ポスト@最早何垢

1.8K posts

ポスト@最早何垢 banner
ポスト@最早何垢

ポスト@最早何垢

@Post621014

アーケード GFオルタの苦手な虹ネームDM体力譜面苦手な銀ネーム見習い、鉄拳 レオ鉄拳神() スマホ モンスト、パワサカ、オセロニア

Beigetreten Eylül 2013
112 Folgt110 Follower
Angehefteter Tweet
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
Vシリーズの頃から憧れた1番上の色にようやくなれたー!!! 長かったな…15年くらいかかったわ…(´;Д;`) 決め手も好きなアーティストさんの曲で決めれたし最の高! でも最底辺ですって!泣ける!w
ポスト@最早何垢 tweet mediaポスト@最早何垢 tweet mediaポスト@最早何垢 tweet media
日本語
9
5
35
0
ゆうろー
ゆうろー@YOUROW_IW_Y2·
@Post621014 やっぱ万全なら冨安はワールドクラスなんよな
日本語
1
0
1
247
ゆうろー
ゆうろー@YOUROW_IW_Y2·
チュニジア枠内シュート0ってマジ?
日本語
1
0
1
221
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
セーフティリードしてからはラフプレーとの戦い(個人的意見) 誰も怪我なく終わってくれ…
日本語
0
0
1
19
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
前大会も明らかに日本のレベル上がったなって思ったけど 今大会はステップアップしたなって感じてる
日本語
0
0
1
29
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
日本対オランダもスウェーデン対チュニジアもどちらも面白かった 欲を言えば日本が次当たるのチュニジアであってほしかったな スウェーデン抑えるのめちゃくちゃ大変そう 今日のチュニジアだったら日本も勝つとは思うけど修正してくるよなー
日本語
0
0
3
366
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
@den_ta9 鉄拳は技が多く覚えるのも大変だと思います 自分の友人(スト勢)は技表を見て折れたと言っていました 10連コンボを全て把握出来ている人は数少ないですし、今時点では「やられたから覚えよう」くらいの考え方でいいかなと
日本語
0
0
0
50
伝説のオタク
伝説のオタク@den_ta9·
@Post621014 ええ、それは嫌ですね……とはいえ、どのゲームにも知らなければそれだけで負けるなんて技は絶対にあるので、ここばかりは頑張りどころですね。もう鉄拳は続けると決めたので、焦らずゆっくり覚えていきます。
日本語
1
0
1
382
伝説のオタク
伝説のオタク@den_ta9·
ふと気になったんだけど、鉄拳の10連コンボって何に使うの?繋がる訳でもなさそうだし、でも割り込めなさそうだから何発かで止めるかどうかの攻め継続?実用的なの?覚える必要はない?今の俺はこれやられるだけで負けそうなんだけど……
日本語
19
2
60
36.7K
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
@den_ta9 F外失礼 キャラによって上中下段の配置は異なります なので知らないと割り込めない上に擦られ続け、分からん殺しされる事もあります
日本語
1
0
0
382
伝説のオタク
伝説のオタク@den_ta9·
@naokichiSaikou 割り込めないなら普通に強そうに感じますが、何段目が下段とかは全員違うんですか?だとしたら知らないだけでヤバいですが、流石にそんなことはないですかね?
日本語
2
0
1
4.1K
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
白の塔終わって ジージェネタワー終わって なんかエタロやろっかなと思うけどユニット調整が手間かかるので断念 18、19が時間かかったなー 体感難易度 19>18>>>>>17=16>>>>20
ポスト@最早何垢 tweet media
日本語
0
0
1
60
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
YouTube観てたら流れてきて釣られた ボカロ曲で個人的に好きランキング1、2を争う歌をご本人が歌ってくれてるなんて最高じゃん 気付いたの少し遅くて悔しい halyosy - Fire◎Nugget youtu.be/CpfN_4c1SAw?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
1
76
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
@cMBnPfePQR4uGMj ありがとうございますー! ダウンロード入ってどっちかなー!?ってドキドキしました笑
日本語
0
0
1
7
さえ
さえ@cMBnPfePQR4uGMj·
@Post621014 ポストさんDFFGETおめです🎉🎉羨ましい
日本語
1
0
1
62
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
今回もラクスでゴリ押し 次回の編成どーしよ ガチャは2回目にアムロ引けて撤退 ナイチンゲール強そうだけど様子見
ポスト@最早何垢 tweet mediaポスト@最早何垢 tweet media
日本語
1
0
2
288
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
@Neteor_ 呼称に草履は新しくて候補にしたけど呼ばれ続けるのはしんどそうって没にしてもらったんよね Vの時にZORIってネームにしてたら威圧感やばそうと今なら思う笑
日本語
0
0
0
31
に〜てぃあ
に〜てぃあ@Neteor_·
@Post621014 草履wwwww 草履で虹ネームだったらめっちゃ履き心地良さそうですな☺️
日本語
1
0
1
36
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
地元駅前ゲーセンの常連さんはあだ名で呼び合う習慣があって なんか決めよーぜって流れで2時間くらいしっくり来なくて 言い出しっぺの人が郵便ポスト見て一言 もーポストで良くね?決定 もう20年くらい前の話 皆さん微笑ましいエピソードあるの羨ましい #みんなのアカウント名の由来教えて見た人強制
日本語
1
0
7
203
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
@Neteor_ 2時間弱練って出してもらった候補が草履とジャージー しっくりこないよねぇ…
日本語
1
0
0
31
ポスト@最早何垢
ポスト@最早何垢@Post621014·
一応こんな編成に落ち着いたけどアルトだけは未だに悩んでる んでもってやってみてる感触としては自分には合わなそう 神殴りは塔で必要だから使う程度で満足できるのかもしれない(´・ω・)
ポスト@最早何垢 tweet media
日本語
0
0
4
169