やまだ🐼

382 posts

やまだ🐼 banner
やまだ🐼

やまだ🐼

@a53_panda

取引垢/20↑/本垢提示可/浮上≠返信/仕事の為、平日は返信遅くなります/取引終了次第 元ポストは削除します/スムーズなお取引のためにプロフカードのご一読をお願いいたします。

Beigetreten Şubat 2019
76 Folgt76 Follower
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@trtraotrtr こんにちは、お世話になっております。 お返事とご快諾ありがとうございます。こちらからもフォロー失礼いたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
6
青島
青島@trtraotrtr·
@a53_panda 初めまして、お声掛けありがとうございます。 ご提示いただいた4点のお譲り可能ですので是非お取引をお願いいたします。 お取引のためフォロー失礼いたします。本日中にDMにて個別の画像等お取引詳細ご連絡いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@trtraotrtr 追記で補足失礼いたします。こちら4名各1点ずつの計4点を希望しております。分かりにくくて申し訳ございません。お手数おかけしますがご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@trtraotrtr 初めまして、こんばんは。検索より失礼いたします。 こちら郵送にて「ヒースクリフ、フィガロ、シャイロック、ムル」の4点をお譲りいただくことは可能でしょうか。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
81
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
交換 譲渡 魔法使いの約束 まほやく まほステ ランダムトレカ トレカ 譲:アーサー クロエ ホワイト2 求:ムル、フィガロ、200円/枚(+送料) 郵送┆1枚~可 異種ムルも検討させていただきます。 お気軽にお声掛けください🙂‍↕️
やまだ🐼 tweet media
日本語
0
1
0
372
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@100yenwy ご連絡ありがとうございます。承知いたしました。
日本語
0
0
1
19
fra(ふら)
fra(ふら)@100yenwy·
@a53_panda ご連絡ありがとうございます。 こちら、内容に変動がございますため、後ほど改めてポストいたします。 もし、ご希望がございましたら、新たなポストの方にご連絡をいただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
38
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@himetono5934 こんばんは、お返事とご快諾いただきありがとうございます。 フォロー問題ございませんので、お先にフォロー失礼いたします。 相互フォロー後、DMにて詳細をお送りいたします。この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
14
みーさん🧡💜💚
みーさん🧡💜💚@himetono5934·
@a53_panda 初めまして、お声掛け有り難うございます。 是非オーエン⇔ホワイトでの交換お願い致します。 お取引にあたりフォローさせて頂いても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
37
みーさん🧡💜💚
みーさん🧡💜💚@himetono5934·
☆交換☆まほステ 舞台魔法使いの約束 トレカ [譲]アーサー カイン オーエン クロエ ラスティカ ムル [求]シノ ブラッドリー レノックス ホワイト 賢者 コンプ目的なので各1 郵送でのお取引になります。検索からでも宜しくお願いします。
みーさん🧡💜💚 tweet media
日本語
2
0
1
658
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@pskn_7 承知いたしました。またの機会によろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
18
やま
やま@pskn_7·
@a53_panda はじめまして、検索よりありがとうございます。恐れ入ります、こちら手持ちが変動したため一度下げさせていただきます。ご返信ができておらず大変申し訳ございませんでした。再度募集の際にご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
16
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@anst_7 お返事とご提案いただきありがとうございます。 もしよければ「シノ⇔カイン」の交換でぜひお願いできればと思います。 お取引にあたりフォロー失礼いたします、後ほどDMにてご連絡させていただきます。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
35
そふと@タム垢凍結されました
@a53_panda お声がけいただきありがとうございます。 ホワイトですが他の方からお譲りいただけることになったため交換が難しくなりました、お写真のカードがまだお手元にあってやまだ様が良ければですがカインとの交換でいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
44
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@mmm__nj こんにちは、お返事ならびにご快諾いただきありがとうございます。 こちらからもフォロー失礼いたします。後ほどDMにて詳細をご連絡いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
8
モモモ
モモモ@mmm__nj·
@a53_panda はじめまして、お声がけいただきありがとうございます。是非ムル⇄リケでの交換をよろしくお願い致します。 お取引にあたりお先にフォロー失礼致します。この度はよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
47
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@ch0w0_tori おはようございます、お返事とご快諾いただきありがとうございます。 フォロー問題ございませんので、お先にフォローさせていただきます。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
13
·**ちょこ**·
·**ちょこ**·@ch0w0_tori·
@a53_panda 初めまして、こんばんは。 検索よりお声掛け頂きありがとうございます。 是非、郵送にてお譲りさせて下さい。 お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
22
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@2cuTysc7zU48445 お返事ありがとうございます。 座席不問とローソン発券とのこと問題ございません。また銀行振込承知いたしました。 DMでのやりとりのためこちらからもフォロー失礼させていただければと思います。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
59
𝙈𝙀𝙍𝙊
𝙈𝙀𝙍𝙊@2cuTysc7zU48445·
@a53_panda はじめまして、チケットお譲り可能です。 ありがとうございます! 座席が不明なのとチケット発見をローソンでしていただくことになりますが大丈夫でしょうか? もし可能ならフォローさせていただきDmでやりとりをさせていただきたいです。 銀行振込でお願いいたします。
日本語
1
0
0
69
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@l_ange110 こんばんは、お世話になっております。 お返事お待たせして大変申し訳ございません。重ねて良いお返事ができずまことに申し訳ございませんが、熟考の末 今回こちらのお声がけは見送らせていただきたいと思います。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
19
蒼
@l_ange110·
@a53_panda こんにちは。ご返信頂きありがとうございます。 かしこまりました◎引き続きご連絡お待ちしております。
日本語
1
0
0
46
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
交換 悪魔執事と黒い猫 あくねこ アイドル バレンタイン ランダムトレカ 譲:画像の執事様 求:SSR→ラト ベリアン1 アモン1   ピンショ→ラト フルーレ1 ミヤジ1   箔→ラト各1   定価(執事ごとまとめて優先) 郵送のみ Nは同柄同士優先 お気軽にお声掛けください𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
やまだ🐼 tweet mediaやまだ🐼 tweet media
日本語
6
3
0
963
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@TORO3_A_13 お返事とご快諾いただきありがとうございます。 フォロー問題ございませんので、お先にフォロー失礼させていただきます。 この度はお取引よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
38
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@TORO3_A_13 初めまして、こんにちは。検索より失礼いたします。 こちら郵送にて「ジャミル、ポム、ディアソ」の8名分をパシャとしおりセットで各1ずつお譲りいただくことは可能でしょうか。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
146
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
〆 ベリアン
日本語
0
0
0
66
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
交換 あくねこ 悪魔執事と黒い猫 ナンジャ フォト風カード フォトカ 譲:ベリアン バスティン フェネス ナック ラムリ ルカス フルーレ ミヤジ 求:N→等身ラト、SDベリアン1   サイン入り→ラト(等身SDどちらでも◎) 郵送┆1枚~◎ お気軽にお声がけ下さい🙇‍
やまだ🐼 tweet media
日本語
2
2
0
748
やまだ🐼
やまだ🐼@a53_panda·
@Teto_712_izm お返事ありがとうございます。 それではお取引よろしくお願いいたします。 お取引にあたりフォローさせていただいてもよろしいでしょうか? 引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
43
テト 交換垢
テト 交換垢@Teto_712_izm·
@a53_panda こんばんは、お返事ありがとうございます。 はい、間違いありません。 ベリアン等身(サインなし)⇄ラト等身(サイン入り) での交換でお願いさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
28