おむこ
234.3K posts

おむこ
@OMS_2d
ボダって何?・巨人・心臓移植・筋ジス・may・黒ス党・しきかん・ィャァォ・おうまさん アイドルマスターミリオンライブをよろしくな
さいたまの免許センターのおとなり Beigetreten Ocak 2010
623 Folgt412 Follower
おむこ retweetet

おむこ retweetet
おむこ retweetet
おむこ retweetet

ため込んでる業者を名指しするといろいろ面倒くさいから、在庫抱えたまま死ぬように仕向けたんやろなぁ
多分、銀行にも手を回してる
半年後くらいに在庫抱えたまま爆死する卸か問屋が出たら、それがナフサ危機の犯人、か
じゅんいちろう|物語る建築士@PapalotX
政府がアスクルと組んでシンナー直販を始めたの、スピード感あってマジで有能だと思います。物流の目詰まりで現場が止まるリスクを既存の民間インフラに乗っける形で速攻クリアしたのは賢いやり方ですね。 今回、すでに完成しているアスクルの物流網と倉庫をそのまま借りてメーカーから直販で現場にぶち込むルートを作ったのは、日本の役所にしては珍しくめちゃくちゃファインプレーだと思うんですよね。 アスクルの倉庫に到着したっていう事実は、机上の空論じゃなくてすでに物理的な流通ルートが機能している証拠です。 窓口の確認手続き云々の細かい不満はあれど、まずは動くインフラを最速で立ち上げた政府の決断力は、素直に評価していいんじゃないかなぁと思います。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…
日本語
おむこ retweetet
おむこ retweetet

えーと信子さんから電話が来たので出たらひろみつで
ひ「おい大変だ、オレのスマホが勝手に喋り出したぞ。ちょっと今すぐ来てくれ。今、ちょっと距離をとってる!」
って言うもんだから実家に行ったら
多分指か何かあたって起動したGoogle Geminiがずっと博満&信子が喋る度に反応してて面白かった。
信子「YouTubeでも見てるの!?」
博満「いやYouTubeは見てない!」
GG「YouTube、いいですよね?私にお手伝いできることはありますか?」
博&信「ひいいいいいいい」
ってなったらしいです
いとをかし
落合博満野球記念館@hiromitsu_o_bmh
助かったぞ。ありがとうな。びっくりしたな。スマホがずっと喋ってるからな。グーグルジェミニンな。覚えたぞ。 ひろみつ
日本語
おむこ retweetet
おむこ retweetet
おむこ retweetet









