ワーロック⚔️🐚‎

14.4K posts

ワーロック⚔️🐚‎ banner
ワーロック⚔️🐚‎

ワーロック⚔️🐚‎

@Revive_Venom

ガンプラ、3Dモデリング、その他諸々作っている社会人2年目。GBWC 12th一次予選通過。好物は激辛料理🌶と日本酒🍶とエナドリ。メタルギアは神ゲー。推しのホロメンはノエル団長と儒烏風亭らでん。

静岡 Beigetreten Haziran 2018
1.5K Folgt940 Follower
Angehefteter Tweet
ワーロック⚔️🐚‎
ワーロック⚔️🐚‎@Revive_Venom·
#ガンプラ #3Dプリンター XOVERFLAG(クロスオーバーフラッグ)完成しました アニメ本編とは異なる別の世界線のGNフラッグという設定で制作しました 下へ続く↓
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
1
4
36
1.8K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ エクシアリペアⅣ改造進捗 腹部の隙間埋め完了🫡 色々弄った割には綺麗にまとまった気がする🤔 表面処理は一通り加工が終わってから行いたいので、次は左胸部装甲をプラ板でどうにかしていこうと思います
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
1
9
190
ワーロック⚔️🐚‎
#モンハンワイルズ #モンハン重ね着 自認アルバトリオンコーデ
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
1
0
19
322
ワーロック⚔️🐚‎ retweetet
常闇トワ👾
常闇トワ👾@tokoyamitowa·
お世話になっております。 常闇トワです。 まずはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 6月21日の朝、突然強いめまいと立ちくらみの症状が出てしまい、自力で立つことや歩くことができなくなったため救急搬送され治療を受けておりました。 病院へは白上フブキちゃんについてきてもらい、その後担当マネージャーにも連絡・対応・駆けつけてもらいました。本当に感謝しています。 その後、セカンドオピニオンも含めて診察を受けた結果、現時点ではメニエール病の疑いがあるとの診断を受けています。 医師からは今月いっぱい休養するよう指示を受けており、会社とも相談した結果、今月は活動をお休みさせていただくことになりました。 来月以降については、今後の体調や診察結果を見ながら判断していきます。 また、V最スト6については当日の辞退となってしまい、主催の渋谷ハルさん、チームメンバーの皆さん、応援してくださっていた皆さん、そして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 最後まで出場したい気持ちはありましたが、その時の状態では試合に参加できる状況ではありませんでした。 現在は薬の効果もあり、自力で歩けるところまで回復しています。 まだ頭を動かした際のめまいやふらつきは残っていますが、少しずつ体を動かして良くなっています。 命に別状はありませんので、その点は安心してください! まずはしっかり休んで治療に専念し、元気な姿で戻ってこられるよう頑張ります🙇‍♂️ たくさんの温かいメッセージやお気遣い、本当にありがとうございます。 改めて、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
日本語
6.5K
24.2K
161.8K
11.5M
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます 設定画と違いすぎて絶賛リペアⅣ大改造中のワーロックです よくよく見たらほぼ全身形状違うとかそんなことある? 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
0
126
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ エクシアリペアⅣ改造進捗 腹部の装甲をプラ板で延長し、ざっくりイメージを固めてみました 腹部正面の装甲を見ると位置も形も異なるので、これは要修正ですね あと延長した分、隙間もできているので埋めておかねば🤔
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
13
254
9.4K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ エクシアリペアⅣ改造進捗 設定画と見比べると全体的にかなり異なっていたので、とりあえず胴体から進めています 腹部のアドヴァンスドMSジョイントの延長加工がクッッソ面倒でしたがなんとかしました
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
19
749
ワーロック⚔️🐚‎
リペアⅣの件で「文句言うなら買うな」とか「ガンプラ向いてない」とかほざく論外がいて少々イラッとしたので、今制作中のやつを一時中断してリペアⅣ徹底改修します はぁ…大体、キット化をずっと待ってたんだぞこっちは! で、結果これだったんだから文句くらい言わせろ🖕
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
1
189
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます リペアⅣの件でなぜかバズり(若干炎上?)始めてる状況に困惑しているワーロックです 言っておきますが、メタルビルドの件に関しては比較対象が違うので分からんでもないですが、せめて平手パーツぐらいつけて欲しかったなとは思っています 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
1
496
ワーロック⚔️🐚‎
本日お腹の調子が悪く、お腹に優しそうなONICHAを見かけたので、今更ながら飲んでみました 特に癖はないけど味がかなり薄く感じたので、麦茶を水でさらに薄めたような感じがしました お腹には優しいけど、正直他の麦茶の方が好みです
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
1
2
493
ワーロック⚔️🐚‎
@KamizonoAcuraIX 左腕のクリアパーツとGNシールドのクリアパーツです GNシールドの方は筒状のパーツの両端をクリアパーツで挟み込む構造なので、片方だけ取り付ける分には問題ないです
日本語
1
2
5
6.2K
神園アキュラ❌@白き鋼鉄のX3 公開決定!
@Revive_Venom 一度取り付けたら取り外せない部品はありますか(可能であれば、部品番号をお知らせください。)?近々届く予定なので、事前に準備しておきたいのです。よろしくお願いいたします。
日本語
2
1
0
6.6K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ RGエクシアリペアⅣ素組み完成しました🫡 一部パーツに関しては一度ハメると外せなくなるものがあったので一部外しています 色々言いたいこと(主に文句)があるけど、まずはキット化してくれたことに感謝ですね🙏 個人的な評価としては及第点ですが… 理由は下へ↓
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
4
35
500
76.3K
ワーロック⚔️🐚‎
#Michael 見てきました 内容的にはソロワールドツアーで締めくくる感じだったので、その後のスキャンダルとかは描かれずに終わる感じでした 彼の人生というより半生に近いかも マイケル自身家族を愛していたけど、父ジョセフを恐れていたのが見ていてかなり感じました ※見ている間腹痛で辛かったです
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
2
415
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます リペアⅣのクオリティの低さに思わず辛口評価せざるを得なかったワーロックです 今日はMichaelを見に行ってきます 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
2
404
ワーロック⚔️🐚‎
エクシアリペアⅣの左腕のハンドパーツがHGクオリティ過ぎるのなんなん? もう少しどうにかできただろ… ←メタルビルド →RG
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
19
129
1.8K
344.9K
ワーロック⚔️🐚‎
所詮、RGエクシアの使い回しなので分かっていたことではあるけど、もう少しどうにかして欲しかったなぁ…というのが個人的な感想です 好きな機体だからこそ、細かい点で残念な印象を受けてしまいました
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
1
19
8.3K
ワーロック⚔️🐚‎
今回のリペアⅣですが、気に入らなかった点が以下の通りです ・ハンドパーツのクオリティが低い ・一部パーツがポロポロ取れてめっちゃストレス ・フロントアーマーが干渉して脚の可動域が殺されている(RGエクシアの頃から何も学んでいない) ・GNシールドとGNバトルソードの接続部が折れそう(白化した)
日本語
1
3
30
8.8K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ 一旦ここまで 夕飯食べてから続きを作ります
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
16
617