO_TL 帆先はカブトムシが好きと書かれているがクワガタの事も好きだし、なんなら最初は大体の生き物 みたいなハイパーざっくり表記をされていたため、イヌでもネコでもエイリアンでもオオヨシ…としている節がある(いろいろな自機)Übersetzen 日本語00391