しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)

99.8K posts

しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) banner
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)

しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)

@Syun__clover

#ちゅん活/すずめ好きさん💕&鳥好きさん歓迎/すずめLove💓すずめ保護歴あり/ちゅん活部所属/エロ垢・成りすまし垢・アンチお断り/改憲(緊急事態条項も)断固反対‼️/マイナ制度廃止‼️/参自国維公は❌😡/反自民・反高市・反🇺🇸/脱グローバリズム‼️// 🐥🍀🐥✨大好き▶︎【@chunchan_bot】

チュビ💕くぬぎの木の上・しゅじゅめ達の居場所🍀 Beigetreten Haziran 2019
1.2K Folgt1.3K Follower
Angehefteter Tweet
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
【 #改憲発議断固阻止 ‼️】 改憲での緊急事態条項は非常に危険‼️ 緊急時に政府の命令に従う事を国民が認める事になる…戦争や災害、感染症等で国民が多大な損害を受けても、政府は全く責任を取らない事になる💢‼️ 勿論、徴兵や拷問や処罰や捕縛も財産没収も💢‼️ 改憲は政府にとって都合が良い💢‼️
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
🐈ゴパコポ・ルノミマ🐈‍⬛@smEMkxiKSng7s9I

✊憲法審査会に「改憲反対の声を」送ろう✊ #自民党草案の憲法改悪断固反対 #改悪発議断固阻止 〈FAX〉 衆議院憲法審査会03-3581-5875 参議院憲法審査会03-5512-3925 〈メール送信先〉 kenpou@shugiinjk.go.jp sankenpoushinsa@sangiin-sk.go.jp 「改憲反対!」の一言だけでもいいと思うよ!

日本語
1
2
6
117
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
【 #改憲発議断固阻止 ‼️】 改憲での緊急事態条項は非常に危険‼️ 緊急時に政府の命令に従う事を国民が認める事になる…戦争や災害、感染症等で国民が多大な損害を受けても、政府は全く責任を取らない事になる💢‼️ 勿論、徴兵や拷問や処罰や捕縛も財産没収も💢‼️ 改憲は政府にとって都合が良い💢‼️
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
🐈ゴパコポ・ルノミマ🐈‍⬛@smEMkxiKSng7s9I

✊憲法審査会に「改憲反対の声を」送ろう✊ #自民党草案の憲法改悪断固反対 #改悪発議断固阻止 〈FAX〉 衆議院憲法審査会03-3581-5875 参議院憲法審査会03-5512-3925 〈メール送信先〉 kenpou@shugiinjk.go.jp sankenpoushinsa@sangiin-sk.go.jp 「改憲反対!」の一言だけでもいいと思うよ!

