バターお兄さん

5.5K posts

バターお兄さん banner
バターお兄さん

バターお兄さん

@bataa_oniisan

バターお兄さんと申します。呼び捨てで構わないです。#バタおに現象 アイコンは ごも氏( @gomo_omog )に描いてもらった。 https://t.co/rsoAXvSIM5

G46 ギルド『ワルプルギス』サブマス Beigetreten Mart 2024
175 Folgt203 Follower
Angehefteter Tweet
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
【速報】PuPiTo氏と組んでAFKジャーニーオフ会を開催するぞ! 6月27日土曜日! 場所は名古屋! 予算はまだよくわからん!(1人3000円くらいかな?) 名古屋だから西日本勢も若干参加しやすくなったぞ! まずは人数が知りたいから、 ディスコード「AFKジャーニー湊会」から 参加希望出してね!
日本語
0
8
31
5.7K
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
頂上リーグもギルドリーグも、ウチみたいにのらりくらりやればいいのに( ˘ω˘ ) 同じ交流サーバーならみんなワルプルギスおいでよ。幸せにしてやるぜ。
日本語
0
1
3
47
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
台風が近づいてるせいで何もかもやる気が出ない。 アイツ、雨降ったり風吹いたりするだけじゃなく、低気圧とかいうデバフばら撒いてくるから基本的に嫌い。
日本語
0
0
2
82
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
@INISITA2024 めちゃくちゃわかる。健康診断とかも電話するの嫌すぎて期限ギリギリになるのよね。
日本語
0
0
0
17
伊西田おサブ
伊西田おサブ@INISITA2024·
私的には歯医者そのものよりも電話の方が何倍も怖いです😠
日本語
2
0
3
95
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
クッソwwwカミソリ負けじゃねぇよ!!www
日本語
0
0
0
78
あんころとかあんことか
うたさんがシュー好きすぎてなんでも刺さってしまう・・・すぐかわいーーー!っていう、ちょろい・・・
あんころとかあんことか tweet media
日本語
2
12
54
1.8K
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
そういやオフ会の二次会が「個人的にめちゃくちゃ行きたかった居酒屋」なんだけどみんな楽しみにしてて欲しい。
日本語
0
0
2
139
ぬものすけ
ぬものすけ@numonomo·
クルルさんもコスやりたみある
日本語
1
0
3
160
maimai
maimai@AmpmMaimai·
@bataa_oniisan カブラが照れていると誤読した愚かなマーリンは俺です。
日本語
1
0
1
69
maimai
maimai@AmpmMaimai·
俺は満足です
maimai tweet media
日本語
1
1
24
790
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
俺のヴァレン、サンダガ使えるんだけどマジでカッコ良すぎた(※負けた) #AFKジャーニー
バターお兄さん tweet media
日本語
0
0
13
711
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
@__yes_now_fun__ 慌てるな。 シューは基本的にパーティが固定されるが、イフリーはどのパーティに滑り込ませても大体強いぞ👍
日本語
1
0
1
136
ふん ฅ゛
ふん ฅ゛@__yes_now_fun__·
1時間前のぼくへ シューとイフリーは交換しちゃだめ ステージ詰んだ未来のぼくより
日本語
4
0
16
1.3K
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
ちなみにバターお兄さんは晴れ男ぞ? その証拠に、俺の出勤日には台風は太平洋の彼方だ👍
日本語
0
0
1
144
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
オフ会参加者にかなり強力な雨男がいると予想
日本語
1
0
2
334
ぬものすけ
ぬものすけ@numonomo·
おい‼️‼️‼️台風‼️‼️‼️
日本語
1
0
1
200
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
日本人なのにゴミをポイ捨てしたり、飲み物駐車場にびちゃびちゃ捨てたり、店員に横柄な態度取るヤツは全員死ねばいい。 吐き捨てたガム鼻に詰めて一生口呼吸しか出来ない身体になれ。
日本語
0
0
2
127
バターお兄さん
バターお兄さん@bataa_oniisan·
ぬわぁああ!!マジで外国人、日本来る前に「日本での暮らし方」をしっかり勉強してから日本来てほしいわ! 日本語はできなくてもなんとかなるから、「ゴミをポイ捨てしない」とか「買う前の商品を雑に扱わない」とか、日本にいるならそれぐらいやってほしいわ! 他の礼儀正しい外国人に失礼だわ!
日本語
1
0
12
536