バイソン

13.5K posts

バイソン banner
バイソン

バイソン

@baison_34

速く、激しく、外連味なく

埼玉スタジアム2002 Beigetreten Ekim 2016
212 Folgt218 Follower
バイソン
バイソン@baison_34·
カーボベルデ次分けてもベスト32行けるのでは? なんなら勝って行ってほしい!
日本語
0
0
2
363
バイソン retweetet
オリンピックお兄さん@ワールドカップ26現地応援!
【悲報】 カンクン行きの飛行機がオーバーブックで乗れず。私以外もたくさんの日本人が乗れてない。 多分定員の2倍くらい予約してる、、、 現場は戦場みたいになってます 現場からは以上です。
オリンピックお兄さん@ワールドカップ26現地応援! tweet media
日本語
8
19
386
22.6K
バイソン
バイソン@baison_34·
RP こういうことがあるからリュック一個で来てる でもバカンスするならスーツケースいるよな モンテレイ空港は確かに雑だったし納得と言えば納得 早くお手元に届くといいな
日本語
0
0
0
185
バイソン retweetet
なぎ🐬【まんまるOL】
モンテレイからカンクンへ移動して3泊4日バカンスしようとしてたのですが カンクン着いても預けたスーツケース出てこない🤔嫌な予感するな?って思ったら、ラゲージタグの行き先が間違ってたらしくカリフォルニアの方まで行ってしまっていた。笑笑 同じ飛行機に乗ってた他の人も同じ状況らしく、モンテレイ空港では割と起こり得ることらしい!!!!😇 引リツ元↓のこともあったし、モンテレイ国際空港やばいとても!!!!これから使う人気をつけて!!!!!
なぎ🐬【まんまるOL】 tweet media
みっき【まんまるOL】の相方✈️🇺🇸🇲🇽🏆@fro_chel

絶対にカンクン行きはゲート15って書いてあって待ってたんだけど、いざ乗ろうとしたら違うゲートって言われて、慌てて走ってたら今度は分岐でベラクルス行きに案内されるしトラップすぎるだろ。 なんでみんな対応できてんの。 噂に聞いてたearly departureで危うく逃すとこだったわ。 最高の景色を…

日本語
1
1
14
2.5K
バイソン
バイソン@baison_34·
応援してるクラブがゴミみたいな状況だけど久しぶりにフットボールの楽しさがしれた試合だった 来てよかった 今みたいなクラブの状況だとこうやってライトに楽しむくらいがいいのかもとも思ってしまう そしてW杯ってすげぇ! 絶対また行く🇯🇵
バイソン tweet media
日本語
0
1
104
3.3K
バイソン
バイソン@baison_34·
浦和レッズではなく敢えて「浦和サポーター」と書きました もう別物だと思ってます
日本語
0
0
2
924
バイソン
バイソン@baison_34·
もうすぐ午前2時だぞ うるさくて寝れん笑
日本語
1
2
25
1.4K
バイソン retweetet
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
メキシコ人バカ喜んでて神
アオトクレ🐮 tweet media
日本語
447
4.6K
124.3K
6.8M
バイソン
バイソン@baison_34·
国歌斉唱は仙台戦の方が大きかったです
日本語
0
0
0
403
バイソン
バイソン@baison_34·
メキシコ人達のおかげで完全ホームだった アニメ文化のおかげ W杯はいかに現地人を味方につけるかが大事 準決勝当たってるからまた帰って来たい!
日本語
0
2
38
809
バイソン
バイソン@baison_34·
鎌田素晴らしかったけど疲れ出てたな 今日の強度で久保が見たかった 多分無双する
日本語
0
0
0
533
バイソン
バイソン@baison_34·
IJのゴールは完全にミシャサッカーだった
日本語
0
0
0
389
バイソン
バイソン@baison_34·
見事なミシャ式
バイソン tweet media
日本語
0
1
33
1.7K
バイソン
バイソン@baison_34·
あと2点差はつけたい
日本語
0
0
1
588
バイソン
バイソン@baison_34·
上田のシュートちょうど対角線にいて綺麗に見えた
日本語
0
0
1
584
バイソン
バイソン@baison_34·
日本がW杯の舞台でミシャ式やってるのちょっと笑っちゃった 2階からだとよく見える
日本語
0
0
5
1K