HIDE

433 posts

HIDE

HIDE

@backnumber1357

音楽はYOASOBI・Ado・yamaなど他にも色々聴いてます。アニメや映画、ドラマ、サッカー観戦も大好き。 オススメ 音楽yama「Lost」←40代以上の方推奨、YOASOBI「優しい彗星」、 アニメ「僕だけがいない街」、 映画「寄生獣」 モンストも半年くらい前に復帰しました。 ランクは低いですがよろしくです

Beigetreten Ocak 2019
19 Folgt26 Follower
Angehefteter Tweet
HIDE
HIDE@backnumber1357·
ここ最近不登校のポストを見かけるようになり、10年ほど前に長男が不登校だった時のことを書いてみようと思いました。 長男が中1の二学期に友達と二度ほど揉めてしまったことがあり多分それが理由で三学期からは極稀に学校行く程度になり、二年生から三年生卒業までは数回しか行けなかったです💦
日本語
2
0
11
3.2K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@twf003 白菜は好きだけど、歯は臭くない!
日本語
0
0
0
22
ゆうな
ゆうな@twf003·
例えばチーズは嫌いだけど、チーズケーキは好き!みたいなのありますよね。この矛盾みたいなのあれば教えてください
日本語
2.6K
962
13.2K
2.7M
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@sironeko_mind 初めまして! 自分も性格の悪さは顔に出ると思います😥 特に目つきが悪いとか目が濁ってるとかは要注意!
日本語
0
0
0
237
しろねこ
しろねこ@sironeko_mind·
「性格の悪さ」って、歳を重ねるごとに顔に滲み出てくるものだと思っています。 第一印象で、 「意地が悪そうだな」 「性格がキツそうだな」 と感じた人と実際に接してみたら、その印象通りだったことって多くないですか? 「あ、それ分かる…」って人、どれくらいいますか?
日本語
138
262
2.3K
210.8K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@Sagygvcfk 初めまして! あまり重要なことではないですが、ワールドカップ本戦での日本人選手最高年齢の記録更新も見てみたいので、少しの時間でも長友選手出て欲しいです☺️ もし出るとしたらスウェーデン戦しかないと思いますし、長友選手ならみんなを驚かすくらいの活躍をしてくれそうな気もしてます✨
日本語
1
0
5
1.1K
サッカー好きなくせに代表戦しか見ていない男
スウェーデン戦、ターンオーバーする余裕はないって意見多いけど、俺は「ターンオーバーしない余裕はない」派 スウェーデン戦からベスト32まで、一位二位通過なら🇯🇵は中三日。対して🇧🇷🇲🇦(🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿)は中四日 この一日の差で選手の回復具合にも差が出るやろし、そんな状態で挑むべき相手かと言われると……。
日本語
35
32
669
213.7K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@TdOkCbG1ewyuswZ なんかしらのメリットや制覇しないといけない理由でもあるのかな?🤔って考えてたんですが、そういうことだったんですね☺️ 未開は51くらいのとこでモンスト辞めてしまって、復帰したらリセットされて1からになってたんで流石にやる気になれないです🥺 何はともあれ、未開制覇頑張って下さい✨
日本語
0
0
0
16
メグ***
メグ***@TdOkCbG1ewyuswZ·
@backnumber1357 私も無駄だと思いましたがクリアすることに意義があると言われたので…
日本語
1
0
1
19
メグ***
メグ***@TdOkCbG1ewyuswZ·
未開51は助けてもらいました🍀お休み
メグ*** tweet media
日本語
5
0
38
1.3K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@i_am_kawa_chan 初めまして! なんとなくですが日本は南米には弱いイメージあるので、できればブラジル以外が個人的には良いですかね🥺 どこが強いとかの他に相性的なものもあると思うので💦
日本語
0
0
0
513
河原 由次
河原 由次@i_am_kawa_chan·
ワールドカップ日本代表 1位通過ならモロッコ🇲🇦 2位通過ならブラジル🇧🇷 普通に考えたらモロッコの方がいい。 でも日本代表って、 ドイツに勝つ。 スペインに勝つ。 みたいなことはするのに、 「ここ勝てるやろ」 って試合でやらかすイメージあるんよな。 だから俺は逆にブラジル戦見たい。笑 同じ人いる?
日本語
150
27
387
146.1K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@TdOkCbG1ewyuswZ 初めまして! もう随分前のことなんであまり覚えてなかったですが、履歴見る限りこの時は3アカで周回してたみたいです。 この時は、多分実は2キャラ紋章は4キャラつけてたと思います。 でも周回ステージはその前までのステージに比べたら難易度低めなので、慣れれば全然イケると思いますよ☺️
HIDE tweet media
日本語
0
0
1
400
メグ***
メグ***@TdOkCbG1ewyuswZ·
ここクリアできないんだよね
メグ*** tweet media
日本語
8
1
61
23K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
日本すごいな✨ 少し前も日本は強くなったとは言われてたけど決定機を決められないって揶揄されてたのが、今大会は決定力がすごくなったなって感じます☺️✨
日本語
0
0
0
118
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@botgaiaku 初めまして! チュニジアからしたら日本は脅威に思うかもしれないですね! でも日本の後にはオランダが待ち構えてますし💦日本戦で必ず勝ちたい気持ちもあるでしょうね。だから、引いて守られるより攻めて来た方が日本にとっても良いでしょうし、ますます今日の試合が楽しみですね✨
日本語
1
0
3
51.6K
A.ロッドニキ
A.ロッドニキ@botgaiaku·
チュニジアからしたら 「俺らに5-1で勝ったスウェーデンに5-1で勝ったオランダと引き分けた日本ってナニモン!?」ってなってんのかな?