日本語
1
2
6
117
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@NB1685 こんばんはです(。ᴖeᴖ)🌃✨ チュンちゃん、葉っぱの細い枝を掴みながら何か見てますね🥰🌿🐥 今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️✨
日本語
0
0
0
7
山鳥
山鳥@NB1685·
おはようございます(,,・θ・)☔
山鳥 tweet media
日本語
16
7
94
816
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@venerechi13 こんばんはです😊🍀🌃 わあ♬赤チュン達がフェンスに並んでとまっていて可愛すぎます💕🌿🐥🐥🐥 嘴のパッキンも可愛いですよね🥰✨ みんな元気に逞しく育って欲しいです♬
日本語
0
0
0
9
ちゅん太
ちゅん太@venerechi13·
おはようございます😊 赤チュンが3羽でお隣のフェンスにとまっていました。嘴パッキンが可愛いですね❤️ #すずめ #雛 #sparrow #pilfink #주석
ちゅん太 tweet media
日本語
8
26
344
3K
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@suzumetosubaru こんばんはです😊 そちらも天気が悪くなりそうなんですね☔️💦 あまり酷くなりませんように🙏 今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️🌿🌃✨
日本語
0
0
0
12
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
おはようございます🙇‍♂️🍀 今日の夜から天気が下り坂みたいです💦 本日もよろしくお願いします😊 今朝のみるくは、俺にお話しながら食べました💕🌿🍚🐥 チュビ達はスリスリ甘えっ子🥰 地面で雛チュンが、パタパタさせながらごはんを貰ってました😍🍀🍚🐣✨ #ちゅん活
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
日本語
12
3
94
641
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@usumi99622039 改めてこんばんはです😊 余震と長雨の地盤の緩み等が気になります💦 usumiさんの優しいご心配、チュン達にもしっかり伝えておきます🙇‍♂️🌿🐥🐥 柵の後ろの植え込みの葉の色が綺麗ですよね♬🌿✨ お気遣いやご心配本当にありがとうございます🙇‍♂️ ゆっくり疲れを取ります🌃🛁🫧🌿✨
日本語
0
0
0
15
usumi
usumi@usumi99622039·
@Syun__clover こんばんは 余震と長雨による地盤の緩み等が気になりますね 今日はチュンちゃん達も無事で良かったです🙏💦 皆爽やかな表情で食べてますね 柵の後ろにある植え込み?の緑が綺麗ですね🌿🐥🐤🐥🌱 緊張した一日だったと思います ゆっくり疲れをとってください🙇‍♀️♨️🍵🍜🍙🍕
日本語
1
0
1
42
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
皆さんこんばんはです😊 夜から雨予報ですが、長雨にならないで欲しいです🙏💦 今朝の掌組と仲間達の様子です🍀 掌組は、手前ほっぺちゃん、向いメイメイちゃん、3羽大人チュンです🥰🌿🍚🐥 仲間達は柵の上や石段で仲良く元気に食べ合いました♬🍀✨🍚🐥 今日もお疲れ様でした🙇‍♂🌿 #ちゅん活
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
日本語
1
0
44
208
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@mizukia39 こんばんはです😊 そちらの雨、早くやんで欲しいです🙏🌤️ 今朝も可愛いみるくは、楽しそうにお話してくれました💕🐥🍀 親子チュンも、元気いっぱいで愛おしいです🥰 いつもありがとうございます🙇‍♂️🌿
日本語
0
0
0
9
Mizuki
Mizuki@mizukia39·
@Syun__clover おはようございます。 こちらは雨です。 可愛いみるくちゃん、お話していますね❤ 親子雀さん、元気で可愛いです❤ 今日もよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
33
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@ochiyunn ちゅんさんこんばんはです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✨🍀 おめ目くりくりで可愛すぎますよね😍🐥 今夜もチュビシリーズ行きます♬ チュビがご飯中に、子チビちゃんが近くの葉っぱから乗ってくる直前の写真です💕🌿🍚🐥🐥🍀
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
日本語
0
0
1
14
ちゅん
ちゅん@ochiyunn·
@Syun__clover しゅんさん おはようございます☔️ わあ!おめめくりくり😍
日本語
1
0
0
26
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
おはようございます🙇‍♂️ こちらは寒い朝になりました💦 今日もよろしくお願いします☺️ みるくは、食べながらチュビ達と会話をしてました💓🍀🍚🐥 その後は一緒に桜の木に移動🌳✨ 掌組、手前メイメイちゃん、左隣ほっぺちゃん、2羽大人チュンです🥰🌿🌾🐥 チュビ達は肩乗り甘えっ子💓 #ちゅん活
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet mediaしゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
