とくめい A(Usaco05)

563 posts

とくめい A(Usaco05)

とくめい A(Usaco05)

@Usaco055

機種変に伴い、Xのお引越しに失敗しましたぁあ😭 こちらの垢でも仲良くしてください🙌

Beigetreten Haziran 2026
124 Folgt83 Follower
Angehefteter Tweet
とくめい A(Usaco05)
とくめい A(Usaco05)@Usaco055·
🔻アプリ版ポケふたコミュニティの紹介 ───────────────── 『ポケふたを』 集めたい!配布したい!交換したい! そんなあなたにおすすめのアプリです✨ #ポケふた #ポケモンGO #スタンプラリー ↓↓↓アプリ先↓↓↓ pokefuta-community.lovable.app
日本語
0
0
0
337
明楓(あすか)
@Usaco055 集めるなら頑張ってふた、ポケモンセンターを集めていきたいもん😆
日本語
1
0
1
13
明楓(あすか)
✨連日貴重なメダルを✨ ありがとうございます🥹 福井県あわら市のみ送れます #ポケモンHOMEメダル
明楓(あすか) tweet media明楓(あすか) tweet media明楓(あすか) tweet media明楓(あすか) tweet media
日本語
1
0
7
214
とくめい A(Usaco05) retweetet
ラムズヘッド少佐
ラムズヘッド少佐@kocorono1018·
【ポケふた配布】 6/24 水 103回目 九戸村 このポストにTN,コードをポストすると 抽選でポケふたをお送りします 配布時間未定 ※既フレか否かは記載も Just reply to this post with your Trainer Name & Code Poké Lids will be sent by lottery #PokemonGO #Pokemon #ポケふた #ポケふた配布
ラムズヘッド少佐 tweet media
日本語
9
6
6
294
Sheeeee
Sheeeee@sheeeee2294m09·
@Usaco055 私まだタグ付けしてないです|ω・`) どこかで晒されてるのかも😱
日本語
1
0
1
41
とくめい A(Usaco05)
ずっと気になってたんだけど、Xで交換等のタグ付けない人みたいな晒しあるじゃん。あれって法に引っかからないのかしら🤔名誉毀損的な…。薬理凶室の倫獄先生にタグで聞くのがいいのかもだけど、それを説明する語彙力が私にはないw
日本語
0
0
2
120
とくめい A(Usaco05)
@A4h9UdLODH33566 竹駒神社懐かしいです!大昔、弓道の大会に出るのに何度か訪れました👀 色違いマメパトさん…がんばりますw
日本語
1
0
1
43
葱坊主
葱坊主@A4h9UdLODH33566·
宮城県岩沼市ポケふた これで実写真の投稿が無いのは大河原町だけと😅 日本三稲荷の1つ竹駒神社へ🚗 東北1の初詣客が訪れます✨ 久しぶりに行ったらおしゃれなカフェが出来てた😳 皆様が楽しみにしてた鳥イベント始まりました🐦 マメパトさんの色違いチャンスです✨ 仲間にできた方は教えてください🙇
葱坊主 tweet media葱坊主 tweet media葱坊主 tweet media葱坊主 tweet media
Iwanuma-shi, Miyagi 🇯🇵 日本語
5
0
20
289
yanyantsukeboou
yanyantsukeboou@yan_tsuke_bou·
ソルガレオ色違いこわっ
日本語
1
0
1
81
とくめい A(Usaco05)
@A4h9UdLODH33566 12日なんだっけ…と思ったらグローバル!?西公園でしたっけ•́ω•̀)? ワクワクですよねー😍楽しんでらしてください😊
日本語
0
0
0
14
葱坊主
葱坊主@A4h9UdLODH33566·
7月12日(日)有給申請を提出し本日受理されました✌️ 私は朝から西公園におります✨ 1人もしくは友達と2人☺️ 暑くてもいいので晴れますように🙇 ⚠️定期連絡⚠️ 本日は20時15分です👍
日本語
7
0
31
782
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
♡3000越えありがとう! こんなんでもたくさん見てもらえて感謝しかない😊(デンジムシにも感謝✨) 明日はジラーチイベくるしプラネタリウム、完成目指します😁👍🏻 ̖́-
日本語
1
0
4
1K
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
プラネタリウムのさー入口どうしようか試行錯誤してたらデンジムシ入口完成したww 結構似てない??笑 (これでいこう)
る し ◓⃙⁣ tweet mediaる し ◓⃙⁣ tweet media
日本語
9
261
4.3K
256K
伊右衛門
伊右衛門@iemonmusou·
@Usaco055 ポケふたに関しては帰省しまくりました😂 大阪のポケふたなんて蛇口捻ったら供給されてると思いましたから😐😐😐
日本語
1
0
1
23
とくめい A(Usaco05)
@otty1225 おいでませ、ふくすま! この行程は…なかなかハードモードですね💦峠越えも増えますし、本当にお気をつけてー🚙💨
日本語
0
0
1
22
おっちー@ポケモンGO埼玉/大阪@北海道スタンプマスター
さて、7/3-7/5のフタ巡り素案を考えたよ! もうちょっと減らしたいんだけど後で考える😁 宮城福島は幾つか行ったのでその隙間と山形と新潟私を3日間で拾っていくプラン やりたいこと メッソンコミュデイはしたい 福島で桃と桃パフェ食べたい 問題は 2日目が長すぎる(新潟がネックだから除外?) 3日目がフタ密度が高過ぎる 何を得て何を犠牲にするか悩ましいなぁ
おっちー@ポケモンGO埼玉/大阪@北海道スタンプマスター tweet media
日本語
6
0
27
808
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
@Usaco055 リンツ、、、画像検索しましたが なんかオサレなチョコっぽい いいですね✌︎('ω'✌︎ ) そういえば最近チョコ食べてないです 最後食べたのバレンタインデーかも (΄◉◞౪◟◉`)
日本語
1
0
1
27
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
元気でない 旅の疲れが今になって出てきたのかな? 元気でない時ってみんなどうしてるんだろう
日本語
6
0
10
486
とくめい A(Usaco05)
@hideki1110B 早起きはいいことですよw おすすめかぁ🤔 個人的にはチョコが好きなんですが、田舎在住故スーパーで手頃に買えるリンツでしょうかw紅茶を入れて、のんびりチョコを食べると少し元気がでますꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
1
40
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
@Usaco055 おじいちゃんなのか 最近寝ても5時ごろ 目が覚めるんですよね(΄◉◞౪◟◉`) ちょっといいお菓子ですか オススメとかあります?
日本語
1
0
1
45
とくめい A(Usaco05)
今日も朝からX活してたら、ポツポツ晒してる方々が…。Xこえーよって思いながらFacebook見たら、こちらも海外勢がフレさん晒してた😱怖い…ポケGO怖すぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
日本語
0
0
4
69
月雪❄
月雪❄@KalendsFullmoon·
今の何が怖いって稚内が未だに10℃〜15℃しかなく風邪引きが周りに割といるという恐怖:( ;´꒳`;):ヤメテー
日本語
2
0
5
249
とくめい A(Usaco05)
@Koge9016Tare ありがたいことに持ってます👍🏻 文月さん、離島に行かれるんですかσ(∵`)?久米島かな🤔
日本語
0
0
0
33
文月
文月@Koge9016Tare·
北九州と山口のポケふた、みんな持ってるよね(´・_・`)
日本語
4
0
3
219
とくめい A(Usaco05)
@iemonmusou ポケセン&ポケふたに近い方、本当に羨ましいですꉂ🤣𐤔⟵全て高速道路移動の人
日本語
1
0
0
30