るきあ

4.2K posts

るきあ banner
るきあ

るきあ

@XxPazu

#モンスト¦ℛ⃛2000⤴︎¦♣︎1800⤴︎

Beigetreten Haziran 2014
211 Folgt296 Follower
るきあ
るきあ@XxPazu·
囮になったシカマルのこと逃げたとか言うしサクラはほんまになんなん?
日本語
0
0
0
28
るきあ
るきあ@XxPazu·
穢土転生強すぎやろチートや(ᴖ ̫ᴖ )♪
日本語
0
0
0
25
るきあ
るきあ@XxPazu·
ナルトと自来也尊い🥹かわいい
日本語
0
0
0
41
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 千年血戦篇頑張ってた!許される!
日本語
0
0
0
29
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu ルキアもキャリー枠やんけ、、笑 兄様しか言っとらんぞ!!!
日本語
1
0
0
37
るきあ
るきあ@XxPazu·
なんもしてないのにサクラはなんでこんなボロボロなん?これいつまで続くんやまだ中忍試験やねんけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
日本語
1
0
0
148
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 せや!ルキアしか勝たん!
日本語
1
0
0
21
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu ということは、織姫もか!!!!
日本語
1
0
0
17
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 すぐ助けてもらおうとする女が嫌いなだけやヘ(^ω^ヘ)
日本語
1
0
0
20
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu アイリスといい、ヒロイン枠嫌いすぎやろw
日本語
1
0
0
26
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 普通に嫌な女すぎて無理なんやけどww
日本語
1
0
0
25
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu サクラアンチすぎて草
日本語
1
0
0
131
るきあ
るきあ@XxPazu·
サクラはずっと何をしてるん? 第7班ってずっと2人で頑張ってるやん
日本語
0
0
0
36
るきあ
るきあ@XxPazu·
サクラが嫌すぎてやめたけど ちゃんとナルト見ようჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
日本語
0
0
1
83
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 ランク上げ楽しい( ᐛ )𐤔 せっかく行くんやからたのむわ( `ᾥ´ )
日本語
0
0
1
37
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu それは立派なガチ勢だ🥸いつの間にかランク抜かれとるしwwタイミング合わずか、、今年のコラボ発表は前回超えられるのか、、笑
日本語
1
0
0
35
るきあ
るきあ@XxPazu·
モンドリ2DAYS当たった〜!! 1人参戦やけど楽しみすぎる!
日本語
1
0
0
417
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 破界の星母やるくらいにはモチベあるぜえ〜旦那と行く予定やったけど資格試験あるらしくて1人でのんびり参戦!!指定席やし行けるやろ精神🙆‍♀️
日本語
1
0
0
38
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu いいね!そんなモンスト熱再来してるのか😎ソロは凄え
日本語
1
0
0
63
るきあ
るきあ@XxPazu·
@buuuull8 モンストあつい 黙々とステージ見てグッズ爆買いして帰るわ🚄⭐️
日本語
1
0
0
83
ぶる
ぶる@buuuull8·
@XxPazu 行動力ありますねえ🥸
日本語
1
0
0
229
るきあ
るきあ@XxPazu·
180連でエボニー&アイボリー2体! あまりにも見た目と性能が好きすぎて 出るまで回しました( ๑‘ᾥ’ ๑)💸💸💸 もう当分超獣は引かなくて済みそう! #モンスト
るきあ tweet media
日本語
0
0
2
472
るきあ
るきあ@XxPazu·
NARUTO見始めてまだ3話やけどこれサクラのこと誰が好きなん?やば女やん
日本語
0
0
0
96
るきあ
るきあ@XxPazu·
ノマのモチベすごい とりあえず2000到達☺️
るきあ tweet media
日本語
0
0
0
150
るきあ
るきあ@XxPazu·
サブ垢適正おらんすぎて思ったより水ミッション苦労した
るきあ tweet media
日本語
0
0
0
83
るきあ
るきあ@XxPazu·
歌の力素晴らしすぎ〜🫶 超究極終わらせたので書庫黎絶頑張る✨ クリスマスVer.可愛すぎね( `ᾥ´ ) #モンスト
るきあ tweet mediaるきあ tweet mediaるきあ tweet media
日本語
0
0
0
156
るきあ
るきあ@XxPazu·
運良すぎて1発クリアした(笑) テレポいちいち考えすぎて時間かかったけど好みなクエストやった🙂‍↕️
るきあ tweet media
日本語
0
0
0
91