日本語
8
6
97
659
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@usumi99622039 こんばんはです🙇‍♂️🌿🍨 帰宅時に本降りになって、チュン達は壁際で待っててくれたんですね🥰🏡🐣🐥 ご挨拶して、少しだけしか食べれなかったのは残念です💦🌧 濡れない場所でゆっくり休んで、明日また元気に来てね✨🌳🏡🐥 ママ待ちヒナちゃんが、俺のほうを見てくれたシーンです💕🐣🌿
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部) tweet media
日本語
1
0
5
44
usumi
usumi@usumi99622039·
帰宅した時には本格的に降っていてチュン達が壁際で待ってました こちらに挨拶をして少しご飯をつまんだら帰りました🌧️🏡🐤🐤💦 ②私が出かける前にしっかり食べていた子達 ③お父さん燕は小屋の外にいました ④お母さんと雛燕達 就寝前まで鳴いてました 今日も一日お疲れ様😌
usumi tweet mediausumi tweet mediausumi tweet media
日本語
1
0
12
91
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@sakura_4753 こんちゅんわ🌳🌿🐣 そちらも同じような天気予報なんですね☔️💦 台風の影響が無いことを祈ってます🙏 雛チュンは、いつ見てもキュートで癒されますよね💕🍀🐣✨ お互い台風に気をつけて過ごしましょうです👍
日本語
0
0
0
35
サクラ
サクラ@sakura_4753·
@Syun__clover こんにちはでちゅん🐦 こちらも、今日の夜から天気が下り坂みたいです💦 台風🌀が来るみたいだからみるくちゃん、チュビちゃん達、仲間ちゅん達が心配ですよね💦💦 ひなちゅんはいつ見てもキュートで癒されますよね( *ˊᵕˋ* )💗 お互い台風🌀に気をつけましょ〜〜❗
日本語
1
0
1
79
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@coffeebreak1999 こんにちはです😊 今朝はみるくとたくさんお話出来ました🥰 食べながら嬉しそうで、本当に可愛すぎます💕🐥🍀 撮影ほめて頂きありがとうございます🙇‍♂️✨ 今日もよろしくお願いします♬🌿🍨
日本語
0
0
1
17
みなみ@鳥の人
みなみ@鳥の人@coffeebreak1999·
@Syun__clover おはようございます😊 みるくちゃんとたくさんお話 できましたか?うらやましいです😆 とても可愛らしく撮れてますね❤ 今日もよい1日を🍀
日本語
1
0
1
57
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@thelciws こんにちはです😊🍹🌿 今朝のみるくは、俺とお話が出来て嬉しそうでした🥰🐥🍀 たぶん、いつもご飯美味しいとかチュビ達と今日もいっぱい遊ぶとかだと思います♬ 雛チュン、たくさん食べてすくすく成長して欲しいです🥰🍀🍚🐣 こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
1
29
セるしうす
セるしうす@thelciws·
@Syun__clover おはようございます😊 みるくちゃん、今日はしゅんさんと話したかったですね🤗どんなお話しをしたのかな😆 今日も雛チュンは元気いっぱいにご飯を食べてますね。 今日もよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
127
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@nby12v22 こんにちはです😊🌿🍨 おっしゃる通り、みるくといっぱいお話が出来ました♬🥰🍀🐥 すごい分かります✨ 貴重で可愛いですもんね💕🍚🐣🌿 愛おしいです🥰 今日も嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♂️
日本語
0
0
1
15
@chuntan
@chuntan@nby12v22·
@Syun__clover みるくちゃんといっぱいお話ができたんですね😊 パタパタご飯の時期は、貴重で可愛いから目で追ってしまいます🥰
日本語
1
0
1
36
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@4uS66693 こんにちはです😊 暑くなく穏やかな気温の朝でスッキリですね🌿✨ こっちは曇ってしまいましたが、チュン達みんなで元気に過ごしてて欲しいです🌳🌿🍚🐣🐥🐥 午後からもゆったりお過ごし下さい♬🍀🍹🫐🍨 こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
0
17
終活中💫
終活中💫@4uS66693·
@Syun__clover しゅん🍀 さん おはようございます☁️ 穏やかな気温の朝です。 本日も元気に素敵な1日をチュンちゃん達🐥とお過ごし下さいね🥹✨ 本日も宜しくお願いします😊✨
日本語
1
0
1
41
しゅん🍀(すずめ㌠@ちゅん活部)
@wQRmld0UowXJbyN こんにちはです😊 地震の心配ありがとうございます🙇‍♂️ 予報では、夜からまた雨です💦 ヒナチュン達たくさん食べて元気に梅雨を過ごして欲しいです🌳🌿🍚🐣✨ こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️🌿🍨🫐
日本語
0
0
0
98
かずきよ
かずきよ@wQRmld0UowXJbyN·
@Syun__clover おはようございます そちらは今夜から雨なんですね 雛チュンちゃんたくさん食べて梅雨を過ごしてね 今日もよろしくお願いいたします
日本語
1
0
1
81