だにお☺︎🧸15w

2.2K posts

だにお☺︎🧸15w banner
だにお☺︎🧸15w

だにお☺︎🧸15w

@danio0724

92′ 卵管片方✖︎ AIH③✖︎ 採卵② 移植① 予定日2026.12.12 マタ垢ルール気にしていません🙈

Beigetreten Kasım 2020
238 Folgt205 Follower
だにお☺︎🧸15w
優先席のことをみんな知らないのかな?ってくらい、元気そうな人が座っててびっくりするな。私は産後元気になって普通席に座ったら、人が乗ってくるたびにチェックして、譲ったほうがよさそうな人がいたら譲るぞ!!今までは目に入ったら譲ってたけど、積極的に目に入れていく👁️
日本語
0
0
7
151
だにお☺︎🧸15w
優先席空いたので座ろうとしたらおばさんが私を押し退けてガッと座った。やれやれーと思いながらドア前に戻ったら、おじさんと目が合った。おじさんがキッと優先席のほうを睨んでからすぐ、大変だね😖という感じの顔をしてくれて癒された。おじさんに幸あれ〜
日本語
0
0
10
148
だにお☺︎🧸15w
だにお☺︎🧸15w@danio0724·
昨日の夜から気持ち悪くて、朝になってもずっと気持ち悪い!これが最後のつわりであってください……でも週末台風来るのか😫タスケテー
日本語
0
0
0
224
だにお☺︎🧸15w
だにお☺︎🧸15w@danio0724·
意味わからない方法で妊活してる夢を見て、目覚めて動悸😩 しんどいやめてくれ…産後寝不足が待ってるなら、せめて産むまでは平和にたくさん寝かせてくれえええ
日本語
0
0
3
253
だにお☺︎🧸15w
@Many_Shuki 勝手にHuluで見れると思ってて、慌ててCSとスカパー調べてます😭😭 わ〜〜泣いてしまう😭🩷
日本語
1
0
0
61
あいす🍨14w
あいす🍨14w@Many_Shuki·
@danio0724 わぁ、ありがとうございます!ハロヲタフレンド🤝💕 お家でゆっくり観られるのいいですね!楽しみましょう! 卒業ソロ曲は赤いフリージア予想で行きます笑
日本語
1
0
1
69
あいす🍨14w
あいす🍨14w@Many_Shuki·
明日のモーニング娘。のライブビューイングはトイレ一番近い席が空いてたら行く
日本語
1
0
1
359
だにお☺︎🧸15w
タンクトップキッチンの配信も買っちゃお☺️☺️自分の機嫌は自分で取らないとね☺️☺️
日本語
0
0
1
270
だにお☺︎🧸15w
いやでも本当に配信してもらえることに感謝です…ありがとうございますです。。ところで産後いつくらいからライブに行けるのかな🥲
日本語
0
0
1
192
だにお☺︎🧸15w
ライブに行けないのがかなりストレスかも…しんどい😭😭😭😭 配信があったから見れたけど、ないものもあるしな。。風疹なんてものがなければ…私にもっと力(抗体)があれば……
日本語
0
0
5
182
だにお☺︎🧸15w
@e____po かわいいですよね😍キメキメの顔もスコーンと決まるパートも大好きです!! 髪色と髪型とメイク、全部バチバチに決まってて最高でした🤍あの体からなぜあんな声量が!?
日本語
1
0
1
41
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@danio0724 けろんぬちゃん!!私けろんぬちゃんの顔…加入からめちゃくちゃすきで…!♡♡そうなんです!わかにゃちゃん加入の時赤ちゃん👶みたいだったのに背も高くなり貴方はビーナスなの?って感じで🥹
日本語
1
0
1
26
だにお☺︎🧸15w
バジルソースのパスタがまずくて悲しい…美味しいはずなのに味覚がよく分からない。。 アンジュルム見て元気出す🥲
日本語
1
0
4
287
だにお☺︎🧸15w
@e____po 飛びつき大歓迎です!!ケロンヌ(絵文字自粛…)推しなんですが、かわいさだけでなく美しさも増し増しで、わかな様……という感じでした🤍えげつなかったです😭😭
日本語
1
0
1
52
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@danio0724 アンジュルムと聞いて飛びついてみました…!わかにゃちゃん可愛い過ぎますよね😭♡♡歌も上手で😘
日本語
1
0
1
141
だにお☺︎🧸15w
わかなちゃん髪色かわいすぎるし歌やばい。無双している!! #アンジュルム陰と陽
日本語
0
0
1
316
だにお☺︎🧸15w
手足の裏にも冷えピタ貼りたい あちい
日本語
0
0
0
183
だにお☺︎🧸15w
低気圧でもないのに何なんだ〜気持ち悪い😫生きてる証拠と思うしかねえ
日本語
0
0
3
222
だにお☺︎🧸15w
お昼カレー、夜ハンバーグとまたジャンキー記録を更新。。ハンバーグはnoshのなのでカロリーは控えめだし副菜たくさんで野菜もたくさん取れたのでセーフでいいよね(必死)
日本語
0
0
2
185
だにお☺︎🧸15w
ここ数日の食事、ケンタッキー、オムライス、ラーメン、カレー……味濃いものばっかり。意外と体重は増えてないけども〜あっさりしたもの食べたい気持ちはあるんだけど、全然おいしく感じられないんだよな😫
日本語
1
0
1
322
だにお☺︎🧸15w
36.9℃だけど体感は37.5くらいある。体暑すぎて冷えピタ貼ったらかなり気持ちいいなー 手足の裏にも貼りたい あちい
日本語
0
0
3
244
だにお☺︎🧸15w
サッカーおもしろかった!最多得点めでたい🎉
日本語
0
0
3
223
だにお☺︎🧸15w
低気圧のせいだよなー 土日とも雨なのは勘弁してくれ🙃いいわけないだろ🙃
日本語
0
0
0
205
だにお☺︎🧸15w
でもつわりが落ち着いて、脳内に「しんどい」しかなかった状態から「つまらない」と思う余裕ができたってことかとも思えた🥲 2年治療して、3ヶ月前には意外と痛かった移植を乗り越えてくれた自分ありがとう😭まだ安定期でもないけど、本当によく頑張った、頑張ってるなと。引き続きがんばるよー
日本語
0
0
8
263