彰人

233 posts

彰人 banner
彰人

彰人

@aKit_zhg

04 / AND2BLE / 章昊

Beigetreten Mart 2026
36 Folgt30 Follower
Angehefteter Tweet
彰人
彰人@aKit_zhg·
簡易tag Alt⟡.* #AND2BLE #장하오 #AND2BLE好きな人と繋がりたい
彰人 tweet media
日本語
1
5
25
3.7K
彰人
彰人@aKit_zhg·
@qianqian320520 うちわの方が安いもんね、でも2個もいらないかなって思っちゃう笑笑
日本語
0
0
0
18
첸첸
첸첸@qianqian320520·
@aKit_zhg それなばっか高い!ステッカーはいいやー うちわもう1個買おうかな🤔💭
日本語
1
0
0
39
彰人
彰人@aKit_zhg·
@qi0le お先にフォロー失礼します!ぜひ仲良くしてください✨
日本語
1
0
0
26
ℒ‎𖤐
ℒ‎𖤐@qi0le·
@aKit_zhg お迎えありがとうございます(><)𖤐 ̖́- 誤反応ではないので、ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️
日本語
1
0
0
14
彰人
彰人@aKit_zhg·
@qi0le タグ反応ありがとうございます🌟誤反応でなければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
59
マサ
マサ@ichigoichie_oO·
🥣の波ってどうやってわかる? オープンチャット入ってたけどいまいちビミョい(いまさら)
日本語
1
0
0
106
彰人
彰人@aKit_zhg·
@zero_gyu_vin 森のレストランfullVer.を歌ってもらう
日本語
0
0
0
46
彰人
彰人@aKit_zhg·
@yujin_mybunny23 フォロバ失礼失礼!ぜひ仲良くしてください🌟
日本語
0
0
0
13
ちお
ちお@yujin_mybunny23·
@aKit_zhg お迎えありがとうございます!! 誤反応ではないのでぜひ繋がりたいです✨️ お先にフォロー失礼します🙇‍♀️🙏
日本語
1
0
0
16
彰人
彰人@aKit_zhg·
@yujin_mybunny23 タグ反応ありがとうございます⟡よければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
56
彰人
彰人@aKit_zhg·
@qianqian320520 ステッカーもスマホに挟めるならあり高いけど😾
日本語
1
0
0
70
첸첸
첸첸@qianqian320520·
@aKit_zhg いやほんまにそれな?買おうかな
日本語
1
0
0
41
彰人
彰人@aKit_zhg·
@aaa_a3_20 ぜひぜひー!ここからタメで話そう︎^_^
日本語
1
0
0
27
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@aKit_zhg あきとくん! よかったらタメでお話ししませんか!
日本語
1
0
0
34
彰人
彰人@aKit_zhg·
@aaa_a3_20 タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです♩
日本語
1
0
0
121
彰人
彰人@aKit_zhg·
@mk_A2B143 撮りたい!!けど会場着くのギリギリになりそうでオワ
日本語
1
0
0
31
mk
mk@mk_A2B143·
@aKit_zhg 次こそは写真撮るぞ!
日本語
1
0
0
58
mk
mk@mk_A2B143·
7/1,2,11会える子リプくださーい!お菓子渡す!!! あんだぶるになって繋がった子もこれからよろしく挨拶したいです🥺💕
日本語
6
0
8
1.1K
彰人
彰人@aKit_zhg·
せっかくオンラインで買ったのに😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢
日本語
0
0
0
88
彰人 retweetet
AND2BLE
AND2BLE@AND2BLE·
/ <2026 AND2BLE SHOW CONCERT : Welcome to Qurious> In Yokohama 【日本公式グッズ】 Kアリーナ横浜公演の会場物販詳細のお知らせ \ 📍 販売場所 Kアリーナ横浜 場外物販テント 🕐 販売時間 ・2026年6月30日(火) 13:00~ 終演後30分程度 (予定) ・2026年7月1日(水) 13:00~ 終演後30分程度 (予定) ・2026年7月2日(木) 13:00~ 終演後30分程度 (予定) 🎁 会場購入特典も決定! 1会計ごとにフォトカード(全5種)を1枚お渡しいたします。 詳細は特設サイトをご確認ください 🔗 and2ble-jp.com #AND2BLE #AND2BLE_SHOW_CONCERT #WelcomeToQurious
AND2BLE tweet media
日本語
69
526
4K
707.5K
彰人
彰人@aKit_zhg·
@aaa_a3_20 あやかちゃんって呼びます!!あきとというので自由に呼んでください♩
日本語
1
0
0
34
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@aKit_zhg あやかっていうので呼びやすいように呼んでください!
日本語
1
0
0
25
彰人 retweetet
na
na@genius_haobao·
スタッフさんにお水お願いするはおちゃん可愛すぎる 私なら100本あげちゃう
日本語
0
206
2.5K
32.7K
おむ
おむ@omu_69·
@aKit_zhg よーしまずは一緒に✨️ハ4オ愛で協会✨️創設しよう
日本語
1
0
0
58
彰人
彰人@aKit_zhg·
@omu_69 タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
135
彰人
彰人@aKit_zhg·
@ra_illc フォロバ失礼します!よければ仲良くしてください🌟
日本語
0
0
1
22
彰人
彰人@aKit_zhg·
@ra_illc タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです♩
日本語
1
0
0
54
彰人
彰人@aKit_zhg·
@ichigohaobin もちちゃんて呼ぼうかな!!よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
59
もちもちいちご②
もちもちいちご②@ichigohaobin·
@aKit_zhg りょーかいです! もちちゃん、いちごちゃんでも好きな感じで呼んでくださいー🙌🏻
日本語
1
0
0
38
彰人
彰人@aKit_zhg·
@ichigohaobin タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
108
彰人
彰人@aKit_zhg·
@omu_69 もちろーん😼ハハハハオを愛でよう
日本語
1
0
1
113
おむ
おむ@omu_69·
@aKit_zhg やった〜お互いタメで話しましょ🎶これからハオちゃんいっぱい語ろう🫵🏻🫵🏻
日本語
1
0
0
66
➴
@luv_000x·
@aKit_zhg flbありがとうございます✧˖°⌖ dm失礼しても大丈夫ですか❔
日本語
1
0
0
31
彰人
彰人@aKit_zhg·
@luv_000x タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです♩
日本語
1
0
0
79