ティビィ

1.7K posts

ティビィ banner
ティビィ

ティビィ

@PLOMMVC

好きなゲームを、好きな時に、好きなだけ。

Beigetreten Mart 2026
106 Folgt91 Follower
Angehefteter Tweet
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
ひとりのおっさんが好きなゲームをゆるく、実況、配信していく物語。 仕事終わりの一杯のような配信を目指しています。 フォロー、お気軽に。
ティビィ tweet media
日本語
0
2
6
4.7K
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
なんかとても悪い夢を見ていた気がするが、とても良い目覚めだ
日本語
0
0
0
29
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
2夜連続でボコボコにされて自分の雑魚さ加減に超絶ヘラってたけど、最後メンタルが少し回復してよかった この新しいちからならば… みんな、ありがとう… #ボーダーブレイク #BBPS4
日本語
0
0
6
211
ティビィ retweetet
アキヲ
アキヲ@akiwobb·
アキヲ tweet media
ZXX
0
1
2
179
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
@arvelion_BB この下にさらにくっそ長い長文がずらーっと並んでます…😇
ティビィ tweet media
日本語
0
0
0
101
ジーシェン仮面
ジーシェン仮面@arvelion_BB·
@PLOMMVC 自分が大破した以上にたくさん敵を倒せばプラスだからヨシ!
日本語
1
0
1
139
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
ボーダーブレイク また引退しようかな…😇
ティビィ tweet media
日本語
4
5
10
1.3K
ティビィ retweetet
高久煉紫⚒️🤖🦅
高久煉紫⚒️🤖🦅@takahisa_merani·
【ユニオンバトルエキシビ告知】 明日21時より行います。 配信場所はXの固定リポストからになります。参戦する方はPSIDをYoutubeチャットに記載お願いします。 MAPは極地観測所セクター9 ~駆動壁の迎撃戦~、対アルドシャウラ戦となります。 #BBPS4 #BBPS5 #BORDER_BREAK ※画像提供@PLOMMVC さん
高久煉紫⚒️🤖🦅 tweet media
日本語
0
13
10
477
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
@ngaakun 今日も元気にみんなで振っていますよ!(誇張表現)
日本語
0
0
1
134
がーくん
がーくん@ngaakun·
@PLOMMVC まだダム底でナイフを振り回す人が?!🔪
日本語
1
0
1
159
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
@Albino1781 ありがとうございます! 日曜日の星1限定戦は中止になりました! 代わりにカジュアルをやります!!!!!
日本語
0
0
0
34
Mr.Number9
Mr.Number9@Albino1781·
@PLOMMVC ティビィさんいつもエキシビ開催していただきありがとうございます😭
日本語
1
0
1
64
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
星1限定戦のサムネでも作るか… 日曜日でいい? 日曜日でいいよね? 日曜日にするね
日本語
2
1
1
173
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
アセン組みながら招待を待つか。。。 トイレいってくる 【雑談】 ますたさん主催のエキシビに遊びにいくボーダーブレイク youtube.com/live/3mH7O0J1g… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
263
宮林カルン
宮林カルン@karun_BB27·
@PLOMMVC 毎日ボダに触れてる 熱意は凄いのん(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨
日本語
1
0
2
47
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
あーじゃあいいよ!もう! ボーダーブレイクやめるよ! それでいいんだろう!?!? って返したらめちゃくちゃいい話になってきて草
ティビィ tweet media
日本語
2
0
2
272
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
@suzumuradasaku うちのチャンネル(俺)は98%はAIによって成り立ってるんでね…
日本語
1
0
0
37
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
汎用サムネイルきた 完璧だ…
ティビィ tweet media
日本語
0
0
0
92
ボダヴェル4415
ボダヴェル4415@1IPYlitku1B0GmM·
@PLOMMVC ワッチも泣きそう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) でも…大丈夫!ワッチには伝家の宝刀!コア剣防衛という斬り札が……やっぱり泣くしかない(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
日本語
1
0
1
183
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
@tomokyu フルシュライク(フルジーシェン(フルシュライク))はずっとそこにあったのだ…
日本語
0
0
0
34
トモキュ
トモキュ@tomokyu·
@PLOMMVC フルヤクシャの装甲は甘え 装甲を取り払う代わりに全てのステータスが上回る実質ジーシェン上位互換のフルシュライクですよ
日本語
1
0
1
54
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
ろ、論破できねぇ…!(大破)
ティビィ tweet media
日本語
2
0
1
396
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
俺何してたんだっけ… ランキング表整理しようとしてたら思いっきり脱線してしまったな
日本語
0
0
0
83
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
うおおおぉぉげみにいぃぃぃぃ😭
ティビィ tweet mediaティビィ tweet media
日本語
0
0
1
141
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
このンナンナ言ってる謎のキャラクターは何者…?
日本語
1
0
1
167
ティビィ
ティビィ@PLOMMVC·
※注意、相手はAIのゲミニくんです
日本語
0
0
0
84