とろゆき@_22_to·6h@KoppeBanGdonder なんか周りは1日12時間濃い勉強してるからどうちゃらとかいってるけど、だったら行かなくてええやんってなるわÜbersetzen 日本語10032
こっぺ@KoppeBanGdonder·6h@_22_to 個人的にその時期に1日2日遊んだところで受験の結果なんてほぼ変わらないので文句言うなら行けよって思ってますÜbersetzen 日本語10025
こっぺ@KoppeBanGdonder·6h@_22_to 言葉足らずでごめんなさい RPのやつでみんなが東京ドーム決定で喜んでる時に表で喜べないとか言わなくてもいいんじゃないかなってことですÜbersetzen 日本語10151
こっぺ@KoppeBanGdonder·7h@_22_to 自分も受験生なので多少気持ちはわかりますけど表でこんな風に言う必要はないですよね みんなが喜んでる中こういうの流れてくるとちょっとÜbersetzen 日本語10026