asamin
5K posts


@alanvsice めっちゃたのしみ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)🍒
うんうん🥹🥹ちょうどタイミングがね( ߹꒳߹ )
んにゃ〜一緒に応援してこね♡♡♡
日曜ついたらまた連絡してもいいか🐰??
日本語

@takamachu119 フォローありがとうございます!
フォロバさせていただきました🎀
瞳ちゃん推しの方求めていたので嬉しいです♡さっそくですがなんとお呼びしたらよろしいですか?💭
日本語

@usatan_usatan2 やった〜!!楽しみすぎる😻❣
ロスってたところだったからなおさら嬉しかったよね😿
なってほしい!夢叶えていく瞬間どんどんみたいㅠㅠ♡
日本語

@alanvsice !!!私もいく(՞_ ̫ _՞)"会えちゃうぅ!🫶🏻
そうそう!懐かしい国立をたくさん感じた😭
イコラブちゃんも嵐みたいにどんどんおっきな存在になってほしいね( ߹꒳߹ )🤍
日本語

@usatan_usatan2 今週行くよ〜!もしかして会えちゃう?🥺水の使い方とかムビステで外周回ったりとかね!
私たちにとって国立って嵐のイメージ強いから嵐っぽさ感じまくりだったね😭❤️
日本語

@alanvsice さすがに嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️!!
めちゃくちゃ語りたい笑笑
今週はくるー??
んね!!演出とかも嵐っぽさあったり
煽り最高だったよね😭😭❤️
日本語

@alanvsice え、まって!!笑
私も翔ちゃん😭😭❤️
今回のイコラブちゃん、嵐たくさん感じたよね😭
ちょっと早々に集まって話が聞きたくなってきました(՞_ ̫ _՞)"笑
日本語

@usatan_usatan2 え!同じ嬉しい!!笑
私もちゃんと行ってたの10年くらい!
ちなみに誰好き?私は翔ちゃんなので今回爆沸きでした🫶🏻❤️
日本語