日本語
205
532
36.5K
5.1M
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@kn9_002 初めまして! 誰かに話したことないですが、実は自分もドッカンから流れて来たんですよね😆 ドッカンで仲良くなった人がモンストめっちゃ面白いよって言ってたので、お試しでやってみたらハマッちゃったって感じです😅 ドッカンバトルもマルチ機能があれば、もっとユーザー増えたのになって思います!
日本語
0
0
0
237
カナᒼᑋªⁿ㍤🔰
ドッカンに使った30万をモンストに使いたいと思う今日この頃│  ̂⩊፟ ̂𐅀
日本語
4
0
49
5.9K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@Yuki6328021748 既読にもなってなかったんですね😅 なら突然マルチのお誘いの連絡来て、なかなか返信ないから怒ったって感じですかね😢 他の方も言ってますが、四六時中X見ている訳ではないし、人それぞれ返信できるタイミングがありますから全然悪くないと思います☺️ それに、リアルではなくてネットの人ですし💦
日本語
1
0
1
87
スケルト
スケルト@sukelutodayo482·
@backnumber1357 初めまして! どうなんでしょう…最初に確認した頃には既に怒っていたのでお誘いが来た段階で既読にはなっていなかったと思います! 貴重な意見ありがとうございます!
日本語
1
0
1
347
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@nisijima_minami 初めまして! 明日仕事なんですが🥺仕事途中で止めてでも13時には絶対に間に合うように帰って来るつもりです😅 みんなで応援しましょう✨
日本語
0
0
0
1.1K
Nissy🇵🇹
Nissy🇵🇹@nisijima_minami·
てか明日のチュニジア戦 日曜の13:00からって神すぎん?? 絶対に、勝ち点3取らないといけない試合だし、勝てば決勝トーナメント進出が決まる大一番! 全日本国民で応援するしかないだろ!🇯🇵
Nissy🇵🇹 tweet media
日本語
122
234
6K
613.7K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@Boaamjr 初めまして! 自分はモンスト4年半くらいやっててランクはまだ650くらいです😅 それでもクリアできないとこはないですし、ランクはそこまで上げる必要はないのかなって思います。 それよりも、他の方も言ってるように紋章力上げるために運極増やした方が断然良いかなって思います☺️
日本語
0
0
0
81
Boa
Boa@Boaamjr·
忙しくて問題全然出来なかったけどやっとノマダンおわらせてランク500超えた🥲 このままランクあげしたほういいのか運極増やしたほうがいいのかどっちだろ〜(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) #モンスト
日本語
5
0
22
1.4K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@nori0713mnst 初めまして! すごい根性ですね✨ 陰ながら応援してます☺️
日本語
1
0
1
42
のり⭐️🦢
のり⭐️🦢@nori0713mnst·
今夜はこいつを制覇するまで寝ません 寝たらどうしましょうね🔪 (私は下手なのでソロ2垢で黙々と挑みます) #モンスト
のり⭐️🦢 tweet media
日本語
2
0
17
397
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@xox__56 初めまして! 自分も復帰勢で辞めたのは2024年の2月くらいで、鬼滅の終わりくらいで復帰したので復帰したのは同じくらいですね☺️ 絆とか周回系はキリがないので誰かとはあまりやらないようにしてますが、庭園や星墓なら誰かとやりたいなって思ってるので、もしも何かありましたらよろしくです☺️
日本語
1
0
0
37
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@poco_pockey pockeyさん こちらこそありがとうございます✨ 確かに水属性で固めるとか別のパーティにした方が安定するかもですね! でも、リンネも間違いなく強いですよね!
日本語
1
0
1
344
pockey@ネオ推し
pockey@ネオ推し@poco_pockey·
@backnumber1357 HIDEさん リプ返ありがとうございます!✨️ 自分的にはボス2が安定させるのが 難しいと思われるので別のパーティ を探してそれでやろうかなと思います!✨️ 人によってはもしかしたらリンネちゃん 入れるのもありなのかもしれませんね…!!
日本語
1
0
2
2.8K
pockey@ネオ推し
pockey@ネオ推し@poco_pockey·
超究極 うちはイタチ リンネちゃん艦隊でクリア!💜 まじこのキャラ強すぎ〜!!!✨️
pockey@ネオ推し tweet media
日本語
4
1
118
69.1K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@poco_pockey すみません💦 もう一度やってみましたが1回のエレメントアタック?か何かで2体積みでHP100000ほど持ってかれるので結構被ダメ大きかったです😥でも、SS打ったりして早めに抜けるようにすれば全然イケるレベルではありますかね?😅多分😇
日本語
0
0
1
56
HIDE
HIDE@backnumber1357·
@poco_pockey 初めまして! フォローありがとうございます☺️ リンネ良さそうっていうのを見て、自分も最初4体積みでやってみましたがすぐにHP0になり結構厳しかったですね😇 でも、2体ならそんなに被ダメ痛くなかったですし、リンネめっちゃ強いしで何度も周回するのに適してる感じしましたよ☺️✨
HIDE tweet media
日本語
2
1
2
3.3K
HIDE
HIDE@backnumber1357·
イタチ超究極は、少し前にFFになった方がリンネが良さそうって言ってたのを見たので2体積みにしたらかなり強かったです☺️✨ それと復帰勢なので、今回やっと激ムズと聞いてた砂宮22に到達しやってみましたが、初期の頃とは違いインフレが激しいのか以蔵もヤバいしでちょっと楽しめなかったです😥
HIDE tweet mediaHIDE tweet media
日本語
0
0
0
334