Angehefteter Tweet
ワーロック⚔️🐚
14.4K posts

ワーロック⚔️🐚
@Revive_Venom
ガンプラ、3Dモデリング、その他諸々作っている社会人2年目。GBWC 12th一次予選通過。好物は激辛料理🌶と日本酒🍶とエナドリ。メタルギアは神ゲー。推しのホロメンはノエル団長と儒烏風亭らでん。
静岡 Beigetreten Haziran 2018
1.5K Folgt940 Follower
ワーロック⚔️🐚 retweetet

お世話になっております。
常闇トワです。
まずはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
6月21日の朝、突然強いめまいと立ちくらみの症状が出てしまい、自力で立つことや歩くことができなくなったため救急搬送され治療を受けておりました。
病院へは白上フブキちゃんについてきてもらい、その後担当マネージャーにも連絡・対応・駆けつけてもらいました。本当に感謝しています。
その後、セカンドオピニオンも含めて診察を受けた結果、現時点ではメニエール病の疑いがあるとの診断を受けています。
医師からは今月いっぱい休養するよう指示を受けており、会社とも相談した結果、今月は活動をお休みさせていただくことになりました。
来月以降については、今後の体調や診察結果を見ながら判断していきます。
また、V最スト6については当日の辞退となってしまい、主催の渋谷ハルさん、チームメンバーの皆さん、応援してくださっていた皆さん、そして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
最後まで出場したい気持ちはありましたが、その時の状態では試合に参加できる状況ではありませんでした。
現在は薬の効果もあり、自力で歩けるところまで回復しています。
まだ頭を動かした際のめまいやふらつきは残っていますが、少しずつ体を動かして良くなっています。
命に別状はありませんので、その点は安心してください!
まずはしっかり休んで治療に専念し、元気な姿で戻ってこられるよう頑張ります🙇♂️
たくさんの温かいメッセージやお気遣い、本当にありがとうございます。
改めて、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
日本語

@KamizonoAcuraIX 左腕のクリアパーツとGNシールドのクリアパーツです
GNシールドの方は筒状のパーツの両端をクリアパーツで挟み込む構造なので、片方だけ取り付ける分には問題ないです
日本語

@Revive_Venom 一度取り付けたら取り外せない部品はありますか(可能であれば、部品番号をお知らせください。)?近々届く予定なので、事前に準備しておきたいのです。よろしくお願いいたします。
日本語


























