甘酒@グッズ垢 retweetet
甘酒@グッズ垢
1K posts

甘酒@グッズ垢
@amazake102
グッズ交換用。成人済。Fate・モンスト・食玩・その他。気軽にご連絡下さい ※地方のため郵送対応。その他、こだわりのある方は詳細をご覧下さい→https://t.co/ssAryBbT56
Beigetreten Eylül 2015
147 Folgt136 Follower
甘酒@グッズ垢 retweetet
甘酒@グッズ垢 retweetet
甘酒@グッズ垢 retweetet

甘酒@グッズ垢 retweetet

@yuika_hana_na お返事ありがとうございます。万事屋箱推しのため、お譲り可能とのことたいへん嬉しいです。フォロー大丈夫です、こちらからもフォロバさせて頂きます。この度はどうかよろしくお願いいたします。
日本語

@amazake102 初めまして、こんにちは。
検索からお声掛けをありがとうございます🙇♀️
お求めのアクスタ5点、是非お迎えをお願いできれば幸いです。
お支払方法は当方もどちらでも大丈夫なため、DMにてご相談させていただければと存じます。
お取引のためフォローを失礼してもよろしいでしょうか…?
日本語

@hatimitsu0122 はじめまして、こんにちは。検索からのお声かけ失礼いたします。
画像のエリザベス3点所持しておりますが、1枚150+送料にてお迎え、または同異種銀時・新八・土方・近藤との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

日本語

@amazake102 初めまして、お声掛けありがとうございます。
そちらご提示頂いた内容でぜひ交換の方お願いさせて頂きたいです!
お取引に伴い、フォローの方失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@sumire8_MONE はじめまして、こんにちは。検索からのお声かけありがとうございます、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
こちら同レアリティ同士でのお声かけがありました為、そちらを優先させて頂きたいと思います
良いお返事ができず申し訳ございません。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します
日本語

@Kamiyanko_C こんにちは。ご確認とお返事ありがとうございます。
2:2での交換とのこと承知いたしました、ぜひ交換して頂ければと思います。
お取引のためフォローさせて頂きます、お手すきの際にフォロバをお願いできればと思います。
この度はどうかよろしくお願いいたします。
日本語

@amazake102 おはようございます、ご連絡ありがとうございます。
2:2の交換で間違いありません。
記載漏れ申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
日本語

@Kamiyanko_C はじめまして、こんばんは。検索からのお声かけありがとうございます。
すみません、1点確認なのですが、こちらSR神威と銀八先生C神威との2:2での交換ということでよろしいでしょうか?
日本語

@amazake102 初めまして、こんばんは。
夜分遅く検索から失礼致します。
当方写真の2点所持しているのですが、SR神威、2枚目神威と郵送交換して頂けないでしょうか?
たくさんのお声掛けがある中難しいと思いますがご検討の程よろしくお願い致します。

日本語

@tora916_k はじめまして、こんばんは。検索からのお声かけありがとうございます。
すみません、こちら交換でまとめてのお声かけがありましたため、そちらを優先させて頂きたいと思います。
良いお返事ができず申し訳ございません。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@d619_c429 はじめまして、こんばんは。検索からのお声かけありがとうございます。
すみません、こちら他にまとめてのお声かけがありましたため、そちらを優先させて頂きたいと思います。
良いお返事ができず申し訳ございません。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@amazake102 初めまして、こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。検索よりお声がけ失礼いたします。画像のものとS桂.SR神威.S神威との3:3の交換は可能でしょうか?
また、当方S桂を求めているため、神威さんは再交換させていただけますと幸いです。難しいかとは思いますがご検討よろしくお願いいたします。

日本語
















