おむこ

234.3K posts

おむこ banner
おむこ

おむこ

@OMS_2d

ボダって何?・巨人・心臓移植・筋ジス・may・黒ス党・しきかん・ィャァォ・おうまさん アイドルマスターミリオンライブをよろしくな

さいたまの免許センターのおとなり Beigetreten Ocak 2010
623 Folgt412 Follower
おむこ
おむこ@OMS_2d·
ハァ…ハァ…どこだ…即流れていったもちょの画像…
日本語
0
0
0
12
おむこ
おむこ@OMS_2d·
とばっちりの西川遥輝
日本語
0
0
0
10
おむこ retweetet
キユ虎
キユ虎@D1trRrL4N876273·
【日本ハム】北山亘基 ベンチ裏で暴走した4月1日のロッテ戦から成長 (スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/3a1fd…
キユ虎 tweet media
日本語
4
123
1.8K
200.2K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
ジョージ結局抹消 外野3ポジ守れて足も早い使い勝手の良い選手やしまあちゃんと治してこいってことやね もっと早く抹消したらとは思うが
日本語
0
0
0
25
おむこ
おむこ@OMS_2d·
一番得したのは1球セーブもらったライデルかもしれん
日本語
0
0
0
13
おむこ retweetet
うさほーちっち。
うさほーちっち。@giants_APTX4869·
カープファン佐々木に文句ゆーとるけど 本人がノーバンで取ってたらあんな慌てて2塁に投げへんやろw 頭悪いんけ
日本語
8
3
338
78.2K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
スカッとジャパン
日本語
0
0
0
9
おむこ retweetet
フォックス・コン
フォックス・コン@yominokuni140·
えげつない論破を見かけたので、皆さんにお裾分けします。
フォックス・コン tweet media
日本語
449
2.4K
28.2K
1.8M
おむこ
おむこ@OMS_2d·
シンナーの流通網持ってる大手がアスクルしかなくて アスクルがシンナー今から届けるやで〜ってやられたら 溜め込んでたとこは高値で捌けないから出すしかない 政府から「お前は○んやで」宣告やなあまさに明日来る
日本語
0
0
0
39
おむこ retweetet
㈱松下工業@配管工募集中
ため込んでる業者を名指しするといろいろ面倒くさいから、在庫抱えたまま死ぬように仕向けたんやろなぁ 多分、銀行にも手を回してる 半年後くらいに在庫抱えたまま爆死する卸か問屋が出たら、それがナフサ危機の犯人、か
じゅんいちろう|物語る建築士@PapalotX

政府がアスクルと組んでシンナー直販を始めたの、スピード感あってマジで有能だと思います。物流の目詰まりで現場が止まるリスクを既存の民間インフラに乗っける形で速攻クリアしたのは賢いやり方ですね。 今回、すでに完成しているアスクルの物流網と倉庫をそのまま借りてメーカーから直販で現場にぶち込むルートを作ったのは、日本の役所にしては珍しくめちゃくちゃファインプレーだと思うんですよね。 アスクルの倉庫に到着したっていう事実は、机上の空論じゃなくてすでに物理的な流通ルートが機能している証拠です。 窓口の確認手続き云々の細かい不満はあれど、まずは動くインフラを最速で立ち上げた政府の決断力は、素直に評価していいんじゃないかなぁと思います。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…

日本語
86
6K
22.8K
2.8M
おむこ
おむこ@OMS_2d·
なるほど今ウクライナにおるんか
日本語
0
0
0
21
おむこ retweetet
Sei Adachi
Sei Adachi@adachi_sei93676·
ところで今日ね、ペティとこれ、研いでくれって頼まれたんです 「ウクライナではシャッシャッシャーってするよ」って言われたんだけと、無視して水を滴しながら研いでたのよ そしたら動画は撮られるわ「Katana!」だの「Yakuza!」だの言われるんです そして
Sei Adachi tweet media
Ukraine 🇺🇦 日本語
7
176
2K
401.2K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
笑った(笑い話ではない そのうち我が家でもありそう
日本語
0
0
0
15
おむこ retweetet
落合福嗣
落合福嗣@fukushi_o·
えーと信子さんから電話が来たので出たらひろみつで ひ「おい大変だ、オレのスマホが勝手に喋り出したぞ。ちょっと今すぐ来てくれ。今、ちょっと距離をとってる!」 って言うもんだから実家に行ったら 多分指か何かあたって起動したGoogle Geminiがずっと博満&信子が喋る度に反応してて面白かった。 信子「YouTubeでも見てるの!?」 博満「いやYouTubeは見てない!」 GG「YouTube、いいですよね?私にお手伝いできることはありますか?」 博&信「ひいいいいいいい」 ってなったらしいです いとをかし
落合博満野球記念館@hiromitsu_o_bmh

助かったぞ。ありがとうな。びっくりしたな。スマホがずっと喋ってるからな。グーグルジェミニンな。覚えたぞ。 ひろみつ

日本語
215
7.9K
42K
3.1M
おむこ retweetet
スポーツ報知 巨人取材班
マツダスタジアム 本日の広島巨人戦は雨天中止と発表されました
日本語
78
503
2.3K
218.1K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
阪神やべえな…
日本語
0
0
0
28
おむこ retweetet
ベースボールクロニクル - Baseball Chronicle
2026年チーム別 アウトカウント別満塁被打率ランキング ※6月23日試合終了時点 まずは無死満塁の被打率です (一死と二死はツリーにて)
ベースボールクロニクル - Baseball Chronicle tweet media
日本語
9
180
944
418.1K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
そら監督なんやからいてまえ猛牛鷲打線よ
日本語
0
0
0
22
おむこ retweetet
ロペス課長(新アカ)
楽天イーグルスさんさあ 吉井が来てから明らかに打線の勢いが違うんだけど、吉井は何の魔法使ったの? 失点が何よりも重くて1点が遠かったのに、失点したら突然打ち出すし。 それに「点獲られたらそれ以上獲りゃいいんだよ」みたいな攻撃してるけど。 近鉄バファローズか何かか?
日本語
23
165
2.1K
342K
おむこ
おむこ@OMS_2d·
加須の星若月健矢
日本語
0
0
0
235