あず
34 posts


@W6P9u ご返信、ご快諾ありがとうございます。
そちらでお取引よろしくお願い致します。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@W6P9u 検索より失礼します。
当方B大場を求めております。
記載額にて買い取らせていただくことは可能でしょうか。
難しいとは思いますが、ご検討ご検討よろしくお願い致します。
日本語

@luv_fruitscandy リプライありがとうございます。
Dが別の方から交換のお声がけありましたので、B、E賞の高松を買取であれば可能です。
定価×2+送料での買取いかがでしょうか?
日本語























