レオ@30歳までにFIRE

786 posts

レオ@30歳までにFIRE banner
レオ@30歳までにFIRE

レオ@30歳までにFIRE

@assetofor

26歳 | 商社マン×資産形成|資産4000万

Beigetreten Eylül 2020
906 Folgt1.1K Follower
Angehefteter Tweet
レオ@30歳までにFIRE
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·
フォロワー1000人超えたので自己紹介させていただきます! 自己紹介 年齢:26歳 本業:商社マン 資産:4000万 投資:株×不動産 目標:30歳までに1億貯めてFIRE 趣味:ランニング、筋トレ、海外旅行
レオ@30歳までにFIRE tweet media
日本語
5
0
21
849
レオ@30歳までにFIRE
マジで、日本って真面目に働くひとほど損する国だよね。働かない人にお金を配って、労働者から搾取する。そりゃ、若者がFIREに憧れるのも自然だよね。30代までに3000万作ればサイドFIREは余裕ですよね??
日本語
0
0
1
8
レオ@30歳までにFIRE
@gerde1910 可能性としては全然ありますよね。 ただ、そうなると非課税の枠も増やしてくれそうですが🥹
日本語
0
0
0
9
レオ@30歳までにFIRE
@okaneotto わかります。。 新しいことをできるようになったら自分で自分を褒めるようにしたら前に進んでる気がしてきました☺️
日本語
1
0
1
14
お金欲しい夫
お金欲しい夫@okaneotto·
毎日何かしらは頑張ってるはずなのに 全然前に進んでる気がしません😇
日本語
2
0
3
58
レオ@30歳までにFIRE
@toseti002 そうですよね、コツコツとできる人は気づかないうちにとんでもない額を積み立てできますよね😊
日本語
0
0
0
4
ねこおぢ📈 ガチホ職人🚀
100万円積立出来る人は1000万以上貯めることが出来る。 コツコツと長く続けていればバカでも資産は増やせる
日本語
1
0
4
47
みくる
みくる@MIKURU_note·
投資と貯金6:4くらいなんですが皆さんどのくらいの割合ですか?
日本語
5
0
5
243
うめうめへたれex
うめうめへたれex@umeumehetare·
目の前の女性の証券口座の金額が見えた(530万でした)
日本語
10
2
600
355.3K
レオ@30歳までにFIRE
@pV0EUeJ1PP98761 成長投資枠で買ってると損切り難しいですよね、😓 私はNISAの枠で購入するのはインデックスだけにすることにしました☺️
日本語
0
0
1
30
このは
このは@pV0EUeJ1PP98761·
保有してる米国株弱すぎる 成長投資枠で買ってるから損切りできんし😭
日本語
0
0
8
323
きむきむ🇺🇸
きむきむ🇺🇸@kimkiminvestor·
資産800万円から1000万円に駆け上がるときのワクワク感は異常。 資産形成してて一番楽しい時期かもしれんね。
日本語
7
0
48
1.2K
レオ@30歳までにFIRE
@yulune_fire たくさん働いて税金を納めてくれる人を育成することが日本の学校教育の趣旨ですからね🥹
日本語
0
0
0
19
ゆるね | サイドFIREしたいデザイナー
働いても納税。 物を買っても納税。 家に住んでも納税。 贈与しても納税。 親が亡くなっても納税。 税金、税金、税金、税金、税金。 私たちって税金の払うために生きてるの??
日本語
4
0
17
229
ファン太郎
ファン太郎@bkb292_y·
30歳で資産1000万円、 株クラの分かれ道。
日本語
5
1
24
2.7K
ルミ
ルミ@sandwich_siopan·
今の1番の不安はお金。頑張って貯めた貯金が水の様に流れていく。
日本語
2
0
18
263
レオ@30歳までにFIRE
@fire_roi05 日本のFANG+的な投資信託ができる時代が来れば少しは円高に戻りそうなものですけどね🥹
日本語
0
0
0
50
えりな|FIREしたい
NISAのインデックスに米国と全世界があったらそりゃそっち買いますよね 円安が止まらない理由です
日本語
2
0
11
238
くろ/株式投資
くろ/株式投資@beyyy_fire·
金融所得課税20%から30%に上げるなら、NISA枠1,800万円も1.5倍の2,700万円にしないとおかしいよね?
日本語
3
0
12
371
レオ@30歳までにFIRE
@takafumifire その調整素晴らしいですね😊 子供の可能性は無限大なので将来とんでもないリターンがあるかもしれませんね☺️
日本語
0
0
0
7
たかふみ@FIRE
たかふみ@FIRE@takafumifire·
子供の新しい習い事始めた。月1万増えたけど投資額は減らさないよう調整した。
日本語
3
0
6
69
レオ@30歳までにFIRE
@riman_orukan 給料だけで豊かになれるのは銀行預金の年利が7%以上あったころの話ですよね🥹 これからの時代は自分で稼いでいかないと😓
日本語
0
0
0
19
かぶお
かぶお@riman_orukan·
給料だけで豊かになれると思ってる人へ言いたいです。その考え、10年以上前で止まってます。
日本語
2
0
7
275
レオ@30歳までにFIRE
@Pq86Uf 大学生で投資をしてるだけですごいことですよ! 他の学生が8時間ぐらいかけて稼いでいる10000を働かずに稼げているのですから😊
日本語
0
0
0
26
めるーん@20歳投資家
今のところ今月+10,000 ロットが小さすぎるから安定して勝てるようになったら大きくしたいですね
日本語
0
0
7
124
はる
はる@haru___334·
20代で億り人になった人より、20代でオルカンやS&P500を20年握り続けた人の方が再現性は高いと思う。 理由はそれだけの資金力がある人はそういないから。 一発逆転した人は目立つし夢もあるけど、できる範囲は理解しておいたほうがいいと思う。
日本語
6
0
11
345
もくもく〈シンママ〉
資産3,000万円から1億ってどのくらいの期間かかりますか??
日本語
12
0
46
7.6K